スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

2007年10月22日 14:20

最近バイクに全然乗ってませんねぇ~
いつの間にやら季節は冬に・・・完全に向かってます(^▽^;)

ということで、車で北秋田市に逝ってきました

某会の研究集会なんですけどね・・・
結構楽しかったです。
ピーター・フランクル氏の講演とかね!!
多少押し付けがましい(^▽^;)ところも感じられましたけど、総論としては頷ける内容でした

σ( ̄。 ̄) オイラの生き方・・・

概ね間違ってない!?かなと・・・(^▽^;)


会場での写真撮影は×だったので写真はありません
ぴーたー・・・???なひとはググッてくださいな!きっと見たことあります(⌒^⌒)b うん


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お堅い研修会も終了し、16:00からは懇親会・・・早っ!!(^▽^;)

アトラクションで登場されたのがダックス・ムーン!!

ダックスムーン


σ( ̄。 ̄) オイラ知らなかったんで、なんも期待してなかったんですけど・・・
演奏が始まると・・・スゲェ!!このバンド!!
詳しくはリンクをご覧頂くとして・・・

アマチュアの域は完全に超えてますねぇ~
本業をしっかりとこなし、音楽活動を続けられてるそうです・・・激しくカコイイ!です
演奏した中でも「きりたんぽ」かなりイイです♪

二次会はなぜかカラオケに・・・
19:00台の時間帯にカラオケに来たのはじめてかも(^▽^;)

カラオケのBOX内では一部不埒な場面もあったようなので掲載できません・・・<(_ _)>

続いて、地元の知り合いを呼び出してジンギスカンなどを・・・

ジンギスカン


某マイミクさんのジンギスカンの写真とはだいぶ違います・・・( ̄Д ̄;;

美味しかったですけどね・・・(⌒^⌒)b うん

写真の奥に見える熊は気にしないでください・・・
ただのエロ熊ですから・・・(^▽^;)

そうそう・・・お昼はρ(´ー`) コレが支給されました!!

鶏飯


大館名物「鶏めし」
中身はこんな感じ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

中身はこんなの


マヂ美味しいんですけどね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ甘いのがチョット苦手(スイーツは除く)なので自分からは進んで食べないんですぅ・・・(^▽^;)
なので銃数年ぶりに食べました!!

って、ことで・・・また続くかも・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    ジンギスカン高校生のとき食べましたね。仙台で、焼肉食べ放題飲み放題1980なところで悲しかったなあ。これ焼肉じゃないって。それからジンギスカン食べたことありません。
    冷たくて丸い肉。のイメージしかありません

  2. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    450人位参加の大会ですね!
    地元のブログ友も参加していたみたいです。
    北秋田の夜はエロエロと楽しかったんでしょうね(笑)
    日曜日にバイク愛好の集まりで十文字の道の駅にいってきました。
    そこで十文字ラーメン大盛り食べましたが、あっさりしてまずまずだったんですが、これって専門の店と味ちがうんでしょうかね?

  3. くじら | URL | 0QDd7.X.

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    ダックス・ムーン チェックしてみました
    ご当地色が強い題名の曲がありますが、中身は本格派!!
    ホッとさせてくれる感じが、いいデスね(≧∇≦)b

    大館名物「鶏めし」オイシソウ (^◇^)

    ジンギスカンは、みんなでワイワイしながらビールv-275が最高!!
    でも、たまに『一人ジンギ』やっちゃいますヾ(^0^)ゞ








  4. mAm23 | URL | -

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    ごまきゅーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラちべたくって、真ん丸いお肉結構好きなんですけどね(^▽^;)
    行ったお店はタレも美味しかったでし!!
    赤鶏の炭火焼も美味しかったです♪

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    ノースラインさん

    はい!450人参加の集会でした(^▽^;)
    なんか、しばらくぶりの知り合い(某大館の神社の方とかをはじめ・・・)に沢山お会いできたので嬉しかったです♪
    連れのおやじが暴走してたので大変でしたが・・・( ̄Д ̄;;

    十文字ラーメンってどうなんでしょう?
    σ( ̄。 ̄) オイラよくわかんなんないですけど、△ラーメンのイメージが強いです(チト苦手w
    ラッキーの中にある林○堂直営店、結構美味しいと思いますけど・・・www

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    くじらさん

    ダックス・ムーン イイでしょ?
    会場の雰囲気に合わせてくれたのか? 60年代からのフォークメドレーも演奏してくれました
    これがまた、おやぢの哀愁を刺激して良いんですわ♪

    鶏めし、本当に美味しいんですよ!!
    σ( ̄。 ̄) オイラの嗜好とちょっとだけ違うのと、栗が入ってるのが問題なんですが(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラ一人に時は、生ラムがイイですなぁ (o^-^o)

  7. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    是非エロエロTIMEもうぷしてほし…
    20年ほど前、自宅から徒歩五分ほどのド田舎で「ジンギスカン」のお店が突如オープンしまして一年ほどで…w
    何がしたかったのだろう?つい最近まで看板もありますたw
    一度食べましたけど・・・ですたねぇ~
    そっち行けば旨いんでしょうな~~~~

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    じーぴーおーさん

    エロエロな写真は本人共の名誉(あるのかは不明(^▽^;) の為にダークサイドにほおりこみました(爆

    ジンギスカンは東北では「民話のふるさと遠野」が美味いと評判ですね♪
    ジンギスカン=かっぱ肉じゃないですけどね・・・www

    北海道はもちろん美味しいですねぇ!!

    巻き巻きの冷たいお肉も定番ですけど、最近は生ラムがイケテますねぇ~

    あぁ・・・食べたくなってきた・・・(゜-、゜)ジュル

  9. カエル | URL | LbtWrqQ6

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    (;^_^A アセアセ…ようやく探し当てました!
    ウソです。すぐわかりました。
    ただ、帰ってから先程まで郡Pの広報紙作成で連日徹夜だったものですから…。

    北秋田方面では大変お世話になりました。暴走おやじさんにも宜しくお伝えください。
    (「唇、返せ!」ってね(^_-)-☆)
    あちらではほとんどお話しする時間もありませんでした。
    忙しい日程でしたね。

    「鶏飯」美味しかったですね。
    わたしにとってはこの度の事件もあまり気にならないくらい(^。^)

    …来年度は「東北大会」にも行ってみませんか?(ご一緒に☆(^。^))
    9月の仙台は台風でとても思い出深いものとなりました。
    でも、研究会そのものは県大会とは比べものにならないほど勉強になります。
    暴走度数はその年によります(--;)
    ちなにみわたしは3年くらい東北大会、県大会に出向いています。ほとんどビョウキ…PTAって取り憑かれるものですよ。
    おやじさんも例外ではありませんよ。きっと。

    わたしなどはキャパが狭いせいで、毎日PTAのことばかり考えている状態です。
    でもPをベースにしていろんなテーマを調べたりすることは結構面白いですよ。
    今回の広報紙の特集は「フッ素」だったのですが、広く勉強になりました(^。^)

    …では、今夜はこの辺で。
    寝ないと朝になってしまう(^_^;)…

    From カエル でした‥‥……━★


  10. mAm23 | URL | -

    Re: 北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

    カエルさん

    北秋田市でのめくるめく官能の一夜乙でしたwww
    広報徹夜もご苦労様です <(_ _)>

    東北大会ですか・・・今年は来なくていいといわれたので(爆

    PTAも今まで6年、たぶんもう6年くらいは関わっていくことになると思うので・・・
    また行く機会があると思いますけど・・・暴走ですか・・・www

    PTA自体は楽しいし、自分のためにも勉強になりますね!
    でも、バイクに乗る時間が削られるのは辛いところでもあります・・・
    基本的には不良おやぢなんで d(^-^)ネ!

    また遊びに来てくださいね・・・ツマンナイでしょうけどwww



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/389-2df8809a
この記事へのトラックバック



