スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

鳥海山にフラ~っと

2006年05月25日 21:51

今日は暇だったので2時間ほど遊びにいってきた。

今年初めての鳥海山

新しく導入したデジカメのテストを兼ねてネ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

標高300m付近はほとんどというか完全に雪がなく快適!
RIMG0005-1(2).jpg

伐採されて明るくなったなぁ~
4月には雪で逃げ帰った林道も快適になっていました。
タイヤのエアを抜かなかったのでグリップしねぇよ!
でもそれも面白いヽ(゜▽゜*)

ほぼ5合目には結構雪が残っていました。
道路には雪はないけどね(あたりまえか)
RIMG0053(2).jpg

鳥海山の雪もだいぶ解けてきた。白黒まだらの山肌が初夏を感じるね。
ホトトギスも鳴いてた。

5合目の駐車場の脇の雪渓で若者が一生懸命キッカーを造ってたみたい。
よく見るとレールもあるんだよね。わざわざ持ってきたのか?
RIMG0108(2).jpg

すげーぜ!若者!!
今年はあまりの大雪でボードにあんまりいけなかったなぁ・・・
今度ボード持ってこようかな?
月山にも行きたいねぇ~


コメント

  1. 監督 | URL | EF/bQLpE

    書き込みありがとうございました。
    遊びに来ましたww
    いい感じのブログのデザインですね。
    今度私のプログもデザインを変更しようとしてましたので
    勉強になります。
    またおじゃまします。
    (*^ー゚)/~~

  2. mam23 | URL | AH.fypG.

    監督さんこんにちは

    とりとめのないブログですがたまには覗いてやってください<(_ _)>

    上のほうの記事に「ババヘラアイス」の記事を書いてみました。実物を見つけたので写真も載せてみたりして・・・
    この際肖像権は無視の方向で(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/39-f4b7caea
この記事へのトラックバック



