スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日はぬくい♪

2008年02月03日 14:54


朝方は-5度以下と、ガッツリ冷え込んだんですけどね・・・

なんかどんどん暖かくなってくる予感・・・

家の前の道路には雪がぜんぜんありません・・・

気合が入りませんのぉ~ ┐(~ー~;)┌

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

でも、むりくり気合を搾り出して寒いうちに山に登ってきましたよ♪
もちろん足じゃなくてバイクですけどね (^▽^;)

まぁ、山に行けば雪あるだろ!?・・・ってねw

この季節には珍しく鳥海山が姿を現してましたよ!!

鳥海山見えた♪


いやぁ~キレイですなぁ♪
この鳥海山を見れただけでも来た甲斐がありましたよ♪

で、肝心の雪はというと・・・あることはありましたけど・・・

ちと、圧雪ガ薄くって・・・舗装も結構見えてたしね・・・

そうは言いながら、秘密の道路を5往復ぐらい楽しんできましたけどねwww

なんででしょうかねぇ?
秘密の道路を走るとムービーが必ず止まっちゃうんですよね・・・
(-ω-;)ウーン 謎です・・・
まぁ、ヘボイ走りなんでムービー撮ってもツマンナインデスケドネ・・・

とりあえず帰ってきてから、ネットでバッテリーを二個注文しちゃいましたよ!w
バッテリー交換で改善されるのか!?
次週につづく・・・ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪




     あぁ・・・誰かσ( ̄。 ̄) オイラの走ってるとこ撮ってくれんかなぁ~

     でも、寒いからなぁ~{{{{(+ω+)}}}}

 


 



コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 今日はぬくい♪

    岩城道の駅からも鳥海山バッチリ見えましたよ、節分だけに春が一歩近づきましたかね。

  2. hana | URL | -

    Re: 今日はぬくい♪

    -5度・・・ めっちゃ寒いですやん~(^^; でも、バイクで雪と戯れられるなんて、ちょっと羨ましいっす 
    SLも雪と遊べるパワーあるんやろけどな~  
    あたしがねぇ・・・ 『残念ちゃん』やから(>_<)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 今日はぬくい♪

    モトマックス さん

    愛ちゃんとお散歩気持ち良さそうですね♪

    雪がなくなる前に雪で遊ばないとね (^▽^;)

    スパイクタイヤの試乗会でもしましょうか?w

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 今日はぬくい♪

    hanaさん

    山にたどり着いたときには「ぬくい」状態でした・・・残念w

    昨シーズンのスパイクタイヤ、買ってくれたの女性でしたね・・・
    確かセローに乗ってるとか・・・
    hanaさんもいっちゃう? 楽しいぉ(^▽^;)

  5. ベルボトム | URL | -

    Re: 今日はぬくい♪

    マイナス5度ですか!
    メットの中寒くないですか?
    凍傷にならないよう気をつけてくださいね。
    やはりアニキ!コンナ寒いのに雪山を見に行くなんて!!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 今日はぬくい♪

    ベルボトムさん

    オフメットにゴーグルなんですけど、走り始めはめんたま凍りそうな感じですね(^▽^;)
    すぐに慣れるんですけど・・・
    メットの中は目出し帽みたいなの被ってるんでまぁまぁです

    足のつま先の防寒がイマイチなので、なんか対策考えねば・・・
    ちなみに、靴下+ネオプレンオーバーソックス+スパイク長靴なんですけどね・・・
    やっぱ、使い捨てカイロかなぁ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/461-60390f6a
この記事へのトラックバック



