
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんかひろたw

2007年09月18日 10:46

最近はお祭りの準備で肉体労働を強いられてたので更新が滞ってました・・・

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは酒ばっか飲んでたわけなんですけどね(^▽^;)

肝臓に肉体労働させてたらムキムキ肝臓になりました

おそらく程よい脂の乗り具合かと・・・

肝臓は関係ないのですけどね、カーミーティングに行く途中山道に差し掛かるとツーリング集団とすれ違いましたよ♪
総勢20台くらいでしょうかねぇ?

「ウォン!ウォン!ウォン!」と懐かしいコール・・・(^▽^;)
ロケットカウルは天を仰ぎ、すわり心地のよさそうな三段シート!!

まぁ( 。・_・。)人(。・_・。 )ステキ

珍走団(ちんそうだん)の面々!!っす(爆


それにしても田舎の珍走団の人って早起きですねぇ♪
8時前から活動してるんですね
それに、まったく人気の無い山道を珍走してるなんて・・・
まったくもって人道的な珍走団ですwww

一緒に写真を撮ってみたかったけど、珍走がうつると嫌なので写真・ムービーは一切ありません(^▽^;)
今度会ったら撮って見たいなぁ~

まぁ、それとは全然関係ないんですけどね・・・
こんなムービーが落ちてたので・・・ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!




たぶんすぐに消えちゃうと思いますけどね・・・

では(´・ω・`)ノ チャオ♪




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Re: なんかひろたw

    肝臓まだ鍛えますか~おやぢさんの肝臓すごそう・・・(^_^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: なんかひろたw

    まだまださん

    我が家の家系は肝臓ヤヴァイんですけどね・・・(^▽^;)
    まぁ、使えるうちに鍛えとけってことでwww

    あぁ・・・梅田や難波で鍛えたい・・・鶴嘴・阿倍野でも可(爆

  3. 山岡キャスバル | URL | mQop/nM.

    Re: なんかひろたw

    珍走団でググったらたどりつきました。
    秋田でもいるんですね、珍走団。
    サイド4(四国)でも生息してます。

    関係ないですが、愛車はス★キですか?
    私はスズキのアドレスV100で街中を走り回ってます。

    失礼しました。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: なんかひろたw

    山岡キャスバルさん

    ( ^∇^ )ノ” コンチワー
    珍走団、秋田でも時々見かけますよ♪
    通常は2~3台くらいでコソコソ出没しますけど、このときは多かったですね
    リターン組っぽいのも混ざってたしw

    車はスズキなんですけどね・・・バイクは違っちゃいます(^▽^;)

    また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/366-96fce27e
この記事へのトラックバック



