スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雨だけどキャンプツーリング その壱

2007年05月06日 20:36

こんばんは!mAm23です(^▽^;)

昨日(5月5日)の朝仕事が終わったらなんだかキャンプに行きたくなりました・・・外は雨です・・・それがなにか?(^▽^;)

奥様に一応お断り申し上げて、出発の準備に取り掛かりますよ・・・

道路を走っちゃいけないタイヤを合法タイヤに取り替えて、いつもの箱を取り付けて、テントやらシュラフやらをほおり込みます!

カッパを着込んで出発です!
9時くらいまでは宮古に行こうと思ってたんですけど、東北を放浪中のSNS仲間が田沢湖の「とほ宿」に泊るという情報を得たので急遽行き先は田沢湖になりました。
近くてイイや!!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

急遽なので情報は皆無です・・・こんなときはSNS仲間がいるではないか!!
ってことで、あつかましくも情報の提供を依頼してみました(^▽^;)

なぜかどんぱん節の里


「道の駅なかせん どんぱん節の里」で一人作戦タイムです!!
SNS情報によると怪しいソフトクリームがあるそうな・・・
第一目標はそれに決定です!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

着きました・・・あっという間に・・・

安藤醸造


「安藤醸造元北浦本館」です・・・
本店は街の中心部にあるんですが、ここは直売所みたいなとこですかねぇ?
かなり広いし、たくさんのお客さんでごった返しています。

こんな中、オヤヂがソフトを買うのは・・・
結構勇気が要りますなぁ( ̄Д ̄;;

でも買っちゃいました(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

うわさの醤油ソフト


ほんのり醤油色(わからん(^▽^;)に色づいてますよ♪
チョット小ぶりで250円也です

一口目・・・おおっ!醤油だ!!
二口目以降・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あっという間に完食ですよ!もう一個くらいいけそうです・・・

お昼も過ぎたのでランチタイムをとらねばなりません
ここの釜飯も美味しそうだったんですけど、一人で座れそうな場所を確保できなかったので残念ながらあきらめます・・・

で、行ったのは・・・
なぜか回転寿司でした(^▽^;)

なぜか回るすし屋に・・・


いや、でもね・・・思いがけず富山名物「白えび」のにぎりが食べられたので幸せっス♪

角館の街中は連休なので激混みですよ。
暇だったので武家屋敷を見ようかなと思ったけど、歩いてるのはカポーか、家族連れか、女性グループです。
とてもオヤヂが入り込む余地はなさそうだったのでパスです( ┰_┰)

角館のサクラも葉桜になってきてましたねぇ~

角館のサクラ


というところで、その弐に続きますです "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



コメント

  1. タクミ@CRM | URL | -

    Re: 雨だけどキャンプツーリング その壱

    こんにちは!
    ちょくちょく拝見させてもらってます!
    あのぉ、いきなりで申し訳ないですが相互リンクお願いできますでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 雨だけどキャンプツーリング その壱

    タクミ@CRMさん こんにちは♪

    相互リンク大歓迎です!!よろしくお願いいたします

    タクミ@CRMさんのページ、σ( ̄。 ̄) オイラもちょくちょく覗かせていただいてました
    CRMイイですよねぇ~
    欲しいけど中々イイのが出てこないです・・・

  3.  〕B〔 | URL | X5XodAgg

    Re: 雨だけどキャンプツーリング その壱

    おれなんか
    今年は恵まれてますが雨の時ばっか・・・です
    でもキャンプは楽しくてやめられませんね

  4. タクミ@管理人 | URL | -

    Re: 雨だけどキャンプツーリング その壱

    さっそくリンク追加させてもらいました!
    ありがとうございます!
    僕のCRMは90,000円でエンジンOHしたてでキャブとキャリパーOH済みだったので凄くいい買い物でしたよ!!
    小さいから狭い林道も難なく行けてめちゃ楽しいです!
    でわこれからもよろしくお願いしますね!
    でわでわ

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 雨だけどキャンプツーリング その壱

    〕B〔さん

    >>今年は恵まれてますが雨の時ばっか・・・です
    (^o^)たまには晴れるといいですねぇ~

    でも、雨は雨で楽しいんですよねぇ♪
    σ( ̄。 ̄) オイラ子供の頃は雨降ると、傘もささずにウロウロしてたらしいです
    三つ子の魂百まででしょうか?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 雨だけどキャンプツーリング その壱

    タクミ@管理人さん

    CRM、9万円だったんですか!そりゃお買い得かもしれませんね
    結構人気があるのでボロッちくても10万円以上しますよ 普通・・・

    改造?改良?も楽しそうですね♪
    specialCRM目指してがんばってください。楽しみに見てますよ♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/298-bec048d9
この記事へのトラックバック



