
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぬくぬく計画!

2007年11月22日 09:56

いやぁ~めっきり寒くなってまいりましたね・・・

ガソリン上がるは、灯油は上がるは・・・辛いですなぁ(^▽^;)

でも、この冬をヌクヌクしてすごしたい!!
ということでこんなの買っちゃったりして・・・

モンベル(montbell) ライトアルパインダウンジャケットぉ~!!

&U.L.ダウンインナーパンツぅ~!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


ジャケット
ぱんつ


これでこの冬ヌクヌク間違い無しです!!

スペックはというと・・・

ジャケット・・・
●表地素材 :30デニール・バリスティックナイロン・リップストップ
●裏地素材:30デニール・バリスティックナイロン・タフタ(ダウンプルーフ加工)
●中綿素材:グースダウン90%+スモールフェザー10%、800FP●平均重量:310g
●収納サイズ:直径12×23cm
●特徴:コンシールジッパー、シングルキルト(つぶし縫い)、ハンドポケット付、スタッフバッグ付

パンツ・・・
●表地/裏地素材:15デニール・中空バリスティック エアライト(ナイロン/超耐久撥水加工)
●中綿素材:800フィルパワー・グースダウン
●平均重量:190g
●特徴:シングルキルト(つぶし縫い)/ダウンプルーフ加工/スタッフバッグつき/前立てつき/ポケットなし
●収納サイズ:φ10×17cm

って感じです(^▽^;)

購入ポイントは軽さ♪収納の小ささ♪

エライ軽いわけですよ♪でもって、しまうと手のひらサイズですよ♪
でもってそれなりに暖かいし♪

今、着ながら書いているわけなんですけど、ストーブ無しでも暑いっす(^▽^;)

インナー用なんでいろんな組み合わせも可能だし・・・アリだなこいつw

まぁ、ρ( ̄∇ ̄o) コレを買うお金があれば灯油200㍑以上買えるだろ!って突っ込みはなしの方向でwww


いやぁ、温いわぁ♪
北海道にいけるかなぁ?(^▽^;)

 

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: ぬくぬく計画!

    見た目もスゴク暖かそうですね~
    11月半ばで1月の気温…
    でも日曜日前後はバイク乗れそうですよ旦那!

  2. モトマックス | URL | -

    Re: ぬくぬく計画!

    見た目もスゴク暖かそうですね~
    11月半ばで1月の気温…
    でも日曜日前後はバイク乗れそうですよ旦那!

  3. ごまきゅー | URL | -

    Re: ぬくぬく計画!

    車でもつるんつるんなのに、まだバイクに乗ろうとしてるんですか。北海道を満喫しちゃうんですね。
    スパイク付けても横すべりするんじゃないんですか?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: ぬくぬく計画!

    モトマックスさん

    これ単体ではスゲー暖かくは無いんですが、ほかのシェルと組み合わせると抜群の性能発揮します♪

    蕎麦ツー前にかっときゃよかったかも(^▽^;)

    路面の凍結や積雪無ければ多少寒くても大丈夫!ですよね・・・(^▽^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: ぬくぬく計画!

    ごまきゅーさん

    雪道で滑るのは、基本的には雪とタイヤの間に水が存在するときですから、真冬の路面は意外とグリップが良いんです♪
    その分、ほかの理由でやばい時も多いんですけどね(^▽^;)

    スパイクは奥が深いですぞwww
    刺さってるうちは絶対滑りません!!刺さってるうちはね・・・wwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/419-03d32481
この記事へのトラックバック



