スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

泥遊び中

2007年10月30日 22:22

カッコ悪いのでσ( ̄。 ̄) オイラの写真載せるのやめようかとも思ったんですけどね・・・

面白い 素晴らしい写真が手に入ったので、σ( ̄。 ̄) オイラだけ晒さないのはUNFAIRかと・・・www

って、ことでσ( ̄。 ̄) オイラのツーリング写真ですwww

おやぢ、のんびり逝きますよぉ~www

σ( ̄。 ̄) オイラ1
σ( ̄。 ̄) オイラ2


うーん・・・

激しくカコワルイです・・・( ̄Д ̄;;



ひじが下がってます・・・
トラクション掛かってないからサスが伸びてます・・・
コーナーに向かう姿勢になってないです・・・
体が入ってないし・・・
メタボです・・・(爆


泥のつきも悪いですwww
σ( ̄。 ̄) オイラ泥嫌いだしwww

覇気とか、やる気とか、気合とか・・・

全然感じられませんねぇwww


一応こっちがコースの表舞台ですな・・・

裏舞台はp( ̄∇ ̄o) コッチ!!



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

左側の林の傍らにはチョットした川があったりしましてね・・・

そこを渡ってきた後のツーリング写真ですわ!(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ3


σ( ̄。 ̄) オイラ4


もう、絶対川でなんか引っかかったり、埋まったり、沈んだりしないという気迫が感じられます!?w

σ( ̄。 ̄) オイラの基本理念・・・

「埋まらない」「沈まない」「転ばない」「落ちない」「捲れない」

”5ない運動”推進中ですから!!www

慎重な性格wwwのおかげでσ( ̄。 ̄) オイラは一回も引っかからないで通過しましたよ♪

ほれ、「おぼれるものは藁をも掴む」っていうでしょ!?え(゜○゜)!喩が違うって・・・

m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m

いやぁ、引っかかると残り少ない体力がゴソッと引き剥がされちゃいますからね(^▽^;)

でも本物のは違いますよ!!


ほれっ!

うりゃーーーーーーーーっ!!って突っ込みます!!

漢です!!


こうなると・・・









でも・・・ハンドルが右側を向いてるのがチョットだけ気になります・・・チョットだけ・・・








激しく漢です!!

(⌒^⌒)b うん

惜しかったのね・・・

こうなっちゃいます


これぞエンデューロの醍醐味です!!

チャレンジ精神が大事なんです!!


ところでこの瞬間のムービーが存在しました!!

http://www.teamredman.co.uk/

リンク先のUPloaderをクリックしてその先の「off0654.avi 水溜り渡りにて轟沈」というファイルがそれです!!
本当に見事です!EDライダーの鑑です!!
しかも、足首を骨折してたらしいです(^▽^;)
しかも周回数の2/3を骨折状態で・・・完走されてます!!

ギャラリーも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です
助ける前にカメラを持って素早く前進!!つーか、助けてないけどwww
・・・EDギャラリーこうあるべし!!
でも、σ( ̄。 ̄) オイラのときは助けてね♪

当ブログでは「伝説の漢」として認定し、末永くその栄誉をたたえようかな?w なんちゃって



漢はまだまだいますよ!!

どぅりゃーーーーー!!って行きます!!

こういくと・・・


水しぶきも漢らしいです!!

ばしゃーーーーー!!と行くのが正しい姿なのです!!











でもね・・・・・

ハンドルが左に切れてるような気がするのですけれど・・・

いや、気のせいだとは思うんですけどね・・・












激しく漢です!!第二弾!!

こうなんですわ


いやぁ~さすがですねぇ!!
皆さんエンデューロをわかってらっしゃいますねぇ♪


おやぢになると駄目ですな・・・
目先の利益しか考えなくなるんでしょうかねぇ・・・?



若いって・・・イイなぁ~・・……(-。-) ボソッ
注:最初の漢さんはσ( ̄。 ̄) オイラより10コくらい年上らしいですけど(^▽^;)








最後に「漢の中の漢」をご紹介して終わりにしたいと思います・・・
チョット枚数が多いので、写真は小さいですけど♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよ!!

ではどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)

漢1
漢2
漢3
漢4
漢5


を通りこして、もはや「勇者」の領域ですね♪

スタート時には勇者様に対して「EDなめとんのかぁ!!」などという暴言もありましたが、勇者様は勇者さまでした!!
見方を変えるとニュータイプの修行にも見えなくないですけど・・・(^▽^;)

はい、皆さん、画面に対して盛大な拍手をお願いいたします♪

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


そこのだんな、ほら、そこの(;"ε")σ アナタですよ・・・

エンデューロしたくなったでしょ!?


ってことで、またもや落ちもなく・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪



追伸 あっちさん、骨折した足首早く治して熱い走りをまたよろしくです <(_ _)>
    金Kさん、風邪など召されませんように(^▽^;)
    今度お会いしたらご挨拶に伺わせていただきます (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

 



コメント

  1. カエル | URL | LbtWrqQ6

    Re: 泥遊び中

    (^^)//””””””パチパチ
    カッコイイですよ、充分に(^。^)

    間近で見れる日を、楽しみにしています。

  2. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 泥遊び中

    o(~o~;)o ハァハァ・・
    ヤバイです!ED…参加してみたい…
    勇者になるにはかなりの経験値が必要でしょうか???

    仲間が鈴鹿でED出てましたがギャラリーで連れってもらえばよかったな
    山の中でこんな楽しい事wしてるんですね

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    カエルさん

    見るのも楽しいですけど、乗るのも楽しいですよぉ♪www

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    じーぴーおーさん

    バイクと用品大人買いして、鈴鹿に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですw

    勇者の条件としては・・・

    1.え(゜○゜)!っていうバイクで出場汁!!
     ちなみにN○Rででると、その時点で勇者候補筆頭です!
     ただしチェッカーフラッグは受けないといけません!!

    2.あらゆるセクションにアクセル全開で突っ込むぅ!!!!!!
     カメラがある場合はアクセル開度200%で突っ込むぅ!!!!!
     この場合チェッカーフラッグを受けるのはやや困難になりますので必ずしも必要条件とはなりません
     ただし、画像・ムービーにその勇姿をとどめることが絶対条件となります

    アラ(^_^ 意外と簡単ですねぇ~

    σ( ̄。 ̄) オイラ目指しませんけど・・・(^▽^;)

  5. あtち | URL | ig7m3eDg

    Re: 泥遊び中

    mam23(45)さんってか おやぢさん、コメントめちゃおもしろっ!

    いやいやバカうけ、大笑いしちゃいましたよ。

    今度ってか来年になっちゃうかも、どこかでお会いしたらご一緒に走りましょう絶対。

    自分、多少の根性はあったようですが、走りはメチャ遅いのでご心配なく。

    今回のエンデューロでは、一周として転ばなかった周なかったし。
    複数回転んだ周が何回もあるんで、おそらく15回は転んだでしょう。

    結果どういうわけか、気が付くと「勇者」さんが前を走ってんですよね。(プッ)
    WR450Fなんてまったく意味ねーし、何回もだと抜くとき死ったげショシがったー。(勇者さんも笑ってだべな)

  6. モトマックス | URL | -

    Re: 泥遊び中

    ムービー大爆笑!!
    みんなデジカメ撮影してるのがオカシイ!
    いや~笑わせていただきました、まさしく永久保存版でしょう。
    このヌタを見てすこしビビりましたが、やりたい気持ちは変わんないですね^^

  7. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 泥遊び中

    なるへそ!
    NSRでEDエントリーならネタ確定ですな!
    間違いなく後悔するんでしょうが…w
    そして何らかの記憶謀体に残ってこそ!の精神!
    ヾ(ーー ) オイオイ
    バイク界のお笑いですか~!?

  8. ごまきゅー | URL | -

    Re: 泥遊び中

    個人的には黄色の人が好きです。あの後大きく迂回してくれたら、じぶんをみてるよう、

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    あtちさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    伝説のチームの方だったんですねぇ~!!
    皆さんのご活躍は結構前からあちこちで............ (; ゜゜) コッソリ 見てました(^▽^;)

    足の加減はいかがでしょうか?足首とのことなので、しっかりと治しとかないと後々きますから・・・
    治ったら是非ご一緒させてください・・・って、あっという間にσ( ̄。 ̄) オイラ置いてきぼりな気がしますけど・・・(^▽^;)

    勇者さん、きっと「ルーラ」とか使えるんですよ(^▽^;)

    また遊びに来てくださいね・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    じーぴーおーさん

    表彰台に上がることも大事ですが、それよりも大事なことは参加することです!!

    参加したからには「笑」をとらねば立派な芸人とはいえません!!

    ・・・(「・・)ン?

    なんか違うような気もしてきました・・・(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    ごまきゅーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ迂回路通ってましたよ♪
    迂回しても川を渡らないといけないんですけどね(^▽^;)
    後半シャー専用・・・ちゃう!σ( ̄。 ̄) オイラ専用の迂回路も掘られまくってましたけど・・・
    「掘るんじゃねー( ̄Д ̄;;タイヤ小さいから亀になるだろ!!」と叫びながら(心の中で)走ってた小心者です (^▽^;)

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    モトマックスさん

    川渡り楽しいですよ♪
    普段はあんまり出来ませんからねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    もう二個くらい楽しいとこあったんですけど、写真には残ってないようでした・・・残念

  13. ごまきゅー | URL | -

    Re: 泥遊び中

    何気に見た名前あるなあと思ってたんですよ。
    金Kさんてモ○ポイ○トのHPのかたでしたね。
    時々のぞいてすげー人たちと思っていましたが、金Kさんていっつも怪我してるような気が。ガッツあるなあ。
    世の中狭いんですね

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    ごまきゅーさん

    モ○ポイ○ト関係の方々のいけない写真を掲載しちまいました・・・( ̄Д ̄;;
    しかも濡れ濡れ系ばっかし・・・(^▽^;)
    前は社長さんも顔を出してたようですけどねぇ~
    最近は見えませんねぇ~

    そういえば、今朝方セローとすれ違ったので、もしかしたら!!って思ったんですけどね
    今セローじゃないんですもんね(^▽^;)
    半分手を振ってしまったwww

  15. ごまきゅー | URL | -

    Re: 泥遊び中

    あそこのHP面白いんですが、秋田弁って読むのに向いてないですね。XRは買って一ヶ月以上になるのにまだ1000km超えません。
    ところで明日は、ほそくてながーいの堪能してください。この間車で行きました。別の所でしたが、、、結構遠いんですね

  16. mAm23 | URL | -

    Re: 泥遊び中

    ごまきゅーさん

    ほそくてながーいの堪能されたんですか!!
    このシーズンむっちゃ混んでましたでしょう?

    明日は何杯食べれるかなぁwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/397-e4c6c753
この記事へのトラックバック



