
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またーりと過ごすぜ!日曜日

2008年02月17日 23:27

いやぁ~待ちに待った日曜日がやってまいりましたよ♪

昨日の夜も根性?で走りに来てたのはナイショ(^▽^;)

一週間分のストレスを発散するには絶好のお日様按配です!!

お天気良すぎw


ムービーのバッテリー充電待ちで、出かけるのが遅くなってしまったものですから、下界の道路はもうグズグズだったのですけどね・・・

さすが天上の世界は、ばっちグぅ・・・♪

どうでもいいことなんですけどね、エド・はるみって1964年5月14日生まれらしいですね(^▽^;)
Microsoft Official Trainerの資格も持ってるんですね!何で弾けちゃったんでしょう?・・・
いや、どうでもいい話なんですけど・・・


周りのスノーバリアが安心感を醸し出してます (^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先ずは懸案であった某マイミクさんへのお誕生日プレゼントの配達など・・・

ありゃ!写真撮るの忘れた( ̄Д ̄;;

まぁ、駄菓子詰め合わせセットなんですけどねw
お誕生日から10日以上かかりましたね・・・プレゼントの配達に(^▽^;)



なんか”雪国”って感じの風景ですよね♪

周りの雪の壁は高さ1mくらいですかね?
つーか、壁の向こうも同じくらいの雪なんで、道路部分を1m掘り下げたってとこでしょうか(^▽^;)

チト寄り道


σ( ̄。 ̄) オイラのばーちゃんの実家は横手の端っこのほうにありまして、りんご農家なんですけどね・・・そこの景色もこんな感じでしたね・・・
なんか懐かしいですわ♪

田んぼの真ん中に川が流れてるんですけど・・・

今はこんな感じです・・・

春はまだ遠いかも


春はもうチョッと先みたいですね (^▽^;)

雪がだんだん溶けてきて、田んぼの土手に”ばんけ(ふきのとう)”が顔を出すのが待ち遠しいような、出て来て欲しくないような・・・
微妙な今日この頃ですwww


さて、お次は・・・
毎度おなじみ風車ポイントまで・・・・

先週よりは雪があったんですけど、思ったほどは無かったですね・・・

いつもの山に行ってみた


しっかり除雪してるし・・・ (^▽^;)
でも、風が強いので、吹き溜まり?雪庇?は順調に成長してますけどね♪

なんかこの辺、今年はむやみに綺麗に除雪してるような気がするのですけど・・・

気のせいかもしれませんけどね・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ


鳥海山が見えないかなぁ?と思って除雪した雪山に上ってみましたが、頂上は残念ながら顔を出してはくれませんでした・・・ 

コース埋まってるなぁ


遠くにMXコースが見えますけど・・・真っ白ですね!当たり前ですけど・・・

もう数ヶ月、モッサーな人たちは我慢です!!(^▽^;)


今日は元のバイト先(20数年前w)で”雪祭り”が開催されるとの情報を得たので偵察に・・・

エライ人出で速攻撤収www

コーヒーただ飲みして、飯食おうと思ったのに・・・w 残念でありますwww



というわけなので、某リゾートホテルまで・・・

またーりするのだ


雪の量がヤバイくらい多くなってきます!
エントランス、埋まりかけてるような気がしますけど・・・

因みにここの駐車場からダイレクトにオコジョランドゲレンデの一番上に行くことが出来ますよ♪
最近ボードしてねぇなぁ・・・
でも、バイクにボード積みにくいしねぇ・・・(^▽^;)

ここでも除雪機、ベルト切れてますからぁ~www

( ´Д`)人(´Д` )ナカーマ 発見のひと時ですwww

ブナ、ミズナラの林が見えるレストランでお食事タイムです♪

こんな景色の見えるレストラン


いいでしょ?この景色!!
σ( ̄。 ̄) オイラ的には、この雪景色もいいですけど、新緑の雨の風景が一番好きです♪

さて、今日のお昼は・・・

ステーキ丼1365円也ですw

ステーキ丼チャレンジ


結構お肉乗っかってますよ♪

お味のほうは・・・

(-ω-;)ウーン ヘルシー・・・かな?
お醤油もらったらイイ感じでした(^▽^;)

田舎なんだしねぇ・・・もうチョッと野暮ったくってもいいかなぁ・・・ってw


お腹がイパーイになったところでお風呂に・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ、イチ押しの露天風呂です♪

泉質もチョイトぬるっとした肌触りで、いかにも体に染み込みそうな勢いです♪
温度も熱すぎず、かといって温過ぎず・・・いい感じです♪
吹雪いてると、お風呂と外気のギャップが激しくて最高の露天風呂ですよ!!

露天風呂最高!


サウナで汗を流して、露天で足湯をして・・・繰り返すこと数回!
ストレスなんか吹っ飛びますね!!

あれ?σ( ̄。 ̄) オイラにストレスなんかあったっけ???www

唯一あったチッチャなストレスは昨日のナイトランで解消してたんだっけ(爆
(楽しすぎて記録は皆無ですwww)

夜も、日中も毎日が雪祭りなσ( ̄。 ̄) オイラって・・・

まぁ、気にしない方向で、(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    なんか、いいところですね~
    一瞬、雪がおいしそうに見えてしまいましたΣ(^∀^;)

    雪の中を走れるとこんなに楽しいことがあるなら、僕もオフロードバイクが欲しいな…なんて。
    新型XR230が欲し………名古屋は雪が降らないので、クラブマンに乗って名古屋の街を駆け回りたいと思います(´∀` )

    一番の問題は、僕が都会が苦手なことですね(´ヘ`;)

  2. モトマックス | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    冬の鳥海山満喫って感じですなアニキ!
    晴れ間も見え写真もグー、リゾートホテルの露天もスゴイことなってます、今週末は雪景色撮り&温泉にでも行こうかな…

  3. ストレス万歳!! | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日


    一週間分のストレスを発散するには絶好のお日様按配です!!

    あれ?σ( ̄。 ̄) オイラにストレスなんかあったっけ???www

    唯一あったチッチャなストレスは昨日のナイトランで解消してたんだっけ(爆
    (楽しすぎて記録は皆無ですwww)

    きっと、しっかりと落ちを自分でつけてしまう性格にストレスかんじるんでしょうなぁ (^_^;) (爆)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    あきあきさん

    いいところですよ♪
    山の中に見えて、海も近いし、観光開発はされてないし・・・
    車・バイク乗りにとっては聖地かもしれませんね!(言い過ぎかもw
    σ( ̄。 ̄) オイラの家からも30分くらいで来ちゃいますしね♪

    σ( ̄。 ̄) オイラ、もう都会では生きていけませんねw
    刺激が少ないので、のほほんってなっちゃいますけどね(^▽^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    モトマックスさん

    某リゾートホテルイイですよ♪
    ご飯がね・・・相変わらずですけどねぇ(^▽^;)
    オコジョでソリ遊びもイイかもよ (⌒^⌒)b

  6. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    ストレス万歳!! さん

    >>きっと、しっかりと落ちを自分でつけてしまう性格にストレスかんじるんでしょうなぁ (^_^;) (爆)

    (-ω-;)ウーン 
    原因はいろいろあるんですよ・・・一応はね!
    道路に雪がないとか、バイクにパワーが足りないとか、最近飲みに行ってないとか・・・
    そういえば、金曜日飲んでましたwww
    某会の懇親会をバックれたプレジデントさんと、その前の前のプレジデントさんとかと・・・www

    ほら、σ( ̄。 ̄) オイラも使ってみたいじゃないですか・・・横文字www

  7. あがてR6 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    雪がなぜかホイップクリームに見えてきました。えぇ、空腹です。
    露天風呂がまた風流でよいですねぇ。出るのに勇気が必要そうですが(笑

  8. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    あがてR6さん

    σ( ̄。 ̄) オイラもお腹空いてたので”サバ缶”いっちゃいましたw

    ココの露天風呂は雪の量が半端なくって、大好きなんです♪
    乳頭温泉郷なんかもいいんですけど、チョッと遠いんでね・・・
    雪に囲まれた露天風呂に入ると、温泉に来た感が大幅アップしますねぇ♪

  9. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    雪イッパイで…あッグウゥ~ウ!

    お腹イッパイでバッチグウ~!

    お風呂とサウナでぬっくぬく(ぐ)う~

    ぐぅぐぅぐぐぐぐぐぐ~(いっぱい)w

  10. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    じーぴーおーさん

    エド・はるみが肩に乗っかりました・・・どうしても降りてくれません・・・( ̄Д ̄;;

    つーか、まっちぼっくすガンガッテくださいね♪
    遠い北の空の下、草葉の陰から 雪壁の影から応援してますよ v(=∩_∩=)

  11. ベルボトム | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    今だこんなに雪があるんですか!
    驚いちゃいました。

    お風呂に入ってそしてまた雪の中バイクだと寒いでしょうね。
    サスがアニキ!気合が違います。
    それにしても凄い雪だア!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    ベルボトムさん

    お風呂の湯加減がちょうど良かったのか、露天風呂に腰掛空冷してたのが良かったのか、湯冷めもなく帰れました♪

    ただねぇ・・・周りの目線が痛かったですけどwww

    子供・・・じぃーーーーーっ
    お母さん・・・(見ちゃいけません!!)オーラ発射中!!みたいなwww

    不審者情報出されて無いよなぁ・・・(-ω-;)ウーン

  13. hana | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    ん~すっごいとこ走ってはりますね(-ω-;)
    でも、あんな雪のとこ走ると、どんな感じなんですか?

    味わってみた~いっ!!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    hanaさん

    どうなんでしょう?σ( ̄。 ̄) オイラには普通の景色なんですけど (^▽^;)
    確かに、こんなとこバイクで走る人は少ないですけどね・・・
    つーか、最近は会ったこと無いですなwww

    走行感ですが・・・伝えるとなると難しいです・・・
    圧雪だと、湿ったグランドみたいな感じ
    新雪は・・・綿の上みたいかなぁ?
    ザクザクの雪だと、・ダイエット用かも・・・www

  15. ride | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    露天風呂いいですね!
    こんな雪の中を他にバイクに乗ってる人はいるんですか?

  16. mAm23 | URL | -

    Re: またーりと過ごすぜ!日曜日

    rideさん

    寒い中、暖かい露天風呂って最高です!!
    外が吹雪いてると、修行っぽくてまたいいんですわ(^▽^;)

    >こんな雪の中を他にバイクに乗ってる人はいるんですか?
    昔はいたんですけどねぇ・・・
    とりあえず、今シーズンは会ったこと無いですなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/470-aae05a85
この記事へのトラックバック



