
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まちがいさがし

2007年08月10日 21:02

毎日毎日蒸し暑いですねぇ~(;´Д`A ```

梅雨になったんですかねぇ?気象庁さん?

そんな蒸し暑さを払拭するために、間違い探しなど・・・

えっ?関係ないって・・・そりゃそうっすね・・・(^▽^;)

でも付き合ってね(o^-^o) ウフッ

先ずは一枚目・・・

Before


でね・・・二枚目は・・・
ぽちっっとρ(・д・*)コレお願いします(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

すんませんね、お手数おかけして <(_ _)>

で、これが二枚目・・・

After


なんかほとんど変わってないですね・・・

そんなあなたに素敵なヒントをv(=∩_∩=) ブイブイ!!

こんくらい違う


直径が6cmくらい違うかも・・・

ヒント、その二!!

なんか長さが違うらしくってダルダルですぅ~(ノ_-;)ハア…ー

チェーン引けません( ̄Д ̄;;


c(・。・) ちょこっとね・・・難しかったかな??(^▽^;)

ポイントは17インチでなく、18インチなとこ
これだったらスタンドがノーマルで使えます(荷物積むとd(゜ー゜*)oアウチ!!
弱点はハイグリップタイヤの選択肢が無いことかな?
でも、ヘタレなσ( ̄。 ̄) オイラには無問題!!

ということで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: まちがいさがし

    作業中の風景が・・・
    突然出来上がるのはどっかのブログと同じ(爆)
    ところでデブコン修理OKだったのかな??

  2. おらおら | URL | -

    Re: まちがいさがし

    交差点で足を出しながらカウンターで抜けていく姿が目に浮かびます。・・・(^_^;)
    あっ・・・そんなにパワー無いか!?

    旧いバイクあんまりいじめると可哀想ですよ (^_^;)
    旧車会の仲間入り~!?

    暑い (-_-;)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: まちがいさがし

    じーぴーおーさん

    デブコンですけどねぇ・・・
    なんかタチタチきます・・・( ̄Д ̄;;
    オイルを持って走りに行く方向で・・・は、マ…マズイ…(T~;T)ですよねぇ

    しゃーない!クランク割るか・・・

  4. mAm23 | URL | -

    Re: まちがいさがし

    おらおらさん

    交差点をカウンター当てながらすっころぶ姿が目に浮かぶんですけど・・・( ̄Д ̄;;

    まだまだkawasakiさんのカタログから落ちてませんよ♪
    つーか、いいかげんニューモデル出してほしい・・・
    けど、パーツが無尽蔵にある機種も捨てがたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/347-f5bef8ab
この記事へのトラックバック



