
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

チトお散歩に・・・

2008年01月21日 12:49

昨日の日記ですけどね・・・

今日はだいぶ暖かいです♪
昨日まで真冬日が続いていたんですけどね~
日中は3度近くまで気温が上がってきましたよ!

おかげで雪がダラダラ解け始めています・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
道路もぐちゃぐちゃかぁ?

ってことを期待してGO!!!!!!

でも、意外に道路はグチャグチャになって無いんですよね・・・
一部グチャボコボコになってたので楽しめましたけど・・・www

下界を華麗?にクリアして山に向かっちゃいますよ♪

わだちが・・・


まぁ、山に行けば寒いんですけどね (^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


写真の場所で-2度くらいでしたかねぇ~?
結構暖かいです・・・つーか、(;´д`)ゞ アチィー!!です

適度にフロントが降られるので、イイ運動になりますよ!
転ばなければね!! (^▽^;)

というわけで、いつもの風車ポイントです♪

ひばり荘のとこ


ちょうどココまで除雪してるんですね・・・
この先は・・・行けそうだけど、一人じゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って感じの積雪がありましたw

辺りにはなぜか誰もいません・・・

いや、いたら怖いかもしれませんけど・・・w

この辺からは日本海が見下ろせますよ♪
海からすぐに300~400mの高原が広がってるんですよ
夏だったら海水浴をして、15分くらい走って涼しい高原でキャンプ!!って遊び方も出来ます

まぁ、今日はチョッと涼しすぎますけどね (^▽^;)


日本海が見えます


海からすぐに高原が立ち上がってるということは・・・
風がつおい!!ってことでもありますけど・・・(^▽^;)

プチ地吹雪


風が強いので防風柵がところどころに接地されてます・・・
しかしこれが曲者・・・

柵と柵の間を風が通り抜けるわけですな・・・
突風がいきなり来ます!!
しゃれにならないくらいの風が吹き抜けていきますよ・・・ギガヤバスですw

それに加えて、当然そこには吹き溜まりが出来ます!!
車だと多少の吹き溜まりは楽しいんですけど、バイクだとねぇ~( ̄Д ̄;;
真っ直ぐに突っ込んでいかないと・・・

ぬっころびます!!www

でも、突っ込んだときの浮遊感・・・たまんないっすなぁ♪
結構怖いけど・・・(^▽^;)

この後用事があったのでさっさと帰宅しますよ!・・・・つーことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. 普通盛+カツ丼 | URL | -

    Re: チトお散歩に・・・


    突っ込んだときの浮遊感・・・たまんないっすなぁ♪
    結構怖いけど・・・(^▽^;)
    mam23さまでも怖いものとか怖い事ってあったんですか? (^_^;)
    4輪だとあの浮遊感ほんと楽しいけどね


  2. モトマックス | URL | -

    Re: チトお散歩に・・・

    北海道に行けなかった分、ここで発散してますね!

  3. じーぴーおー | URL | E.s3prDo

    Re: チトお散歩に・・・

    積雪の中を走りまくったホイール♪

    …の内側に着いた雪!ウマソ~♪

    何故だか旨そうに見えるな(。・ρ・) ジュル

  4. mAm23 | URL | -

    Re: チトお散歩に・・・

    普通盛+カツ丼さま

    正直、食べすぎですw
    でも、時々食べたくなるんですよね・・・普通盛り+カツ丼
    つーか、昨日もお世話になりました <(_ _)>
    これからもお世話ください (^▽^;)
    カラオケのし過ぎで喉が痛いんですけどwww

    吹き溜まりですけど・・・まぁいいか・・・w

  5. mAm23 | URL | -

    Re: チトお散歩に・・・

    モトマックスさん

    プチ北海道気分が味わえるのでお勧めですよ♪仁賀保高原!!w

  6. mAm23 | URL | -

    Re: チトお散歩に・・・

    じーぴーおーさん

    美味しそうですかぁ?w
    西風に乗って中国からいろんなのが吹き寄せられてるかと思うと・・・( ̄Д ̄;;
    テラヤバス!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/451-71013417
この記事へのトラックバック



