スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

カーミーティングに行ってきた PART2

2007年09月13日 14:43

なんだかねぇ・・・お祭りの準備とかで書く暇ないです(^▽^;)

そもそも、写真の整理がイマイチだってのが一番の原因なんですけどね(爆

今回のミーティングは台数が少なかったしね・・・

とりあえず会場に到着!

お仲間さん
こっそりと・・・


σ( ̄。 ̄) オイラはギャラリーなので端のほうに............ (; ゜゜) コッソリ

かわいい
豆腐屋さん?w


拓海君、AE86から乗り換えたようでし・・・(^▽^;)

つーか、豆腐積めねぇ~!!www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今回の目玉はρ(´ー`) コレ

2000GT


日本が世界に誇るスポーツカー「TOYOTA 2000 GT」

σ( ̄。 ̄) オイラこの車が来るから来たようなもので・・・

いやぁ~びゅーてぃほーですなぁ♪

昨日までの悪天候が嘘のように広がる青空!!

無駄に暑いんですけど・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

つーことで、ρ(´ー`) コレ

(;´д`)ゞ アチィー!!


シロップ二度掛けでお値段たったの100円なりです♪

おいちぃですぅ♪

暑さのせいか、トミー・カイラ君が不調になってしまいました( ̄Д ̄;;

カイラ君不調です


カキ氷分けてあげればよかったかしら・・・

お昼はゾロゾロと「手造り蕎麦うどん 長谷山」 へ・・・
この蕎麦屋さん、前にも来てますよ♪(詳しくはclick!!)

食べ切れなかったメニューも大人数なのでかなりクリアしましたよ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

先ずは、お師匠さんが「卵とじそば・・・

卵とじそば


ひかぱぱさん-ぱぱさんが「天付きせいろ」・・・だっけか?
天麩羅の量が半端ないです(^▽^;)

天付きせいろ


マセラティの人は「天付き二色そば」
今日は「茶そば」と二色ですね!
σ( ̄。 ̄) オイラ前に食べたときは大葉を練りこんだ「しそそば」でした

天付き二色


イタリアンなひかぱぱ氏は「鴨汁せいろ」?です
鴨汁部分にはチト???マークだったそうですが・・・www

訂正が入りましたので・・・
「鴨おやぢせいろ」らしいですwww
お味もとっても美味しかったそうです♪
ちなみに「マスオさん」ではありません(爆

鴨なん・・・だっけか?


で、σ( ̄。 ̄) オイラは念願の天丼が食べたいがために「野菜天丼+せいろ大盛り」ですよ!!
ハッキリ言って「野菜天丼」甘く見てました・・・( ̄Д ̄;;
普通盛で十分です・・・おかげでライディングパンツが閉まらなく(ry・・・

野菜天丼&せいろセット


と、食い物ネタで終わっちゃいますね!!www

でも、もうチョット続きがありますよ
ということで、(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. 鴨汁せいろ | URL | -

    Re: カーミーティングに行ってきた PART2


    イタリアンなひかぱぱ氏は「鴨汁せいろ」?です
    鴨汁部分にはチト???マークだったそうですが・・・www

    御本人に確認してきましたところ、「おやぢ」じゃなっかった「おじや」だったそうですよ。
    大変おいしかったと申しておりましたよ。
    次は天丼狙いで行きたいとおっしゃっていましたよ。

    みなさんによろしくだそうです。

  2. ごまきゅー | URL | -

    Re: カーミーティングに行ってきた PART2

    野菜天丼これでもかって感じですね。これもってきたときの店の人の顔がみたかったなあ

  3. mAm23 | URL | -

    Re: カーミーティングに行ってきた PART2

    鴨汁せいろさん

    そうですか鴨おやじ・・・でしたかwww
    後で訂正しておきますね (⌒^⌒)b うん

  4. mAm23 | URL | -

    Re: カーミーティングに行ってきた PART2

    ごまきゅーさん

    このての、ちゃんとしたお蕎麦屋さんでセットメニューについてくるのは少ないもんだと思ってましたが・・・
    この店は違いました(^▽^;)
    しっかり小さめの丼にはご飯がギュッとね・・・入ってましたよ・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラの顔は・・・( ̄Д ̄;;って感じでしたけどwww

  5. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: カーミーティングに行ってきた PART2

    mAm23さん、お久しぶりです。
    すごいのばかし集まっちゃってますね!
    ロータスヨーロッパは30年くらい前はこちらでもよく見かけたりしたもんです。
    トヨタ2000GTは、もう夢物語というよりも、日本の宝でしたね。メーターからシフトまで繋がった木目のインパネとメーターの数にはただただウットリ!
    最近昔の車の話が実に快く感じるようになってきました。やはり歳ですかね(笑)
    私のブログでも今、旧車でプチ盛り上がっています。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: カーミーティングに行ってきた PART2

    ノースラインさん

    こんにちは♪
    小岩井農場でのミーティングに食われちゃったのか、今回は参加台数が少なかったのですが、こじんまりとして和気藹々と楽しめましたよ (⌒^⌒)b うん
    まぁ、濃ぃーーーい人が集結した感じもありましたけど・・・(^▽^;)

    ノースラインさんとこでも盛り上がってるんですか・・・( ̄- ̄) コッソリイコwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/364-abbee15b
この記事へのトラックバック



