スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

チラッと行ってみました

2007年12月16日 22:23

ようやく空から落ちてくるのが「雨」から「雪」っぽくなってきました

先週作ったスパイクタイヤの慣らしをかねてお散歩など・・・

標高300mを境に一気に雪景色になりました♪

標高450mくらいのとこですわ!!
気温はー3度くらいかな?風はなかなか強力ですwww

標高450mmくらい


σ( ̄。 ̄) オイラの家の周りには全然雪は無いんですけどね
たった30分くらい走っただけでこんな風景になっちゃうんですよね
実にいい環境に住んでると思いません?(^▽^;)


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


快調にいつもの場所までやってきましたよ♪

いつもの場所


でも、いつもの場所がいつもの場所に見えない新鮮さ!!
σ( ̄。 ̄) オイラのほかには誰もいないし・・・チト寂しいです・・・
まぁ、居たら居たでw(0o0)w オオー!ですけどね(^▽^;)

スパイクの慣らしもかねてるので一応確認など・・・

スパイクが・・・( ̄Д ̄;;


お見事なほど寝ちゃってますけど・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、寝ちゃってしまったものはしょうがないですけどね・・・(^▽^;)

帰り際「ひかぱぱ氏」のガレージをお借りして急遽タイヤの方向を入れ替えさせていただきましたwww
なぜかタイヤレバーを持ってたもんで・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

「ひかぱぱ氏」さんおおきに♪

それにしてもマカロニピン、意外と減りが早そうな予感・・・
チップピンのほうが良かったのかなぁ?

もうチョッと雪が多ければもっと楽しかったかも・・・つーことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    なんか面白い遊び考えなきゃ…でももう冬だしなぁ~
    自分はもうそんな感じなのにアナタはすごい!ちゃんと遊んでる…
    えっ、遊んでるんじゃないんですか?

  2. アタックNo1 | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    寝癖は直りましたか?

  3. ゴマキュー | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    話が違ってすいませんが、ドカ買うとオーナークラブの会員証がイタリアから送られてくるってのは本当ですか?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    モトマックスさん

    いい遊びありますよ!!
    冬季北海道キャンプツーリングなんてどうですか?w
    スキーやボード積んでる猛者もいますしねぇ♪

    ところで、スノースポーツはしないんですか?

  5. mAm23 | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    アタックNo1 さん

    寝癖は・・・まだ残ってますねぇ

    で、最近のラスベガスの状況は?w

  6. mAm23 | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    ゴマキューさん

    どうなんでしょうね?
    σ( ̄。 ̄) オイラはもらってませんね
    最近の話なんでしょうかねぇ???

  7. ポカリ | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    ど~もです~早速遊びにきました~!
    ご自身でピン打ちされるんですね!
    逆履きでピン落ち着きましたか??
    タイヤレバー携帯とは恐るべしWW

  8. mAm23 | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    ポカリさん

    こんにちわ♪
    ようこそおいでくださいました \(^。^)/

    ピンとガンをご提供していただけたのでコツコツ打ってみたりして
    持つべきものは頼りになる先輩ですなぁ♪

    逆向きにして数キロしか走ってないので・・・どうなんでしょう?
    ピンが抜けてないんでイイ?かなとwww

    タイヤレバーはサバイバルツールwwwとして常備してたりします
    今年はタイヤは大丈夫だったのですが・・・9月にクラッチ逝きました(^▽^;)

    またいろいろアドバイスお願いします。ヨロシクです v(=∩_∩=)

  9. ポカリ | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    スパイクタイヤ愛好家として今後いろいろ情報交換できれば嬉しいです(^0^)
    アドバイス出来るような人間ではありませんが笑、こちらこそ宜しくです!!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: チラッと行ってみました

    ポカリさん

    雪国とはいえ、なかなか日常的にスパイクを使うことが無いのでポカリさんのレポは大変参考になりますた♪
    実践されてる情報が一番ですからね!!
    今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/433-48dff33a
この記事へのトラックバック



