スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初雪ですがな

2007年11月19日 11:22

去年は来そうでこなかったのにねぇ・・・

今年はやってきちゃいましたね・・・_| ̄|●

昨日の昼からグングン気温が下がって、夜にはエライ風と一緒にやってきました

朝起きたら、外は真っ白だし・・・
車はスタッドレスはいてないし、バイクにはスパイクつけてないしw
除雪機はバッテリー外してシートの下だし・・・

まるっきり冬を迎える準備をしてませんでした・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず、雪に対抗すべく・・・

除雪機登場


除雪君48号の登場です!!

バッテリーを搭載し、生意気にも手元にあったハイオクガソリンを投入し復活です!!
ちなみに除雪機、WR250Rと同じ色です・・・www
でも、ジャンプとかは出来ないです(^▽^;)
あと、名前の由来は・・・健二監督の今年のISDEのゼッケンと一緒にしてみました!青いからwww

ハイオク投入で機嫌がいいのか、一発で目覚めましたよ!!
なんかオーガの回転が鈍いような気がするのは・・・見てみぬフリw

ベルト交換面倒くさい!!!!!!!!!からw

でも、出動させたら解けてきましたよ・・・雪のやつめ・・・_| ̄|●


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 匠 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    雪!!?

    僕の住むとこはやっと紅葉してきたばかりですよww

  2. じゅら | URL | JcbCQPuA

    ほーむろーたりーっ♪♪

    ハイオクをお召し上りとは・・・
    せれぶなろーたりーですネェ?(笑)

    大雪だとかっ?北部方面・・・。

    こちらも北部の山沿いは積雪中。
    今夜の仕事も除雪になりそーだ・・・と、
    先程勤め先からも連絡が来ましたよ。(乾笑)

    今年は寒くなりそーですネェ~?しかも早いっ!!
    昨シーズンが嘘みたいな冬だったから、今年はキツイ・・・。(苦笑)

    お互い、寒さと雪に泣きまっしょい♪♪(嗚咽)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    匠さん

    イキナリ平地にまで冬が来ちまいましたよ( ̄Д ̄;;
    チョットなめていたのでやられましたw

    ずっと乗れるんですよねぇ~イイなぁ~

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    じゅらさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    昨年は天国のようでした・・・
    今年は・・・どうなるのかなぁ・・・少ないとムッチャ嬉しいんですけれど(^▽^;)

    除雪の仕事も大変ですよね。
    σ( ̄。 ̄) オイラの後輩も毎日ビクビクしながら酒飲んでるけどwww

  5. ごまきゅー | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    今年も降りませんよーってバイク屋さんが言ってたのに。
    あーあー。でも毎年の合言葉。
    春になればみんな解けてなくなるから。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    ごまきゅーさん

    例年、今頃に積もること無いですよねぁ

    今期の分、これで終わりなら許す!!www

    絶対無いですな(^▽^;)

    ところで、ウェストベルトって持ってます?
    FOXの余ってるんですけどいります?
    もちろん中古ですけどねw

  7. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 初雪ですがな

    ( ̄-  ̄ ) ンー
    寒さのせいか?バイクに「しっぽ」が生えてますねw


    除雪機…ガンタンクみたいでカッコヨス!

  8. モトマックス | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    昨日12台
    今日10台
    今週のノルマあと20台…

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    じーぴーおーさん

    タイヤが風邪を引かないように尻尾付けてみましたよ!!

    じゃぁ、フロントタイヤはどうなんだ!という突っ込みは無しの方向で・・・(^▽^;)

    除雪機出動したけど、あっという間に雪が解けちゃったので活躍してませんwww
    今回はスコップの勝ちです!!
     

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    モトマックスさん

    じわじわ(ドカンとw)とOFF車購入資金が備蓄されてきました d(^-^)ネ!
    KTMも買えそうな勢いですなぁwww

    とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラはまだタイヤ交換してませんけど、なにか?www
     

  11. ごまきゅー | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    ウエストベルトってなんですか?あると上手に見えますかね。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    ごまきゅーさん

    腰のコルセットみたいなやつです。使ってないのがあるのでよければ差し上げますけど・・・
    上手に見えるかは不明ですが、腰や内臓にはイイ感じですなぁ♪

  13. ごまきゅー | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    いただけるものなら遠慮なく。いつお伺いすればよろしいでしょうか?
    仕事の都合でなかなか休めないんですが

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 初雪ですがな

    ごまきゅーさん

    じゃぁ後でご連絡しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/415-a598421e
この記事へのトラックバック



