
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

天国からのメッセージ

2007年09月28日 12:46

天国のσ( ̄。 ̄) オイラからメッセージが来ました・・・


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2041年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。僕は香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。



σ( ̄。 ̄) オイラ意外と長生きみたいです(^▽^;)
予定では、もう18年後くらいなんですけどね・・・σ( ̄。 ̄) オイラ的には・・・

皆さんももらってみます?自分からのメッセージ・・・・・

http://uremon.com/heaven/


つーか、普通に讃岐うどん食べたいなぁ♪

伊勢うどんも食べたい・・・(^▽^;)


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 匠 | URL | -

    Re: 天国からのメッセージ

    どうやら僕は94歳まで生きちゃうみたいですw

  2. ごまきゅー | URL | -

    Re: 天国からのメッセージ

    92歳まで生きるようです。ちょっとした病気で死ぬそうですけど、子供に迷惑かけたくないなあ

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 天国からのメッセージ

    あら!?みなさん長生きなんですねぇ♪

    匠さんはもう80年近く頑張んなきゃならんのですねぇw

    ごまきゅーさん・・・チョットした病気って・・・まさか・・・水虫とかwww

    ともかく、元気で、死ぬまでバイクに乗りましょうねぇ (⌒^⌒)b 

  4. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 天国からのメッセージ

    が~ん(・д・川)
    76歳でした・・・
    来年リバプールで素敵な出会いがあるらしいw

    そして「小さい時の夢」は叶うらしいです
    てことは・・・プロ野球選手かカツオ一本釣り船w

    ま~伊勢うどんでも食って長生きします

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 天国からのメッセージ

    じーぴーおーさん

    リバプールイイですねぇ!
    思い出すのはビートルズですかね?
    どんな出会いがあるのか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますね♪

    ところで・・・σ( ̄。 ̄) オイラも伊勢うどん食べたいですぅ~

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/374-1517e005
この記事へのトラックバック



