スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

野良日記・・・今日だよ(^▽^;)

2007年05月16日 22:44

なんか今日もお天気がよろしいようで・・・

となれば脱走を図るしかないわけで・・・

まぁアルカトラズよりは楽ですけど♪

山はイイよなぁ


いやぁ♪山ってイイですよねぇ♪♪♪

ルンルンで林道?を進むとお約束のように行き止まりですが、それがなにか?(^▽^;)

今日は気分がいいので大きな堤に来て見ましたよ・・・
つーか、写真的には堤は堤・・・( ̄Д ̄;;

堤もキレイ


昨日は雨が降ったりしてましたけど、今日はまたまた鳥海山が顔を出してます・・・チョッとだけ

 



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山の中をウロウロしてるとですね・・・

黄色い花キター!!

黄色だよ!


って、名前わかんないんですけど・・・

花アブがせっせと仕事してますねぇ・・・σ( ̄。 ̄) オイラは・・・

まぁ、それは置いといて・・・

さらにウロウロしてるとイイ遊び場発見しましたよ

遊び場見っけ


場所的には小さいんですけど、なかなか手ごろなエグレ方で楽しめました♪
隣にバ○ク●ーとかあったらイイセクション作っちゃうんですけどねぇ(^▽^;)
さすがにそれはヤバイだろうということで・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))遊んでみました♪

そろそろ喉も渇いてきたし、休憩ですよ!!
休憩といえばソフトクリームです!!!!!!!!

ということで・・・

お約束のソフト


ジャージーさくらソフトクリームです。

で、どの辺が「さくら」なのかをお店のおねーさんにお聞きしますと・・・
「桜餅の葉っぱの味がしますよ♪」・・・・

って、おねーさん・・・・

普通に「桜餅の味」でよろしいんではないでしょうか???(^▽^;)

でね、お味のほうなんですけど・・・
桜餅の葉っぱを入れ忘れたような味でした・・・

まぁ、簡単に言うと「ただのジャージーソフトクリーム」なんですけどね(^▽^;)

いったいなんだったんだろう??????



ところでお店のほうにはこんな張り紙が・・・

熊に注意


まぁ、気にしない方向で!!............ (; ゜゜) コッソリ

ソフトを食べたので帰り際にチョッと元気が出てこんなことしてみました・・・

たわむれてますがなにか?


いやぁ、谷底から杉の木が斜めに生えてますが、チェルノブイリの影響でしょうか?

激しく走りにくいです・・・

でもって、枝がなかなかの兵でありました・・・

前線(フロントタイヤ)は突撃をかけたものの、後続部隊(リアタイヤ)を残して撤退が宣言されましたよ!!

なんってったって

ヘタレ大明神ですからね!上の人は!!(^▽^;)

しかし・・・・




























撤退に失敗したようです・・・( ̄Д ̄;;

お疲れモード


失敗するにしても・・・谷側に倒れんなよ!!野良バイクぅ!!

つーか、やっぱり上の人が根性無しなだけなんですけどね・・・(^▽^;)

やっぱ斜めに生えて、下に微妙に隙間があったりして、枝振りのいい杉はUターンに限ります!!
ちなみに、秋刀魚は目黒に限ります。
σ( ̄。 ̄) オイラ根室も可ですけど・・・

いやぁ、イイ準備運動でした♪

まぁ、それだけなんですけどね・・・ちゃお♪





関係ないんですけど・・・

髭がとれねぇ


タイヤの端っこの髭が残ってるんですけど、もったいないですよね?
中々端まで使いきれません・・・
某掲示板的には「あまりんぐ」ですな・・・

修行がおもいっきし足らんなぁ・・・_| ̄|●


コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 野良日記・・・今日だよ(^▽^;)

    ナイスチャレンジ!
    ライトつけっぱで撮影いいですね~
    昨日チャレンジ…しすぎてENG逝ったくさいじーぴーおーです。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 野良日記・・・今日だよ(^▽^;)

    いやぁ・・・どう考えても、リアタイヤは谷底に向かっていくわけで・・・
    何度も同じことを性懲りもなく繰り返しているσ( ̄。 ̄) オイラは学習能力が皆無なわけで・・・
    でも、またやっちゃうんだろうなぁ・・・(^▽^;)

    で、E/G大丈夫そうなんですか?
    カム側のメタルですかねぇ?まさか・・・( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/306-b68268e8
この記事へのトラックバック



