
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

帝都をうろうろ♪

2007年10月16日 21:26

帝都徘徊総集編です・・・たいしたことは書いてません!!(^▽^;)
お忙しい人はスルーの方向でwww

先週かなぁ?久々に帝都に行ってきました。
まぁ、ちょっと大事な用事だったんですけどね・・・
せっかくなので暇な時間はヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてきました

とりあえず関越自動車道に乗ってしまいます。。。

上越三山?


上越三山?っていうんですかねぇ~?
のどかできれいな景色です
そういえばσ( ̄。 ̄) オイラ関越走るのは初めてですねぇ~
特に用事もなかったしねぇ・・・でも景色がよくってgoodです♪

それにしても赤城を越えたあたりで渋滞が始まりました・・・( ̄Д ̄;;
八王子に着いたのが21:00ですぜ・・・
ほぼ10時間くらいかかっちゃいましたよ _| ̄|●
でも、連休なんでしょうがないですね・・・

チョット用事を済ませてホテルに着いたのが23:00・・・
お約束のように飲んだくれて眠りに付きますよwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

明朝、起きては見たものの特に用事もありませんwww

慎重審議の上都心の方向にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと♪

先ずは何はなくとも腹ごしらえですwww

竹の家


八王子の駅のそば。長崎屋の近くにあるラーメン専門店「竹の家」にお邪魔してみます (o^-^o) ウフッ

なんでもネットのお友達情報によると、八王子には「八王子らーめん」なるものがあるらしく、早速検索してイチバン近くだったのがココ!!という理由で決めたわけですがwww

サイトは→八麺会

八王子でもイチバンの老舗のラーメン屋さんらしいです

朝からいっちゃいますよ!!チャーシューメン!!爆

チャーシューメン!


シンプルですねぇ~♪
デモ、そのシンプルさが老舗の風格を漂わせているような気がしません?

お味のほうは魚介系のスープが程よい甘みを出し、中縮れ麺と絡み合ってます
σ( ̄。 ̄) オイラ小さい頃に食べた中華そばの味に近いです
普段はチャーシューメンは食べないんですけど、あえてチャーシューにして良かったですね
肉のうまみをしっかりと味が包み込んでいて、そして柔らかすぎないという王道ともいえるチャーシューです!
最後にメンマなんですけど、これがまた美味しい!!
しっかりと大きさを揃えたメンマが拘りを感じさせます!!
懐かしくて、美味しくて、毎日でも飽きない、そんなラーメンでした

ご馳走様でした <(_ _)>

おなかがいっぱいになったところでJR中央線に乗っちゃいます♪
いやぁ~久しぶりだわ中央線!(^▽^;)

なんとなく途中下車・・・

間違って降りちゃった(^▽^;)


新宿南口は雨でした・・・たぶん西口も東口も雨だと思うけど(^▽^;)

まぁ、間違って南口に出ちゃったんですけどね・・・
チョイと新宿で用事を済ませ再び電車に乗りますよ♪

で付いたところがρ(´ー`) コレ

場違いな・・・


mega@webっていうんですか?
都心の海側あるとこですねぇ・・・フジテレビとか言う観光地もすぐそばにあるらしいですwww

正直、田舎オヤヂが一人ウロウロするようなところでもないんですけどね(^▽^;)

まぁ、こんなのや・・・

F1かぁ


こんなのもあるしね♪

800関係
ちっちぇぇ
でぃーのだ
うっほ!
またもやみっけ!



まぁ、面白そうなものがあるのでオヤヂひとり徘徊するのも勘弁してくださいな(^▽^;)

で、うろうろしてたんですけどね・・・
こいつだけは良くわかりません(「・・)ン?

はげしくあやしい(^▽^;)


ホンダが誇る名車「GB250 クラブマン」なんですけどね・・・

(^^?)ナゼ?ピンク色なのじゃぁ~!!(爆

シートはフサフサだしねぇ~

謎の多いエリアです・・・www

田舎のオヤヂはピンク色のGB250にHPを奪われてしまいますた・・・
ゲージも黄色になってきてヤバイので、セーブポイントで薬草を飲むことにします・・・

こーひー旨い


なんか、セリカのライトがかわいいです (o^-^o) ウフッ

セーブを終えたらいったん宿屋のある八王子に戻りますよ・・・
途中モンスターに会わないように・・・

このホームだけでもσ( ̄。 ̄) オイラが住む「おやぢ市」と同じくらいの人がいるんじゃないだろうか?・・・なんてね・・・(^▽^;)

人多いし・・・


いったん戻って、今度は車に乗ってヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと相模原の方に・・・

相模原近辺


なんかσ( ̄。 ̄) オイラの知ってる相模原とずいぶん変わっちゃいましたよ!!
空き地なんてないですもんねぇ・・・
昔は結構あったのにね・・・

等と感傷に浸りつつ用事を済ませて、宿泊先と違うホテルに乱入し、食料・酒を強奪しつつ自分のホテルに戻って酒に浸って夜が更けていくのでありました・・・www

続くかも・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. Re: 帝都をうろうろ♪

    なんだ~??このピンク&シートは!
    これがほんまの全塗装ですな。
    目立つやろなぁ・・・。

    朝からチャーシュウメンとは、男ですね~
    結局、こういう昔の中華そばの味に戻る気がします。
    朝からは無理やけど食べたい~!!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 帝都をうろうろ♪

    まだまださん

    暗いとこの一番奥にね・・・ひっそりとあったんですけどね・・・

    それを発見してしまうσ( ̄。 ̄) オイラって・・・www

    チャーシュウメンですけど、量的には軽めなんでいけるかと・・・
    後から入ってきたおばちゃんとむすめさん(60代?&30代?)らしき方々、大盛り頼んでましたしwww
    ちなみに朝ごはんだったんですけど、時間は10:30ころです(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/384-009c1614
この記事へのトラックバック



