
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクのり失格

2006年05月13日 22:01

やっぱりえらいことになってた・・・

ようやくパッドが到着したので、リアブレーキ周りをばらしてみたら・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

P5130170(2).jpg

こんなんなってましたよ・・・_| ̄|●

ここまで減ってるのに気が付かないなんて、はぁ~情けない・・・

「おまいはバイクに乗ってから何年たつんだ」と小一時間・・・(以下略

何回もタイヤ交換してるのに、ちょっと除いて見るだけでわかるのに、何で見ないんだよ>σ(▼▼;)おれ

あまりにも自分が情けなくて鬱な一日でした・・・

交換の様子はこっち ↓

003あぁ・・・無くなってる・・・で、ブレーキパッド交換

004念のためにブレーキパッドの点検

005念のためにブレーキパッドの点検 Brembo編


コメント

  1. また~り | URL | -

    >あまりにも自分が情けなくて鬱な一日でした・・・
    おらは自分があまりにも「また~り」してるので情けなくなるけど・・・(-_-;)
    まぁ、そいうときは野菜中華でも食って「また~り」いきましょう!?
    今朝は「また~り」し過ぎて野菜中華・・・食ってない 鬱 (-_-;)

  2. 三十郎(40) | URL | tosKoAkI

    わ~電車ぶれーきだ!
    ローターのダメージは大丈夫でしたか?

  3. とりすけ | URL | -

    うひょ~、ローターガリガリになっちゃってません?

    自分、バイク初心者なんでパットとエンジンオイルとタイヤはこまめに見てますよ、今のところは・・(^^;

    連休は近場をチョロチョロ走ってました。
    遠出出来なかったんすよ・・先立つものがなくて(涙)

  4. mam23 | URL | AH.fypG.

    三十郎さん、とりすけさんこんばんわ

    ローターはかろうじて大丈夫っぽいです。
    っていうかもともと使用限度間近なローターだし、リアなので我慢できる範囲です。
    かろうじてパッド部分が残っていたのがダメージを最小限にとどめてくれたんですね。

    オフ車は泥や埃で思った以上に減りが早いようです。気をつけねばですね。

    全部のパッドばらして点検しました。はい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/30-2e2e5d9a
この記事へのトラックバック



