スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

小ネタw

2008年01月28日 20:50

しばらく雪と格闘してましたけど、今日はむっちゃ暖かい一日でした

なんと今の季節としては信じられない気温6度を観測したみたいです!

まさに春!!

雪も見る見るうちに融けていきます・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、融けるとこうなるわけですなw

雪解け道


完全にダート状態ですな♪

もうグチャグチャのドロドロのボコボコですwww
写真の場所はまだいいほうかもしれません
もっと玄人好みしそうなとこもありそうです(爆
まぁ、こんな道もたまに走る分には面白いんですけどねwww

そんななか頑張ってますよ!!働くバイク!!

JPガンガル


今日はチェーンつけてるみたいですね♪

たぶんつけないと雪を掘り返すだけで前に進んでいかないでしょうしね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラこれを見て「楽しそうだなぁ♪」って・・・
すんません不謹慎で・・・<(_ _)>




で、その後バイク屋さんに遊びに行ったら、ニコニコしながらこんなの持ってきて見せてくれました♪

さてなんでしょう?

って、カムなんですけどね・・・w

丸いカムシャフト


なんかおかしくないですか?

そう、片側のリフト(吸気側)がほとんど無いのです ( ̄Д ̄;;

丸くなってるよ!カムのくせに!!!www
どうも減っちゃったみたいです(爆
こんなのはじめてみましたよ・・・

除雪機のカムらしいんですけど、調子悪いと思ってバラしてみたらこの状態だったそうですw
つーか、この状態でエンジン掛かる方がおかしい!wwwwwww

OHVエンジン恐るべしですwww




最後にとおりすがりに見つけたこのステッカー・・・

テラナツカシスw


(⌒^⌒)b うん 懐かしいですね!!
思い起こせば数十年前流行ってました♪クリ-ムソーダとか・・・
今はあるんですかねぇ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

って思ってググってみたらまだありましたね・・・ペパーミント
TOKYO PEPPERMINT ,.LTD
(-ω-;)ウーン懐かしいですけど、もう持つことも無いでしょうね・・・
リーゼント(物理的にムリポw)も赤いスイングトップも・・・メタボおやぢにはねぇ (^▽^;)

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは黒いスイングトップでした・・・
ブランドは”JUN”だったなぁ・・・遠い昔の話ですけどねwww

いやぁ~本当に小ネタですねwww・・・小ネタ以前かもしらんなぁ (^▽^;)

ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. あがてR6 | URL | -

    真っ白

    な世界ですね。
    私の住んでる方(関東)は明日、雪が降る様です。
    降ったらしばらく乗れそうにないので、R6のバッテリーを外してしまおうか思案中です。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 小ネタw

    あがてR6さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    復活オメです!!

    関東でも降るっていってましたね!?
    どのぐらいの期間積もっちゃうんですかねぇ? 平地だったらOKなんでしょうけど・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラのところではロード出せるのは、早くて3月下旬かなぁ~?

    (o・。・o)あっ! そろそろ補充電しておかなくっちゃ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/457-747e9850
この記事へのトラックバック



