スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またやっちまいましたよ・・・

2007年05月28日 21:15

何度も同じ過ちをするということは・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ人間として正しい道を歩んでるんだと、イイ方向に解釈することにしますね♪

で、何をまたやったのかといいますと・・・ρ(・д・*)コレ

電車ブレーキ(^▽^;)


電車パッドの出来上がりです・・・( ̄Д ̄;;

思い起こせば昨年の5月にも同じことをしてブログに書いてますなぁ~

参照 バイクのり失格

まぁ、若干去年よりは軽微な被害かと・・・

つーか、一年、5000kmでパッドなくなるのかぁ???
うーん・・・・・( ̄Д ̄;;

というわけで経費削減の折、こんなパッドを購入してみましたとさ・・・

怪しいパッド


知る人ぞ知る、知らない人はたぶん知らないという幻の激安パッド!?

その名も・・・「YAMASIDA」

なんでも台湾あたりのメーカーらしいです・・・

ネットでググッたら・・・あまり良い評判はないようですけど、まぁ、激安だったし、ローターへの攻撃性があってもローター自体ヤバイ状態だし、ということで人柱なってみますです(^▽^;)

インプはまた後でということですな♪[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ride | URL | -

    激しく減ってますね。前のも見ましたけどすごいですね。
    1年でどのくらいバイクで走ってるのですか?

  2. mAm23 | URL | -

    Re: またやっちまいましたよ・・・

    rideさん

    年間5000kmほどだったんです・・・

    チョット減りすぎでわ???
    ってことで、Bピストンもミガミガしてみたんですけど特に異常もないんですよね

    あとは乗り方か、走る場所か、パッドの材質か・・・
    極ごく普通に走ってる(つもり)んですけどね・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/310-8865e06c
この記事へのトラックバック



