
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

レース観戦などしてきたり

2007年07月30日 20:56

7月29日の日曜日はSUGOに行って来ましたよ♪

2007 AUTOBACS SUPER GT 第5戦
SUGO GT 300km RACE
です

超先輩の「ひかぱぱ」さんと、家のファミリー(-2)と・・・

朝の7時に家を出るという、まさしく「大名レース観戦」(*゜.゜)ゞポリポリ
超先輩のおかげで「裏技つき」なので出来ることなんですけどね(⌒^⌒)b うん

ピット裏、ウロウロしてたら名物発見!!

ピット名物?


なんか家の奥様、妙に喜んでましたよ!
「生マッチだぁ♪」って・・・(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、ねっ・・・
裏技なんですけど・・・・

裏技


こんなパスお借りしちゃったりして・・・
でもって、カートコースに車停めれちゃったりして・・・

いやぁ・・・歩いてる人たちゴメンナサイ <(_ _)>

着いてすぐにデモランが始まりました・・・

ドリドリ


奥さん&娘の感想・・・
「ゴムクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~」
倅の感想・・・
「・・・・・・・・・('ε') フーン」・・・_| ̄|●


レースではいろんな方々が働いておられます・・・

働く車


いやぁ~ポンキッキの「はたらくくるま」口ずさんじゃいますねぇ♪



スタート前はこんなとこからコソーリ覗き見です(^▽^;)

コソーリ


ところで肝心のレース結果なんですけど・・・
http://supergt.net/jp/をご覧になられるのが宜しいかと・・・
いや、一応はムービーとか撮ってきたんですけどね・・・
別に編集するのが面倒くさいわけではないんですよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

馬の背からSPにかかるとこで見てたらこんなシーンが・・・

もったいない・・・


ムービーは撮れませんでしたけど、しっかり目には焼き付けておきました!!
ふと後ろを振り返ってみると・・・
奥様は居眠り中ですよ・・・( ̄Д ̄;;決定的瞬間だったのにぃ・・・・

で、こんな事態に陥ってしまったドライバーさん&車を助ける人が必要ですよね・・・

でわでわ引き続き働く車シリーズです(= ̄∇ ̄=) ニィ


働く車2

働く車3

働く車4


いやぁ・・・レースって面白いですよねぇ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 
あっ!そうそう・・・
ひかぱぱ様、関係各位の皆様 

鈴鹿8耐27年ぶりの優勝・・・

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ございます

78年
78


80年
80


07年
07



コメント

  1. ride | URL | -

    へ?ヨシムラスズキにお知り合いがいるのですか?

    赤い車派手に壊れてますね。タイヤがよそ向いてますよ。
    ピットに入れるなんて羨ましい!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: レース観戦などしてきたり

    rideさん

    赤い車は「AUTOBACS RACING TEAM AGURI」の「ARTA Garaiya」#43ですね
    結構速かったのに残念ですねぇ・・・

    前にカタログもらったりしたんですけど、市販は無理なのかなぁ?

    >ピットに入れるなんて羨ましい!

    いや、コソーリですから(^▽^;)
    一応パスはどこでもパスなんで、どこでも入れますけどね。。。
    ピットクルー目が本気だから怖くって・・・

  3. オレオレ | URL | -

    Re: レース観戦などしてきたり

    奥様 お子ちゃまに喜んでもらえて良かったでちゅね!!

    ヨシムラ優勝おめでとうございます!!

    いまごろ天国では大祝勝会が開催されているかと・・・(^_^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: レース観戦などしてきたり

    オレオレさま

    おかげで夏休みのイベントになりました♪
    後はσ( ̄。 ̄) オイラの自由時間ということで(^▽^;)

    >>いまごろ天国では大祝勝会が開催されているかと・・・(^_^;)
    27年分の祝賀会をしないといけないので大変そうではありますが・・・
    オヤジさん喜んでるでしょうねぇ!!(⌒^⌒)b うん

  5. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: レース観戦などしてきたり

    ヨシムラ勝っちゃったね~!
    すごいね~!ヨシムラ製品特売は無いのかな??

    しかしSUGO裏口入学?いいな!

  6. mam23 | URL | -

    Re: レース観戦などしてきたり

    じーぴーおーさん

    裏口入学はイクナイですなぁ(^▽^;)
    ピットパスも要らなきゃ、グリッドパスも要らないなんて・・・
    ほほほ~ぉ、蜜の味です・・・(^▽^;)
    って、全部人任せなんですけどね・・・・すんません 

    特売は・・・多分ないな・・・と思う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/341-96cbd20b
この記事へのトラックバック



