
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

時期的にうずくねぇ

2007年10月02日 20:32

なんか毎年、今の時期になると物欲がそそられますなぁ・・・(^▽^;)

現在のイチバンはρ(´ー`) コレかなぁ?

KTM250EXC-F


いいなぁKTM250EXC-F
ひゃくまんえんもするしなぁ・・・誰か買ってくれんかなぁ~(^▽^;)
宝くじは当たんないしねぇ・・・もっとも宝くじ買ってないけどwww

微妙に話題になってるのがρ(´ー`) コレ

KLX250S


国内販売KLXも排ガス規制がらみで販売中止になってるようですからねぇ~
発売から15年目・・・元祖、戦う4STもチトくたびれてきたような気もしますわ・・・
そろそろリフレッシュを計りたいところではありますねぇ~
にしてもですねぇ、450Rもどきのライト周りはイマイチでないかい?(^▽^;)
他は変更あったのかねぇ?FIとかになってるのかなぁ?
ちなみにお値段4889ドルだそうです

どうせならρ(´ー`) コレもいいかなぁ?

KLX140L


KLX140Lなんですけどね・・・走行性能についてはまったく不明です(^▽^;)
CRF150の出来が良すぎるからねぇ~どんなもんかねぇ~
でもかなり欲しい部類なんですけどね
お値段2999ドルらしいです・・・お値段的にも戦闘力は低めなのか?www

欲しいのはいっぱいあるんですけどね、収入が伴わ(ry

詳細は→http://www.kawasaki.com/

このサイトバイクだけじゃなくてATVやらジェットスキーやら、怪しい乗り物やらイッパイで物欲そそられっぱなしでヤヴァイです(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/378-a7768fd4
    この記事へのトラックバック



