スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お天気もよろしいようで

2008年01月13日 13:23

朝から吹雪くわぁ♪

「こんな日に乗らないで何時乗るんだ!」というくらいの雪&風ですぅ(^▽^;)

というわけでσ( ̄。 ̄) オイラには絶好のバイク日和ですな!!

釜ヶ台の交差点


お家のとこで気温が-2.5度、標高300mくらいで-8度の温度表示でしたよ・・・

(-ω-;)ウーン寒いですwww

でもこのあたりだと山陰になるので風は若干弱まりますなぁ~
かえって下界のほうが風が強く、地吹雪が起きるので走りにくいです・・・
常にバイク斜めだし、突風で田んぼに落ちそうになるしw




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ちょっと日が差すといい雰囲気ですよ・・・

なんかいい感じです♪


道路はガッツリ除雪されてるし、まさに北海道気分が味わえます♪
スピードメーターも針が真上よりチト右側に行っちゃったりするのは謎ですが(^▽^;)
でも、基本的には地吹雪なんで吹き溜まりには注意ですけどね

思い出したようにスノーモビルランドに行ってみたりして・・・
いや、コーヒーをご馳走になろうなんて・・・・・・思ってましたけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スノーモビルてんこ盛りですなぁw
一台くれないかなぁ・・・

モビルランドで休憩


いただけるんなら、一番左のやつでいいですけどwww

コーヒー飲んで、お話しながらウロウロしてると管理人さんがニヤニヤしながら見せてくれました・・・

(-"-;) ウッ・・・これは怪しいw

怪しいモビル発見


なんかナンバーついてるし(^▽^;)
多摩ナンバーだし・・・
「0」ナンバーだし・・・

なんか法のグレーゾーンを突破しちゃったモビルらしいですw
いいなぁ・・・b( ̄∇ ̄o) コレ・・・

しばらくお話をしてたらお昼が近くなってきたので、おうちに戻ることにしました・・・

途中新雪でチョッコリ遊んでみたりして・・・

新雪もOK


ご覧のとおり雪はあんまり無いんですけどね、除雪隊の皆さん暇なのかせっせと除雪してくれるので道路はフラットな圧雪で面白いです♪
ドリドリで行けちゃうもんね~
って言ってもヘタレなσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
チラッと滑って楽しんでるんですけどね(^▽^;)

そういえばムービーも撮ったんだった・・・
そのうち気が向いたら載せるかもです・・・ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪


  


コメント

  1. 野菜中華 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    今日はキャンプ無しでしたか?

  2. mAm23 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    野菜中華さん

    今日は空荷で遊んできました♪

    キャンプは何処でも出来そうでしたよ!w
    テント飛ばされないようにすることと、水が凍らなければOK!!
    林の風下だったら結構快適にキャンプできそうでした
    暇なとき行ってみっかなぁ!?夜でも-10度以下にはならなそうだし・・・

    ご一緒しません?(^▽^;)

    そうそう、例の飛行場 頑張ればまだ車でも行けそうでした♪
     

  3. モトマックス | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    こんな遊びもアリですね!
    この季節、バイク乗りにとっては乗れないフラストレーションがたまり一番厳しい時期…
    たとえ寒くてもこれなら楽しめそうです、ピンの打ち方も教えていただけそうだし。
    来年からこれやろっかな~

  4. mAm23 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    モトマックスさん

    楽しいですよ♪

    ナニが楽しいって、すれ違うドライバーさんの顔を見るのが・・・w

    たいがい口あけてますから!(^▽^;)
     

  5. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: お天気もよろしいようで

    いや~凄いっすw

    出来れば対向車側で見てみたいwww

    多摩ナンバーは何輪?になるのでしょうか???
    特殊車両ってヤツですかな?

  6. hana | URL | -

    お天気もよろしいようで

    はじめまして~ うちによっていただいて、ありがとうございます。それにしても・・・すごいとこ走ってはりますね! 雪道OKはオフ車のいいとこなんだけど… 足の短い私には… 尊敬します!! また、お邪魔しにきます。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    じーぴーおーさん

    遊びに来てちょ!
    貸したげるから たのしいぉ♪

    多摩ナンバーは何輪なんですかね?
    たぶん特殊車両だと思いますけどね・・・
    なんでも形式認定受けて無いのにナンバー取っちゃったそうですw
    ちなみに陸運の担当者は来年移動するので、この先のことは知らん!らしいですwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    hanaさん

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    自宅は平地にあるんですけどね、遊び場までは30分でいけちゃいます
    野生児(おやぢ)にはなかなかいい環境なんですよ♪

    圧雪テカテカなんでかなり面白いですよ
    SLにも打っちゃいません?スパイクピンwww

    また遊びに来てください <(_ _)>
    σ( ̄。 ̄) オイラも遊びに行きますので(=´ー`)ノ ヨロシクです
     

  9. 名も無き冒険者 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    ええ!こんな地吹雪の中バイクではしったんですか!
    ここにもあたしの上がいた!兄貴と呼ばせていただきやす!(笑)
    スパイクピンの効き目はどうでした?
    寒そうですねえ!ひや~~

  10. ベルボトム | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    すみません、上のコメント名前忘れました。

  11. mAm23 | URL | -

    Re: お天気もよろしいようで

    名も無き冒険者改めベルボトムさん

    スパイクはまぁまぁですかね!?
    次回作は鬼ピンを検討してるんですけど、なかなかいいタイヤが無いんですよねw

    寒さは・・・寒いですwww
    冬のオロロンラインを想像していただけるといい感じかもしれません
    こっちのほうがチョッと暖かいでしょうけど、風はいい勝負だと思います(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラの場合は”遊び”なので・・・
    毎日通勤されてるベルボトムさんは”プロ”ですから!!v-354

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/447-a3b732e9
この記事へのトラックバック



