スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひろたw

2008年01月13日 21:05


なんか、いつものように落ちてたのでひろてみますたwww




例によってすぐ消えちゃうかも・・・

ってことで・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 野菜中華 | URL | -

    Re: ひろたw

    ん?
    ドライより速くない? (^_^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    野菜中華さん

    な、こたーない(^▽^;)

    いつもニコニコ安全運転がモットーですからv(=∩_∩=) ブイブイ!!

    本格的地吹雪ムービー撮りたいですなw

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ひろたw

    本当に走れるもんなんですね(。。;
    雪に馴れない私からしますと・・・怖いですwww
    特に右曲がりの下りのトコとか(^ー^;

  4. 野菜中華 | URL | -

    Re: ひろたw

    今日は風もなくて・・・
    昨日とはまた違う走りが出来ちゃうかもね (^_^;)
    吹き溜まりってどう?
    4輪だと楽しいけどね。

    ところでこのBGMって・・・?
    なんだっけ?

  5. jura | URL | JcbCQPuA

    Re: ひろたw

    今冬は遊びに出ていないって事もありますが、
    真白い雪の上を未だ全く走ってないのですよぉ、私。
    自宅周辺や現場での雪は厄介ですが、
    やはり雪国は冬が面白いと思うのは私だけでしょーかぁ?(微笑)

    吹雪やドカ雪の中走りてぇ~♪♪(華笑)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    じーぴーおーさん

    くだりの右カーブですか・・・

    それはσ( ̄。 ̄) オイラがヘタレなせいで、リアが流れきれなくて時々グリップしてるせいかと思われ・・・(^▽^;)

    今度修行しときます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  7. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    野菜中華さん

    今晩はたぶん条件いいでしょうなぁ♪
    圧雪した路面の表面が融け、そして凍るでしょうからツルツルのテカテカじゃないですかね?
    いやぁ~たまりませんなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    でも、あの辺夜は暗いし、σ( ̄。 ̄) オイラのは行灯ライトなので行きません

    吹き溜まりも多少の深さだったら真っ直ぐ入ればあんまり問題ないんですけどね、ステア切れちゃうと吹っ飛びそうですねぇ♪
    フロント上げればいいかもしれませんね

    曲はSOUL'd OUTのDream Driveですお♫

  8. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    juraさん

    雪も仕事や日常生活には邪魔だし厄介なんですよね

    でも空から落ちてくるものだし、雨よりは楽しみを見つけやすいかなと・・・(^▽^;)

    せっかくなので楽しむ方向で♪

    って、まさかハクビちゃんで?・・・( ̄Д ̄;;
     

  9. 野菜中華 | URL | -

    Re: ひろたw

    夕食後、山の湯に入りに行って来ました。

    露天風呂も良かったけど、行き帰りの道が・・・最高でした。
    いやぁ、久々に楽しかったぁ。

  10. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    野菜中華さん

    露天風呂いいですなぁ♪
    あそこのお風呂だったらお月さま見えませんでしたか?

    お気に入りなんですよね・・・でもバイクだとね、湯冷めするし・・・(^▽^;)
    まぁ、車で行けばいいだろって話なんですけどねwww

    花立の温度計何度でした?今日だったらー11度くらいですかね?
     

  11. 野菜中華 | URL | -

    Re: ひろたw


    露天風呂いいですなぁ♪
    あそこのお風呂だったらお月さま見えませんでしたか?
    雲の切れ間から時々見えました。
    よかったですよ~!!


    花立の温度計何度でした?今日だったらー11度くらいですかね?
    そんなに冷え込んでいませんでしたよ。
    昨夜の8時半過ぎで-6℃でした。
    でも、それぐらいの気温だとスタッドレスタイヤでもグリップ良かったでしたよ。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    野菜中華さん

    やっぱお月様見えましたか・・・よいですなぁ♪
    意外と暖かかったんですねぇ~
    スキー場の帰りとかに見ると-10度くらいのときが結構あったんですけど、そんなときの路面も楽しかったです。
    弱点は吹き溜まりで道幅がやたらと狭くなってるときがあることかな?でも野菜中華さんには無問題ですね!!
     

  13. 野菜中華 | URL | -

    Re: ひろたw


    弱点は吹き溜まりで道幅がやたらと狭くなってるときがあることかな?
    (^_^;)
    問題ないわけではありませんが・・・
    たまに道幅広げて帰って来たり、車をマイナーチェンジさせちゃったりとかしちゃった事がありましたねぇ・・・

  14. mAm23 | URL | -

    Re: ひろたw

    野菜中華さん

    >>たまに道幅広げて帰って来たり、車をマイナーチェンジさせちゃったりとかしちゃった事がありましたねぇ・・・

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    気のせい!気のせい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/448-823db497
この記事へのトラックバック



