スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

2008年02月05日 08:15

昨晩ドライブに行ってきましたよ♪

途中でモサモサ雪なんか降ってきちゃったりして・・・

めっさ楽しかったぉ ((o(*^^*)o))


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


やっぱ山の中は雪がおおいっすねぇ~

雪の回廊


両脇の雪の壁は、高さが2mくらいかなぁ~?

真っ暗な夜空には無数の星が煌いてました・・・

きれいな景色・・・夜だけどw・・・見れたのでうれしかったです

ライトをグルグル


ハンドライトを振り回して遊んでました (^▽^;)
はっきりいって( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですwww
まぁ、これだけ楽しかったということで♪



って、これだけ?って思ってるあなた m9(^Д^)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・後はナイショwww

いいブツ入荷したんですけどねぇ・・・出荷停止命令施行中なんですわwww

停止命令解除ならんかなぁ?www

ってことで、サクッと(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. あがてR6 | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    道路の両側面の壁は、もしかしらら雪の壁でしょうか?
    こちらも雪が降り、けっこう積もって交通がマヒしたりしましたが、まだまだかわいいもののようで。
    遅くなりましたが、リンクありがとうございます。
    私の方もリンクさせていただきました。

  2. コーイチ | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    はじめまして。

    白熱灯のオレンジの光に浮かび上がる、雪の壁きれいですねぇ~。

    すっかりご無沙汰のウインタースポーツ熱が湧き出してきそうです。
    ナイタースキーに行きたいなぁ。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    あがてR6さん

    去年暇だったので、除雪仕事人がんばってるようですw
    なんか妙にキッチリ除雪してるので、凄く走りやすいですよ♪
    雪の壁があるのでコースアウトだけはしませんしwww

    リンクありがとうございました
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    コーイチさん

    こんにちは♪

    写真は絞りを開放して取ったものなので、実際はもっと暗いんですけどね
    まぁ、写真の魔術でしょうか?(^▽^;)

    略、真っ暗な場所なので星がむちゃくちゃたくさん見えてました
    凄かったなぁ~((o( ̄ー ̄)o))

    スキーいいですね♪
    今シーズンも行って無いなぁ~スキー場・・・
    スキー場まではいったんですけどね・・・営業終了後の駐車場で遊んで帰ってきましたwww

    また遊びに来てくださいね♪

  5. モトマックス | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    なんすか「いいブツ」って…
    すごい気になるんですが!
    そのうち突然見に行くかも…

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    モトマックスさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    いいブツ=いいムービーなんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ
    まだ解禁にならないのですwww

  7. hana | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    う~ん
    いっつも楽しそうなことしてはりますね(^0^)
    ぜひ、仲間に入れていただきたいっ

    うちの実家も雪はあるけど、こんなにスケールでっかくないしな(^^;
    道路の両サイドが雪の壁って・・・

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

    hanaさん

    ほれ、田舎なもんですからね”雪”と”なまはげ”と”きりたんぽ”しかないんです(^▽^;)

    仲間に入れてあげてもいいですけど、”田舎もん”の称号がつきますよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/463-cdd36eea
この記事へのトラックバック



