スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

栗駒おもしれぇ

2006年05月22日 08:16

昨日はちょっと寒かったけどイイ天気でしたね

栗駒周辺をうろうろしてましたよ。

須川温泉への道が一部未開通でしたが適当にふらふらしてた。

P5210015(2).jpg


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

道路もそんなには込んでなかったのでなかなか快適でした

バイクも結構沢山いましたね。

CBRのひとv(゚∀゚)vヤエー どもでした。
コーナーリングの途中なのに・・・律儀な人
しかも往復v(゚∀゚)vヤエー してもらっちゃいました。
最近は知らんぷりされるときが多いのでうれしいですね( `ー´)ノ

昼飯食べてみました
P5210020(2).jpg

そばにステーキの組み合わせ!!
なんつーか贅沢というか、ミスマッチというか・・・でもうまかった。
皆瀬牛サーロインですよ!奥さん!!
ビールが飲めないのは非常に残念です。

調子こいて国道397のほうも走って見ました。
岩手県側はまだ結構な雪がありましたよ。
P5210036(2).jpg



県道282号が通行止めでなかったらもっと走れたなぁ・・・残念


コメント

  1. にらおやぢ | URL | -

    西洋たんぽぽおやぢ様
    お勤めごくろう様でした。
    祝 無事ご帰還 \(~o~)/

    で、蕎麦はんまかったですか?
    ちと興味あります

    西洋たんぽぽ号の椅子変えました?

  2. mam23 | URL | AH.fypG.

    なんだか夏が近づいたら、ちょっと白くなってきたもより(^^;

    もうすぐ綿毛になって飛んでくのかも?

    タンポポの危機!!かな?

    そばは好き嫌いがあるのでなんともいえませんが、看板には粉100%と書いてました。
    まぁどんな粉でもそばは100%なんだろうけど、そば粉100%だと信じたいですね。(^^;
    ちょっと太目でやや固め、つるつるした感じです。
    美味しかったですよ「かえで庵」

  3. mam23 | URL | AH.fypG.

    栗駒周辺って・・・

    タイトコーナーが多いっすな。
    ある意味車向きかもね。
    あっちこっちのコーナーにドリドリした跡が沢山ありましたよ。
    ドリドリの跡ってグリップはどうなのかなぁ?
    ゴムのカスが残ってるからグリップよくなるのかなぁ?

    全然違う場所だけど右コーナーでフロントが「ニュルニュル」って逃げていったときがありました。逝ったかな?って思ったけど □ _( -"-)_ セーフ!
    理由のよくわからない挙動は気持ち悪いですねぇ~
    えっ?σ( ̄。 ̄) オイラもちろん膝なんか摺ってませんよ。
    だって短足だもん( ̄▽ ̄) ニヤ

    「安全は最高のテクニックだ!」って秋田のモトポイントのページに書いてるしね

  4. ECF | URL | cwva3c06

    こんにちは。

    リンクして頂きありがとうございます。
    アクセス解析で気が付きました。
    遅くなってスミマセンが、リンクさせて頂きました。

    よろしくお願いします!

  5. mam23 | URL | AH.fypG.

    こんばんは

    こちらこそ勝手にリンクしてしまって・・・すんません

    おもしろかったのでついリンクしてしまいました(^^;

    これからもよろしくお願いします。

    プロフィールの写真は・・・○手山(標高2038m)を北側から写した写真では?

  6. ECF | URL | cwva3c06

    正解です。

    色んな方から云われます。>場所
    気が抜けません(笑

    皆さん撮影ポイントにはこだわっている様で・・・

    どのように転んでいくか判らないブログですが、
    生温かく見守って下さい(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/37-1321cffd
この記事へのトラックバック



