
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日は塩ということで・・・

2007年06月20日 21:03

チト県都まで用事があったのでフラフラと・・・

帰りになんとなくおやつが食べたくなったりして(^▽^;)

三番亭


最近非常にお気に入りのこのお店・・・

今日は「塩ラーメン」逝ってみます♪

塩ラーメン


うーん・・・・・「塩ラーメン」なのかぁ?
どちらかといえば「タンメン」のほうがピッタリかと・・・

お味のほうは、おばちゃん気合が入ったのかチョット塩辛かった・・・
スープはしっかり出汁が出ていたので残念!!
でも、麺には不思議と合うんだよなぁ・・・中太麺だから?
麺は相変わらず美味しかったっス!!

でも「醤油ラーメン」の勝ちだな!!うん!(^^)

σ( ̄。 ̄) オイラ思うんだけど、ココの店のメニュー変えたほうがいいんじゃないかなぁ?

「醤油ラーメン」→「中華そば」
「塩ラーメン」→「タンメン」


余計なお世話ですね・・・フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

おやつにしてはチト重いので、食後の運動に海の見えるとこまで10mほど散歩してみましたよ・・・

ウミヌコ発見!!

海ぬこ?


誰がなんと言おうが”ウミヌコ”に間違いないです!!

状況はこんな感じ・・・

狙われたカポー!


ウミヌコはカポーの食べてるものに興味津々
おすそ分けチョーだい!!ってとこですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラは完全スルーされますた・・・( ̄Д ̄;;



海はべた凪・・・

べた凪


お腹もいっぱいだし、お昼寝したくなったけど、ガンガッテ帰ったさ!!

あぁ・・・自由気ままに逝きたい・・・

・・・今でも十分そうだろって聞こえてきそう・・・(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 今日は塩ということで・・・

    くっそ~(ーд―Ⅲ)
    ウミネコに思いっきりやられたよ!
    ラーメンがフムフム・・・ウミネコ?ん?ネコ?拡大・・・猫じゃ~い!
    むむ~海にいる猫「ウミネコ」って(-д-;)
    おやぢ市だけなのか??

    「うみねぇごぉいねがぁ~」
    追記です。
    また読み直してたら・・・「ウミヌコ?」へ?ヌかよ~!!
    これで三度笑いです。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 今日は塩ということで・・・

    おやぢ市名物の「ウミヌコ」楽しんでいただけたようで何よりです♪

    「ウミヌコ」実は、隣に座って串焼きを食べてるカポーのおすそ分けを狙ってる様子・・・

    σ( ̄。 ̄) オイラもラーメンの汁のついた箸を持ってましたが興味なしということで(^▽^;)

    こんどメンマやってみよう!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  3. オタク女子大生サトミン | URL | -

    Re: 今日は塩ということで・・・

    お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
    http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

  4. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 今日は塩ということで・・・

    うんちゃ~す!
    ぬぬ~「ウミヌコ」カポー狙いですか・・・
    ぜって~めんま食わなさそ~(゚δ゚")!? 

    また腹抱えて笑ってしまったですw
    100拍手位押したい!

  5. mam23 | URL | -

    Re: 今日は塩ということで・・・

    じーぴーおーさん

    ウミヌコ、メンマ食べませんかねぇ~?

    麺だと噛み切れないですよねぇ・・・

    スープ飲ませると「メタボぬこ」になっちゃいそうですしねぇ・・・

    つーか、ぬこ舌でしょうし・・・

    残ってるのは・・・刻み葱!!

    夏葱で硬いけど「うみぬこ」大丈夫ですかねぇ?

    葱じゃ駄目?

    じゃぁ、残ってるのはチャーシューかな?





    チャーシューですか・・・・・・・・・・・・食べちった (^▽^;)

  6. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 今日は塩ということで・・・

    ボス!ちょっと報告が…
    ↑の女子大せえサトミン(-_-メ)
    そこらじゅうに出没してますな!

    ぬこ舌じーぴーおーよりw

  7. mam23 | URL | -

    Re: 今日は塩ということで・・・

    じーぴーおーさん

    んーーーとりあえず放置中ですな

    120%女子大生じゃないですけどね(^▽^;)みんな知ってるかと・・・

    突っ込みどころが多いので、お笑い系サイトかな?なんて・・・

    まぁ、生暖かく見守っていきませう。。。。。敬具

  8. 沼ちゃん | URL | -

    Re: 今日は塩ということで・・・

    mAm23さんの紹介するら~めんは全部美味しそうで
    すごい食べたくなりますねぇ~^^
    秋田方面行く時はお店教えてもらわなきゃ(笑)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 今日は塩ということで・・・

    沼ちゃんさん

    ラーメンだけでなく、そろそろ岩牡蠣とかいい季節ですぉ!!
    迎撃はいつでもOKですぉ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/320-414b4605
この記事へのトラックバック



