スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新春?調印式記念試乗会?

2008年02月11日 13:50

昨日、某マイミクさんが”WR250R”を手に入れるべく調印式をしてきたらしい・・・

その帰り、σ( ̄。 ̄) オイラのところによってくれたので山に行ってみましたwww

その前に、お約束の”清吉の中華大盛り”制覇してきました (^▽^;)

おうちに戻って、着替えして GO!!!!!です

ところがですよ・・・

雪がありませんけど( ̄Д ̄;;

雪が無いです・・・


しかも乾いてますなぁ~

蒲公英号のほうがイイかも(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とはいっても、せっかくの試乗会なので雪あるとこ探さなくっちゃですわ♪

山裾まで来たら、通行量の少ない道路には雪がありましたが・・・

ザクザクに解けてます・・・

走り辛いったらありゃしない・・・

スピード乗らないとハンドル取られるのでプチピンチです・・・( ̄Д ̄;;




まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラよりピンチな人がいたわけですが・・・

天気もいいし、お昼寝は気持ちいいかもしれません♪

お昼寝中かも


σ( ̄。 ̄) オイラはそのまま寝かせておいても良かったわけですが、後続の車が激しく通りにくいわけで・・・

6人ほどで「よいしょ!!」って起こしてあげました♪

以外に簡単に起きるもんですねぇ~

お昼寝の理由は、一部路面が出ていて、チョッとだけハイサイド食らったようですねwww

で、おつりをもらってアウト側の雪壁に乗り上げてコロンって・・・たぶんですけどね(^▽^;)



いつもの山にもチョッとしか雪がありません・・・

とりあえずチョッと雪があったのでプチうれしいσ( ̄。 ̄) オイラwww

チビっとありますた


(-ω-;)ウーン 自分の走る姿ってなかなか見ること無いけど・・・

激しくカコワルイです (-ω-;)

やる気とか皆無ですな・・・オーラが見えませんもん・・・
バイクを走らせてないですもんねぇ・・・
どっちかというとバイクに乗せられてる感がアリアリと醸しだされてます・・・
おやぢ走りの典型的な後姿・・・(ノ_-;)ハア…

まぁ、おやぢだからしょうがないか・・・(^▽^;)



帰りは違う道を通って帰ってきましたよ♪

チョッとだけ雪が残ってました・・・

けど、俗に言う”クサレ雪”ですな・・・

直線ですなぁ~


ハンドル取られないようにアクセルはチョッとだけ多めに開けてみたりしてwww
でも、微妙にハンドルが取られるので・・・怖・・・・楽しいですwww




( ̄ω ̄;)エートォ...最後になりましたが、マイミクさんたちの雄姿ですぉ♪

皆さん初めての雪道を楽しんでもらえたようです!!




なんか、怪しい汁出まくり状態の方も・・・www

来期はマイバイク持込で遊びましょうね♪ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪






帰り際、コソーリ一人で埋りに行ってみたりして・・・
本当に埋ってたのはナイショ (^▽^;)


 




コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    すごいですね!
    僕は雪が解けないと到底バイクに乗る気持ちにはなりませんが、まさに雪がオフのフィールドという感じですね!!

    なんかバランス感覚が身につきそうですし、常に限界を体験しているような感覚なんでしょうか?
    僕も機会があればオフ車に乗ってみたいです(´∀` )

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    あきあきさん

    雪の上って、低い速度でタイヤが滑ってくれるので、バイクの挙動を感じるのにはイイかもしれませんよ♪
    さすがにノーマルのロードタイヤだと辛いですけどね・・・(^▽^;)

    すぐに慣れますから遊ぶ分には楽しいですよ!
    オフロードの練習になるかといわれると・・・(-ω-;)ウーン 微妙かもしれませんw

    機会があったらオフ車に乗ってみてください♪
    オフはバイクの基本です!!キッパリ(=`^´=)www

  3. hana | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    いいな~(-o-)
    hanaも雪道で遊ばれたいっす!!
    こけつまろびつ、雪と戯れる・・・♪
    オフライダーの憧れぢゃないですか~(*^0^*)

    モトマックスさん、雪道デビュー(?)オメデトさんです!!

  4. ゴマキュー | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    楽しそうですね。特にクロスロードさんの切れっぷりはすごいです。見習わなくちゃです。

  5. jura | URL | JcbCQPuA

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    たーのーしーそぉ~~っ♪♪(華笑)
    mAm23の画像もカッコ良く撮れているではないですかぁ?

    最近私も・・・オフ車で雪の中を走ってみたくなって参りましたよ。
    今までオン車オンリーでしたからネェ。
    「雪国の冬だって、やる気と車種を変えれば単車を楽しめるのだっ!」っと、
    最近妙に「ウンウンッ」と腕組みしながら頷き中ぅ~♪(微笑)

    「ジ○ニー」=「よく転げる」ってイメージなのですが、
    イメージだけではなかったのかなぁ?もしかして。(苦笑)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    hanaさん

    遊びに来てくださいな♪
    800kmなんてあっというま・・・かも(^▽^;)

    >>こけつまろびつ、雪と戯れる・・・♪
    (o^-^o) ウフッ 今期は戯れるだけですんでますw

    あじゃり餅背負って登場したら、hanaさん神認定です!!

    ところで胃痛治りました?風邪から来るのがはやってるみたいですよ
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね♪

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    ゴマキューさん

    皆さん多少に関わらず、怪しい汁出てたみたいでしたよ (^▽^;)
    ゴマキューさんも出しに着ませんか?
    結構面白いですよ♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    juraさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ、カッコよく撮れてます?
    カメラと写した人が良いんだと思いますよ (^▽^;)
    実際より細めに写ってるようですし・・・出来れば足も・・・www

    juraさんがオフ車に乗ったらどうなんでしょうね?
    バリバリ鬼のように走られるようなイメージが・・・(^▽^;)
    怪しい3桁国道もなんのそのですね♪

    「ジ○ニー」はシフトの脇に「お昼寝モード」があったようなw
    個人的には、雨漏り仕様の2スト「ジ○ニー」が好きですwww
    なんか頼りないけど、凄いんですよねぇ~(^▽^;)
     

  9. ride | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    うおぉぉぉ!?車がひっくり返ってますね!
    乗ってる人もびっくりしたでしょうね。
    僕の中で雪の日は乗らないって感じがあるのですが
    オフ車だと結構走れるもんですか?
    転んで痛くないなら雪の中で走ってみたいです。

  10. Re: 新春?調印式記念試乗会?

    こんな道をおやぢさんは普通に走っちゃうんですね!
    っていうか、物足りないのですか・・・?う、う、う、恐ろしい。

    軽自動車が寝転んでるのもビックリ。
    雪国恐るべし~

  11. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    rideさん

    写真で車の左側に立ってる方が運転手さんです
    運転手さん、お昼寝に付き合わされずラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
    たぶん転び方も”バタッ”って感じだったんでしょうね
    たぶん車の立ちゴケっだったんじゃないかと・・・w

    新雪だったら30cmくらいまではモトクロスタイヤを履いていれば普通に走れます
    止まると埋る可能性大ですけど (^▽^;)
    新雪は転んでもあんまり痛くないですね♪
    凍っていれば滑るのでダメージは少ないです(北海道オロロンラインで体験済みw
    除雪した雪の塊はマ…マズイ…(T~;T)です。ほとんど氷ですしねw

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    まだまださん

    >>こんな道をおやぢさんは普通に走っちゃうんですね!
    いや、結構ビビリながら走ってるんですけど・・・(^▽^;)
    路面状況がコロコロ変わるし、フロントタイヤは逃げてくし、もちろん対向車もいますしねぇw

    車が路肩に落ちてるのはよくみるんですけど、コケてるのは珍しいですw
    いや、そうでも無いかなぁ・・・(^▽^;)

    雪国も意外と楽しいですよ♪
    おこたでミカンも美味しいしw

  13. ベルボトム | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    おお!素敵!
    暴れてマスねえ、うらやましい!
    サスがアニキ!雪なんて何のそのお尻ふりふり素敵です!

    しかしこの車コロリンちょですか!
    恐いなあ。。。

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    ベルボトムさん

    気分だけはGPライダーですwww

    ドリフトって面白いですよねぇ♪モタードに転向しようかなぁ~(^▽^;)
    でも舗装だと難しいですよね・・・ハイサイド怖いしw

    バイクと違って車はダメージが大きいので辛いでしょうねぇ
    不謹慎だけど、車内カメラでムービー撮ってたら・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
    激しく見てみたいです(^▽^;)

  15. あがてR6 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    1枚目の画像を見て、お?これなら私のバイクでもいけるなんて思ってたら、
    2枚目以降が・・・
    しかし、見事な転倒っぷりですね>軽自動車。
    怪我は大丈夫だったのでしょうか?

  16. mAm23 | URL | -

    Re: 新春?調印式記念試乗会?

    あがてR6さん

    下界は本当に雪がなくて、ロードバイクもチョッと寒いのを我慢すればOK!!状態でしたよ
    でも、今朝の雪ですっかり冬に戻ってしまいましたけどwww

    軽の中の人も一緒に押して起こしてましたんで、怪我はなかったと思います♪
    でも、相当ビビッたでしょうねぇ~(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/467-06e33d9e
この記事へのトラックバック



