
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

学習能力がないのか?

2007年09月21日 10:23

9月19日なんですけどね・・・

チェーンを交換したということでチラッと走りに行ってみたわけですよ・・・
前日も走ってきたんですけどね・・・(^▽^;)

やっぱ、チェーンを交換するとテンション上がるじゃないですか・・・・え(゜○゜)!ちがう?

金色チェーン


金色チェーンいいでしょ?

一応バイクも洗ったんですけどね・・・
全然きれいになってませんねぇwww

昨日は仁賀保-本荘間の高速道路(無料)を走ったので、今日は亀田-本荘間を走ってみることにします♪




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まぁ結果からいいますと・・・

高速道路はトレール車で走ってもつまらない!!

わかっちゃいるんですけどね・・・
黄色い方で走ってもつまんないんですけどね・・・真直ぐだし(^▽^;)

つーことで、高速降りて、フラフラしてるとですねぇ・・・

結果埋まったわけですが


何故かこうなっちゃうわけですよ(爆

ブーツは昨日のヌタでドロドロだったので洗ってまして、今日は普通のライディングシューズなんですけどね・・・

ジーパン再び


こんなんなっちゃいました(^▽^;)

下半身全滅です!!www

なんでこんなとこに迷い込んじゃうんでしょうかねぇ?

愛の軌跡


もはや何かに祟られてるとしか・・・きっとそうです!!

そんなときにはρ(´ー`) コレにお願いするしかないですね・・・



一応、陰陽師に頼らないで( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…しながら脱出したわけなんですけどね

元金色チェーンは・・・

泥色チェーン


走行50kmほどで泥色に成り下がりましたとさwww

家に帰って、嫁さん曰く・・・

「どこを通ればこんなんなるワケ??(`-´メ) プンッ」・・・

ごもっともです・・・<(_ _)>


教訓 高速道路の先には罠がある!! 

by おやぢ


皆さんも気をつけてね (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: 学習能力がないのか?

    どこでも行っちゃいますねえ。そういえば一緒にツーリングの時
    キャンプ場の先を見に行くときも、えらく勢いよかったですからねえ

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 学習能力がないのか?

    ごまきゅーさん

    いやぁ、超近所なんですけどね・・・
    一見普通の原っぱに見えたんですけどね、草の下は沼状態でした・・・(^▽^;)

    そういえばあそこのキャンプ場の道の先、楽しそうな河原でしたよ♪

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 学習能力がないのか?

    いや~雪にはまるのが得意なのかと思ってましたが・・・
    泥沼も上手ですねwしかも足まで(ププッ)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 学習能力がないのか?

    じーぴーおーさん

    泥に埋まるのも得意なんですよぉ♪

    って言ってる場合じゃなくなっちゃいました( ̄Д ̄;;

    泥遊びのし過ぎで、自宅から70kmほどのところでエンコしちゃって現在放置中でし(爆

    アタック系(プチ)の運命なのでしょうか・・・(;´д`)トホホ

    とりあえず明日自転車で様子を見に行ってみようかと・・・



  5. Re: 学習能力がないのか?

    うわっおやぢさんならではですね~
    金色?どこが?って思っちゃいました(^_^)v
    続きを読んでナットク!
    しかし高速の先にこんな道があるなんて・・・。
    初めて知った(^_^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 学習能力がないのか?

    まだまださん

    高速道路って一般道より高いところを通ってますよね?
    すると、山の中に伸びていく砂利道が見えちゃうわけですよ(^▽^;)
    でもって・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァってねwww

    しかし、連荘の泥遊びがあの悲劇を招くとは・・・知る由も無いおやぢであった・・・つづくwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/371-f0a4f1bf
この記事へのトラックバック



