スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

小春日和なので・・・

2008年01月07日 19:27

もう新春だから小春日和という表現はどうなんでしょかねぇ?
とも思いましたが・・・

例年であれば西からちべたい風がビュービュー吹きつけ
雪は上から降ってくるんじゃない!横からたたきつけてくるんだぁ!!
状態なんですけどね・・・
でもって路面はアイスバーン・・・

雪と戦ってるはずなんですが・・・昨年に引き続き雪がありません(^▽^;)

朝から晴天とはいかないまでも、薄曇で気温も6度くらいありましたよ・・・

ぬくい陽気に誘われてチラッと海のほうへ・・・いや、バイクじゃないです 車です(^▽^;)

本荘マリーナ


本荘マリーナってとこにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって・・・

マリーナの中は波もなく穏やかです・・・

これで雲がなければ夕陽がキレイなんですけどね・・・
まぁ、暖かいだけで良しとしましょうか♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

もっとも外海は穏やかではないわけで・・・
冬の日本海の片鱗を覗かせてます・・・

外海は波あります


寄せてくる波は3mくらいはありそうですなぁ~♪

このくらいの波だったら「新日本海フェリー」は問題なく運行するんだよねぇ~、なんて渡道できなかった悔しさのせいか思ってみたりして(^▽^;)

はたはた釣のシーズンも終わったようで釣り人もいません
長閑なもんですなぁ~

・・・って見てたら波間に黒い点が見えます・・・

おおっ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ゴマフアザラシじゃないですよ・・・抜海じゃないんだしw

なんとサーファーさんがおりました!!

サーファー発見!


気合入りまくりですなぁ♪
暖かいとはいえ真冬の日本海、ストイックな姿勢がむっちゃカコイイです!!

なぜかサーファーさんを見て「大晦日は北海道だな!」って思う自分がおかしいwww

今年も気合入れて遊ぶどぉ!!

仕事もしよっと・・・(^▽^;)
 





コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 小春日和なので・・・

    寒かろうが、ソコに波があれば入ってしまう…
    サーファーの悲しい性(*・ο・)=з
    この人の気持ちよく分かります。。。

    私も若かりし?頃は雪が舞っててもサーフィンしてましたな~(遠い目…
    今は(ι^ー^)

  2. ゴマキュー | URL | -

    Re: 小春日和なので・・・

    きっと、ちょっと潜って「とったどー」って言ってるに違いない。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 小春日和なので・・・

    じーぴーおーさん

    そこに波があれば・・・サーファー
    そこに道があれば・・・バイカー
    そこに道がなくても・・・(「・・)ン?・・・

    僕の前に道はない
    僕の後ろに道は出来る・・・

    高村光太郎でしたっけ?
    イイ詩ですなぁ♪www

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 小春日和なので・・・

    ゴマキューさん

    いや・・・無人島じゃないので・・・(^▽^;)

    たまにイシガレイが釣れますけどね・・・www

  5. ベルボトム | URL | -

    Re: 小春日和なので・・・

    やはり暖かいと楽ですよね。
    寒くて雪だらけだとゆうつだし。

    ここは雨がしばらく続いていて寒かったですよ!
    バイク乗りたいなあ!

    ああ!寒そうな海だア!!ぶるぶる。。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 小春日和なので・・・

    ベルボトムさん

    雪が無いだけでだいぶ楽ですね♪
    肉体的にも精神的にも・・・w

    ただ、いまのところ微妙な気温で雪になりそうな雨が降るんで油断がなりません

    スパイクタイヤも「まて!」状態なので、バイクは乗れないし ┐(~ー~;)┌

    ボードもゲレンデがガリガリな気がして行く気になりません

    温暖化に伴いライフスタイルも変わっちゃいますねぇ~w
     

  7. jura | URL | JcbCQPuA

    Re: 小春日和なので・・・

    ・・・暖かですよネェ?今冬も今のところ。
    7日に休み明け会議があったのですが、
    単車で行くかどーか迷っちゃった。
    帰宅は暗くなってからなので結局ぶーぶーで出掛けたのですが、
    暫く行くとハーレー駆って頑張るおっちゃんが・・・
    日本海のサーファーさん程ではないにせよ、
    頑張るおっちゃんがいらっしゃいました。

    ダメダメっ子だなぁ・・・私。(苦笑)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 小春日和なので・・・

    juraさん

    暖かくて雪が無いのはありがたいんですけど、雨が降ってくるんですよね・・・
    この季節の雨は雪より始末が悪いです・・・( ̄Д ̄;;

    陽気に誘われてバイクもいいですけど、帰りのことが心配ですね
    突然雪が積もっちゃったらヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 ですし

    ハーレーのおっちゃん気合入ってますね
    そういえばjuraさんが八幡平パスしたときにハーレー軍団と八幡平ですれ違いましたなぁ~
    気合というより成り行きで走ってたみたいでしたけど、気温0度近い雨の中、見ていて寒かったです(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/444-556c78e6
この記事へのトラックバック



