
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

オイルが焼けるにおいに誘われて

2007年11月04日 22:14

というわけで・・・
って、どういう訳かは書いてるσ( ̄。 ̄) オイラもわかんないですが・・・
今週もモトクロスコースでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

今日はにわかカメラマンなんです♪
ライダーとしての才能と向上心が無いのは先週実証済みですしwww

先週は標高350mくらいの「鳥海モトクロスランド」でしたけど、今週は若美にあるコースですな(⌒^⌒)b
コース名は・・・忘れた!(^▽^;)

ミニ用のコースらしいのでこじんまりとしてますが、逆に言うと「見やすい」コースです
コースのほとんどが一望できるので楽しいですね♪

とりあえず恭一・・・今日イチと思われる写真などwww

今日の一枚かな?


バイク屋のおっちゃん容赦ないですなぁwww
Bダッシュ状態ですwww

シュラウドにもうチョッとピントが合ってればもっとカッコいいのにねぇ!!

腕も無いのにスローシャッターで頑張ってみたんですけどね・・・
カメラの腕も駄目なのが証明されちゃいましたねぇ・・・( ̄Д ̄;;

芸術性を追うのはあきらめて・・・
ウケ狙いでがんばりますよ・・・とはいっても、先週の川渡りシーン以上は無理ですけどw



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぽちっとしていただいて恐縮なんですけど、写真下手なんで・・・最初に謝っときますね 

下手で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

先週も登場のスクーター乗りのH氏であります
今週もがんばってますよ!!

行きます


これがまた速いんですよ!!
低重心がキモなんですかねぇ!?
昔はミニモトクロスの大会でジャンルがあったのでよく見かけた風景だったのですが、最近は彼だけなのでしょうか・・・

こんなオイシイこと、H氏だけに・・・
またもやσ( ̄。 ̄) オイラの頭の中には善からぬ思いが沸々とwww

普通にジャンプもしてますしねぇ~
スクーター侮りがたしです!!

飛んじゃった


写真撮ってたのを知ってたのかなぁ?
いつもよりチョッと派手目に飛んじゃってます!!

着地は”がちゃーーーーん”ってフルボトム状態ですけどwww

でも、フルボトムしちゃうと跳ね返されるから、どこに行くかわかんないんですよねぇ~・・・










あれぇ~いやん・・・(^▽^;)

逝きますた


もうチョッとでチェッカーフラッグだったのにぃ・・・
今週も通過できませんでしたねぇ・・・

来期の健闘をご祈念申し上げます m(_ _)m

チェッカー振られるまで写し続けますからね!ネタよろしくお願いします!!www













ネタ写真だけだと失礼なんで・・・

飛びます!


本当は速い人なんですよ!! v(=∩_∩=)

ってことで      (´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: オイルが焼けるにおいに誘われて

    バイク屋のおっちゃんですが
    カッコイイです!
    最近OFF車検索しまくってます…どうやら感染してきたのでしょうか?

  2. mAm23 | URL | -

    Re: オイルが焼けるにおいに誘われて

    じーぴーおーさん

    バイク屋のおっちゃん、実はσ( ̄。 ̄) オイラの一個後輩さんなのですよ(^▽^;)
    やっぱ、才能と努力の人は違いますなぁ~(⌒^⌒)b うん
    中学生のころから休みなく(骨折休暇含まずw)30年間走り続けておりますよん♪
    未だに県内無敵を誇っております!!

    なんだか知らんけど、σ( ̄。 ̄) オイラの周辺でもOFF車ブームが静かに広がってきてるようです!
    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
    不況に磯島根が・・・布教にいそしまねばですwww

    バイオハザードかもしらんけど・・・(^▽^;)

  3. Re: オイルが焼けるにおいに誘われて

    いいな~楽しそう!次回はスクーターでジャンプしてるおやぢさんの
    写真がアップかな??

  4. モトマックス | URL | -

    Re: オイルが焼けるにおいに誘われて

    最近になって思うのですが、オフ車こそ最高のオモチャ、これを越える大人のオモチャはないのではと。
    買ってよし、乗ってよし、イジってよし、売って?よし…
    すぐにでもほしいがここでアセって動いてはダメだ!冬季にじっくり金をため選定し手に入れるのだ~

  5. mAm23 | URL | -

    Re: オイルが焼けるにおいに誘われて

    まだまださん

    スクーターだと、速いちびっ子にぶっちぎられそうです・・・( ̄Д ̄;;
    なんか、笑の取れるのないかなぁ・・・www

  6. mAm23 | URL | -

    Re: オイルが焼けるにおいに誘われて

    モトマックスさん

    そうですね!究極のオモチャかも知れません

    埋まってよし、捲れてよし、落ちてってよし・・・も追加しといてくださいw

    弄って・・・は、結構深みにはまりますよ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/399-e13490fa
この記事へのトラックバック



