
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

酒と食い物

2008年01月11日 08:13

いやぁ・・・毎度毎度ネタないっすなぁw

つーことで、昨日の酒と食い物でも・・・

ろいやるさりゅーと


やっぱ高い酒はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のぉ♪
あんまりスコッチやバーボンは飲まないんですけどね・・・
やっぱのど越しがいいですなぁ~
マッカランの18年やハーパーの18年も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ですお

昨日はちゃんぽんで飲んでたので、斎弥酒造の「美酒の設計」「雪の茅舎」あとは天寿酒造の「秋田酒こまち大吟醸」なんかもやっつけちゃいましたなぁ~

結構飲んだけどあれですかねぇ~旨い酒は悪酔いしませんなぁ~

で、なぜかケツの┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 先輩に引きずられ深夜の食堂に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 です・・・

大台のお年に達した先輩のオーダーは・・・

カ ツ 丼・・・w(0o0)w オオー!

お時間は25時・・・

Midnightカツ丼


Midnightにかなりハードな餌ですwww

σ( ̄。 ̄) オイラは軽めにラーメン大盛り(爆

Midnightラーメン


うーん・・・飲んだ後のラーメンって・・・食べれちゃうなぁ・・・テラヤバス

メタボに磨きがかかる今日この頃・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪
 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 野菜中華 | URL | -

    Re: 酒と食い物

    ご苦労様でした・・・・・合掌

  2. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 酒と食い物

    ラーメンの奥にKIRINが見える!
    それでも飲むんですなwww

    20代の頃、先輩のおッされ~なバーで
    「カツ丼大盛り!」と頼むのが定番のジョークでした・・・
    五回目位に本当に出てきた!
    廻りの目線が痛かったデス&しかもカウンター席(。。;

    急いで食べたの思い出しました(アセ

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 酒と食い物

    野菜中華さん

    例のおやじ、年々パワーアップしてる気がしますw

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 酒と食い物

    じーぴーおーさん

    さすがに3人で中ビン一本しか飲めなかったんですけどねw

    おされなバー、なかなかの仕事人ですなぁwww
    お味はいかがでした?
    さぞや美味しかったことかと・・・(^▽^;)

  5. 野菜中華 | URL | -

    Re: 酒と食い物


    例のおやじ、年々パワーアップしてる気がしますw

    焼肉のおじさんでつか? (^_^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 酒と食い物

    野菜中華さん

    PING-PONG!!

    焼肉大王様でつ(^▽^;)

  7. ゴマキュー | URL | -

    Re: 酒と食い物

    カツどんの上にグリンピースは無いんですか?

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 酒と食い物

    ゴマキューさん

    そういわれるとグリンピースありませんなぁv-16
    σ( ̄。 ̄) オイラはグリンピース嫌いだからかまいませんけど・・・
    三つ葉が乗っかってるとチトうれしいけど

    ちなみにラーメンにはチャーシューが無いです(^▽^;)
    これはよろしくありませんなぁ!!w

  9. ベルボトム | URL | -

    Re: 酒と食い物

    何でラーメンってお腹が一杯なのに急に食べたくなったり、食べれちゃうんでしょうね。
    ケーキと同じく別腹?(笑)
    それにしてもおいしそう!

    肉嫌いなのでチャーシュー無くてもいいから、これ食べたいです!
    ラーメン!ラーメン。。。

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 酒と食い物

    ベルボトムさん

    おやつラーメンもアリですよねぇ(^▽^;)
    日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですなぁw

    ベルボトムさんとラーメン食べに行けば、チャーシューもらえるんですかね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
    というσ( ̄。 ̄) オイラも特にチャーシューが好きなわけでは無いんですけど
    やっぱ一枚くらい入ってたほうがプチ幸せを感じられます♪
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/446-fd9f6f81
この記事へのトラックバック



