スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暇になったから突発ツーリング PART2

2007年08月21日 20:32

つーわけで、8月15日本州最北端到達です!!

さて、今日はどこに寝ようかな?ということでツーリングマップルを眺めてると・・・

大間から南下すること20kmほどのところにある「願掛キャンプ場」が目に留まりましたよ♪

電話して「テント張れますかねぇ?」って聞いたら「風が強いけど張ってる人は居ますよ」とのことだったので、ココに決定します!

早速買出しを済ませてキャンプ場に走りますよ・・・

願掛到着


サクッと着いちゃいました(^▽^;)

このキャンプ場大きな二つの岩のある海岸の高台にあります。
バイク乗り入れOK!なのはポイント高いですねぇ (⌒^⌒)b うん

キャンプ場から見下ろすと海が見えます・・・

海が見えます


なぜだかこいのぼりがたくさん泳いでいます・・・(^▽^;)

八月だよねぇ・・・

まぁ、そんな小さなことは酒を飲んだらキレイに吹き飛ぶわけですが♪

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

毎度おなじみ炭火焼タイムです!!

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

その前に炭を熾して・・・っと!

炭を熾して


この前の花火のときから登場の万能蒸し器大活躍です♪

風もあるのであっという間に火が熾ります!!
かなり便利かもしれません・・・
ネイチャーストーブの出番は・・・( ̄Д ̄;;

それでは今晩の食材です・・・

今日の食材


和牛カルビ、生ラム、大間産刺身盛り合わせ、大間産マグロの鉄火巻き、焼き鳥盛り合わせ、発泡酒に芋焼酎・・・(^▽^;)

今日も買いすぎました・・・_| ̄|●

キャンプに来るとエンゲル係数跳ね上がります・・・


まぁ、そんなことも飲んでしまえば華麗に忘れ去るわけなんですが・・・



あぁ・・・夕陽が沈んでいく・・・

夕陽が沈みます


このすんばらしいシチュエーションで宴の始まりです!!

生ラム焼いた


焼肉・・・うめぇ!!


大間産刺し盛り


刺身もうめぇ!!
(大間産マグロとアワビとイカ?も入ってたっけか・・・?)

いやぁ・・・幸せ (#⌒∇⌒#)ゞ

σ( ̄。 ̄) オイラ到着したときには一組しかいなかったけど、飲んでる間にポツリポツリとバイカーがやって来ます
最終的には7,8台になったのかなぁ?
意外と人気のキャンプ場なんでしょうかねぇ?

福岡ナンバーのBMWさんとお話しながら飲んでましたよ
話し相手がいるってーのもイイもんですなぁ♪

続いてお肉のおすそ分け要員に東京のZXRさんを拉致(^▽^;)
余し加減の食材を片付けてもらいましたよ・・・

夜も更けて、BMWさんとZXRさんはテントにもぐりこみました・・・

チビリチビリと芋焼酎をやっつけてると、CBR1100さんが登場
たわいもないことを話しつつ、σ( ̄。 ̄) オイラも(´ρヾ) ネムネムゥーモードに突入です・・・

明日はどこに行こうかなぁ♪・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ

ってことで本日の走行距離420kmくらい・・・

まだまだ続くよ! ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    あれだけ豪華な食材をひとりではさみしい…っていうかおかしい。
    やっぱりお話相手は必要ですよね^^
    万能蒸し器、いいっすね。

  2. 沼ちゃん | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    知らない土地で知らない人と他愛のない話とかして
    しかも、おいしい肉とか刺身とか食べながらお酒飲んで・・・
    くぅ~っ!うらやましすぎるw楽しそうで!
    やっぱりキャンプ道具欲しいなぁ!
    でも、先立つものが・・・(笑)

  3. momo | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    すばらしいツーリングの仕方ですね^^
    うらやま~です!

    最北端制覇の時の参考にさせてもらいます^^

  4. mam23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    モトマックスさん

    一人もいいですけど、話し相手がいるのもいいです
    人それぞれのバイクライフを伺うのも楽しいもんですねぇ♪

    万能蒸し器、蒸し器にしておくのがもったいないです!!
    つーか、蒸し器じゃなくなってるけど(^▽^;)

  5. mam23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    沼ちゃんさん

    キャンプイイですよぉ♪
    星空の下、木立の中、あるときはせせらぎを聞きながら・・・
    おいしいお酒が飲めるのは至極です!!(って、やっぱ酒?(^▽^;)

    おいでませ!北東北へ!!(o^-^o) ウフッ

  6. mam23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    momoさん

    参考になりますぅ?www

    あんまり参考にするとメタボおやぢになっちゃいますよ!!www

    でも、夜の炭火の明かりってイイですよ (⌒^⌒)b うん

  7. 函館のくじら | URL | 0QDd7.X.

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    待ってました『万能蒸し器』♪
    ☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
    ファミリーキャンプとは違って、知らない人と気軽にお話できるのも、キャンツーの醍醐味ですヨネ☆
    しかも、豪華食材&酒☆ 言う事無しです!!

    アっ!夕日の写真も綺麗でしたヾ(^0^)ゞ

  8. mam23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    函館のくじらさん

    世紀の大発見ですよねぇ!万能蒸し器!!
    何がいいって、設営が超簡単なのがイイです♪
    炭火を囲んでまったりと、通りすがりの会話を楽しむ・・・
    キャンツー最高ぉ!!!!!!!!

    下北のベースにいいかも、願掛キャンプ場!!
    かっぱのとこのキャンプ場、再開の見通しはないみたい・・・orz

  9. 猫頭 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    楽しそうですね~、俺も今度は青森かな!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    猫頭さん

    北海道もかなり魅力的ですけど、東北も広いですからねぇ♪

    でも、正直、北海道に行けましたね・・・下北まで行くんだったら・・・(^▽^;)

    富良野で林道走って、露天風呂浸かりてぇ~!!

  11. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    ラム肉って売ってるんですか?
    食材・・・肉系オンリー!!こうでなくては!
    エンゲル係数よりメタボ係数が高い・・・w

    大満喫ですね~

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    じーぴーおーさん

    秋田ではあんまり売ってませんけど、青森ではポピュラーみたいです
    北海道に近いからですかねぇ?www
    でも、こいつナカナカ美味しいです♪
    下手な牛肉買うよりだったら、生ラム激しくお勧めです!!

    一応野菜は、刺身についてきた大根のツマと大葉を摂取しますた♪(爆

    着実に内臓脂肪の備蓄進行中・・・www

  13. Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    いいノリですね~単車乗りというだけで親近感沸きますもん。
    いいなあ。生ラムも刺身もおいしそう!
    何よりその勢いがいいですなあ。

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 暇になったから突発ツーリング PART2

    まだまださん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    バイク乗りはみな( ´Д`)人(´Д` )ナカーマ っす!!
    でも、最近V(δoδ")V イェ-イ!!ってしても返ってこなくってねぇ・・・(^▽^;)

    生ラム、お刺身食べに来てください!!
    ただいま北東北キャンペーン中ですwww
    ご接待させていただきますよぉwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/351-197a91e5
この記事へのトラックバック



