
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

しにますた・・・

2006年05月28日 19:22

昨晩近所のバイク乗りのタイヤを交換。
交換記念にそのまま飲みにいった。

芋焼酎のロックを調子よく空けて、ボトルの2/3ほど飲んだところに最近大型バイクを購入した後輩から(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!
河岸を変えて違う店で合流した。

「おい、オマイラのなかで誰かZX10R買えよ!」などと偉そうに盛り上がっていたら・・・

時計を見ると午前2時(゜◇゜)~ガーン

しかし調子がついたσ( ̄。 ̄) オイラたちはとまらない!!
家で飲みなおすことになってふと時計を見ると

午前5時(゜◇゜)~ガーン

お外は思いっきり明るいんですけど・・・

朝早くの仕事があったのでそのまま仕事に・・・

一日中具合悪いよぉ~

まぁ、今日一日雨でバイクに乗れなかったので悔しくはない(^^;

つーか、いい年なんだからこんな飲み方するなよと自分自身に小一時間(ry

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 親子蕎麦普及委員会 | URL | -

    で?大盛り中華は食べますたか?

  2. mam23 | URL | AH.fypG.

    大盛り中華が食べれないほどに逝ってしまっておりました。
    たぶん普通盛りも無理だったのではなかろうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/40-773ad849
この記事へのトラックバック



