スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お買い物帰り・・・

2007年08月08日 21:18

8月6日の話なんですけどね・・・いや、7日だった(^▽^;)

珍しく奥様が言うんです・・・

「買い物に行かない?」

まぁ翻訳すると「買い物に行きたいから運転しろぉ!ゴラァ!!」ってことなんですけどね(^▽^;)

スポーツ店に行ったり、バイク用品店に行ったりw、ブックオフに行ったり・・・

で、お昼になったんでガキンチョになに食べたいと聞いたら「寿司が食べたい!!」とのこと・・・

もとより回らないお寿司屋さんは眼中にないので探しましたよ!回るお寿司屋さんwww

でも探すとなかなか見つかんないんですよね・・・

なんかウロウロと小一時間探して思い出したのがココの回転寿司屋さん

あえて名前は出しませんけどwww
実はシャリが大きめなのでσ( ̄。 ̄) オイラはあまり得手ではないのですよ・・・(^▽^;)

案の定、奥様とガキンチョ5皿ほど食べたらデザートだと吼え始めましたwww

で、選んだのがρ(・д・*)コレ

パインシャーベット


パインシャーベットですよ♪
こいつ思った以上にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
まぁ、シャーベットなんですけどね・・・

奥様感動編がρ(・д・*)コレ

剥身軍艦


マグロの剥身軍艦!!
一口で食べられませんけど・・・(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラのイチオシは「いわし」・・・
どこに行っても「いわし」・・・σ( ̄。 ̄) オイラって・・・

まぁ、喜んでいただけたのでv(=∩_∩=) ブイブイ!!です

やっぱ、夏はラーメンから遠ざかるなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 沼ちゃん | URL | -

    Re: お買い物帰り・・・

    寿司かぁ・・・最近全然食べてないです^^;
    思ったのですが、mAm23さんは美味しそうなの
    いっぱい食べてるな~ってwうらやましっ!(笑)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: お買い物帰り・・・

    沼ちゃんさん

    美味しいものばっか食べてないですよ(^▽^;)
    ピックアップしてるからそう見えるんだと思いますけど・・・

    メタボ体型はお酒のせいだし・・・運動不足と・・・( ̄Д ̄;;

  3. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: お買い物帰り・・・

    こんばんは!
    最近魚あまり食ってないな~、コレじゃ体に良くないし、そうだ回転寿司に行こう。といっては大食いし結局体に悪いパターンに陥ってます(笑)
    ここのマグロの軍艦ってスゴイですね!
    一口でカブリ!もう至福ですね。
    こちらもイワシ大好きです。いつも一回に4皿くらい頼んじゃいます。
    この魚って、寿司ネタになったとたんに化けますよね!
    ちょうど脂ののった時期だと魚で一番美味しいんじゃないかとさえ思ってしまいます。
    あ゛~、寿司食いたくなってきちゃいました(笑)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: お買い物帰り・・・

    ノースラインさん

    マグロ軍艦、見た目はすごかったですけど・・・(^▽^;)でした
    やっぱ、「イワシ」「鯵」ですかねぇ♪

    回転寿司って結構ありそうなんですけど、探すと無いんですよねぇ~
    σ( ̄。 ̄) オイラのカーナビでは普通の寿司屋とジャンルが一緒なんで「回転寿司」のキーワードが入ってないと探せませんし・・・

    そういえば、最近回らないお寿司屋さんに行ってないです( ̄Д ̄;;

  5. みゅっぷる | URL | -

    Re: お買い物帰り・・・

    お寿司・・・
    久しく食べてないかなぁ~
    すっごい軍艦巻きですね^^
    食べてみたい~~
    シャリが大きいと沢山食べられないですよね。。。
    お子様は・・・
    まだ小さいのでしょうか?

  6. mam23 | URL | -

    Re: お買い物帰り・・・

    みゅっぷるさん

    ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモです♪

    ウチのお子様の主食は最近アイスクリームらしいです(^▽^;)
    ちびっこいけど、パワーは有り余ってる小学3年生です。
    「わかめちゃん」や「まる子ちゃん」と同学年ですwww

    やっぱ、シャリは大きすぎず、小さすぎずですよねぇ♪
    シャリの小さい店と同じペースで食べ、夕御飯が食べれなかったメタボジャンキーですけど・・・

    また遊びに来てくださいね v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/345-e53cd044
この記事へのトラックバック



