スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

折れちった( ̄Д ̄;;

2007年10月25日 18:50

なんかカルシウム足りないんですかねぇ?
σ( ̄。 ̄) オイラのバイク骨粗鬆症かもしれませんねぇ・・・

折れてた


また折れてましたよ・・・
今度はリアフェンダーの取り付け部分なんで大勢には影響はないかと思うんですけどね
この部分にキャリアがつくので、箱を積むのにいささか問題ありかなということで・・・

溶接してみました・・・

溶接してみた


アークが花火みたいでキレイです♪

ついでなんで、シート止めるとこのウケ部分のねじ山が無くなっていたのでそこも新しいナットを溶接してみました

見た目はボロでも、あちこち手が入っているので意外と状態はイイのかも知れませんねぇ~

さて、次は何処が逝くんでしょう?
手を入れてないところといえば・・・ミッション!?( ̄Д ̄;;


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 三十郎(42) | URL | mQop/nM.

    Re: 折れちった( ̄Д ̄;;

    あやややや~

    溶接してるトコに『バッテリー』
    見える気がするんですけどー?( ̄Д ̄;

    牡蠣現金…いや、火気厳禁なのではないでしょうか?
    密閉型だと大丈夫なのかなぁ?
    爆発しそうで恐いよぉ…(≧。≦)水素瓦斯~!

  2. ごまきゅー | URL | -

    Re: 折れちった( ̄Д ̄;;

    戦う4スト。戦ってますねえ。もう古参兵で傷だらけですな。私新兵ですんでいじめないでください。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 折れちった( ̄Д ̄;;

    三十郎(42)さん

    ・・・(゜_゜i)タラー・・・
    言われて気がつきました・・・
    まぢ、ヤバイですねぇ!大きな花火が上がってたかも知れませんねぇ(爆!!

    σ( ̄。 ̄) オイラの家じゃないからまぁいいか・・・イクナイイクナイ

    ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます ぺこ


  4. mAm23 | URL | -

    Re: 折れちった( ̄Д ̄;;

    ごまきゅーさん

    何でもこなすバイクなんで、むっちゃ負荷が掛かってるんでしょうねぇ~
    でもまだまだ現役!!がんばっていただきますよぉ!!

    次回は倒立サスが移植されるかも・・・
    って、ESじゃなくなってきてるし・・・(^▽^;)

  5. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 折れちった( ̄Д ̄;;

    私もバッテリーに見えますたw
    ガソリンの臭気もありますんで
    溶接用のシートぐらいは・・・ちょっと怖いかもですハイ!(アセ

    くっ付いちゃえばコッチのモノですけどねw

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 折れちった( ̄Д ̄;;

    じーぴーおーさん

    紛れも無くバッテリーちゃん付けたままでした・・・(^▽^;)
    存在自体をすっかり忘れておりましたよ

    まぁ、くっついちゃったのでこっちのもんです!w

    運の大半を使ってしまった気がしてきました・・・_| ̄|●

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/393-183a716f
この記事へのトラックバック



