スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

CW-Xって知ってる?

2006年04月15日 09:06

Image1.jpg


ついに買っちゃいました。CW-Xプロモデル

最近足腰の衰えを痛感しておりまして、ついに道具に頼ることにしました。
このタイツみたいなのは筋肉をサポートし、関節を安定。運動時の筋肉疲労を軽減するという優れもの。イチローが広告に出てるやつです。

この商品をはじめて知ったのは「山渓」だったかな?
おやぢ&おばはんにイイよって書かれてました。
年齢的な衰えと古傷の左膝靭帯損傷で結構弱っていたオイラには魅力的でした。
(MXやってると関節がボロボロになるのよね~)

ちょっとはいたら「すげーー下半身楽だわ!」の世界
最近、他社からも類似品が結構たくさん出ておりますがしばらく見比べて購入を決定。

これで山登りが楽になるはず!
バイクで埋ったり、スノボで捲くれたりにも使えそうだし (~0~)

まぁ、ダイエットして筋トレすればいいんだけどね...



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/4-4a18bdd6
    この記事へのトラックバック



