スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

緊急!ネタ発掘!!

2007年06月26日 22:10

いやぁ、なんか指がね・・・

6月3日から腫れたまんまなんですよ (= ̄∇ ̄=) ニィ

で、遅まきながら逝ってきたんですわ・・・

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

駅前にね、新しい整形外科病院が出来たそうでね

まぁ、偵察を兼ねてってことで・・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

新しくって、スタッフも愛想がいい病院ですねぇ♪

一応行ったら記念撮影をしてくれました(o^-^o) ウフッ

こんなんなってましたよ♪

レントゲン


剥離骨折認定!!

オメデトーσ(⌒▽⌒)丿ワタシガオリマシタ


まぁ、予想通りの結果ですね・・・(^▽^;)
こう見えてもσ( ̄。 ̄) オイラ剥離骨折はプロですから・・・
つーか、3週間たっても直らないとはσ( ̄。 ̄) オイラも鈍ったものです・・・
若い頃は気合で治ったんですけどねぇ~

出、親切なスタッフさんがこんな風にしてくれましたよ・・・

今日もバイク日和


あぁ・・・今日もイイバイク日和なんですけどねぇ~

骨折したままでバイクで走った距離・・・おおむね700km・・・
なんかバイクがスライドすると痛かったような気もしたんですけどねぇ
まぁ、あんまり気にしない方向で・・・(^▽^;)

そうそう、病院のスタッフの言うには・・・
「固定したまんまでいてくださいね。絶対外したりしないで下さいね」
って、わざわざ電話をかけてきてまで念を押されましたよ・・・

いやぁ、夏のグルグル巻きは激しく暑いですわ・・・

あれっ?
「バイクに乗らないで下さいね」とは言われて無いなぁ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

しくじったな!病院!!(^▽^;)

ってことでネタが出来たぞぉ!!で(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 緊急!ネタ発掘!!

    フツ~に遊んでましてよね!?
    ナチュラルFU○Kな左手にカスタム???

    それでも乗る気ですか?

    これはやっぱ「旨いラーメン食べ過ぎ症候群」の疑い…

  2. 沼ちゃん | URL | -

    Re: 緊急!ネタ発掘!!

    うわっ!大丈夫なんですか?
    写真はちょっと笑っちゃいましたけど(笑)

    てか、乗る気ですか!?
    あまり無理なさらずに・・・治ってからでも遅くないですって!w

  3. mam23 | URL | -

    Re: 緊急!ネタ発掘!!

    じーぴーおーさん

    はぁ・・・普通に遊んでました(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラは魔法使いなんです♪

    呪文は・・・「痛いのいたいの飛んでけぇ~」ですけど

    イマイチ効き目が薄かったみたい・・・www

    ラーメンはしっかり今日も食べたので、乗る準備には怠りなしと思うのですけれど・・・(^▽^;)

  4. mam23 | URL | -

    Re: 緊急!ネタ発掘!!

    沼ちゃんさん

    金曜日に病院行くので、その結果しだいですかねぇ・・・

    固定はずしてくれたら乗っちゃうかも・・・
    固定はずしてくれなかったら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

    こんなときのために遠心クラッチのバイクも必要かなと考える昨今・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/322-ac2fd983
この記事へのトラックバック



