
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

乗り手で違うさ!!

2008年03月01日 18:24

σ( ̄。 ̄) オイラの好きなムービに”Top Gear”つー、えげれすの国営放送の番組があるんですけどね・・・

毎度毎度\(◎o◎)/!って感じですわ♪

日本の国営放送もこのくらいやってくれれば、受信料を素直に払うっていうもんですけどねぇ(^▽^;)



このムービーは・・・

ジェレミーおやじがジャガーのディーゼルで”ニュルブルクリンク”を9分59秒ではしりましたとさ・・・

それを見ていたサビーネ・シュビッツおねーさんはこお言いました・・・

「へん!!私だったらバンでも10分切れるわよ!!」(意訳w

というわけで・・・Ford Transitで挑戦ですwwwwww

ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!ご覧ください



このムービーには続きがありますよ(^▽^;)

続きはp(._.)コッチ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

というわけで続きですwww

結果はいかに!?



いやぁ・・・あんなのに越されたら・・・SS乗るの嫌になっちゃうだろうねぇ・・・

テラカワイソス・・・・


ちなみに”サビーネ・シュビッツおねーさん”はニュルブルクリンクの近所のホテルの娘さんで、プロのレーサーだということです

皆さん、まねしちゃだめだぞぉ!! ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪


 

 


コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 乗り手で違うさ!!

    ダメって言われるとつい・・・(´~`ヾ)
    チャレンジしたくなるッス!

    お茶目な左足ブレーキ(*^_^*) ポッ
    コース一流でも計測は三流(手動w)爆!
    誰も磁気計測にしないのかな~

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 乗り手で違うさ!!

    じーぴーおーさん

    この番組って、お馬鹿な企画がてんこ盛りなので大好きです(。-_-。)

    ニュルをバンで攻める!って、企画になりそうですけど、なかなか実際にはやらないっすよねぇ(笑

    マニュアルの左足ブレーキって難しそうですけど、じーぴーおーさんもやっちゃったりしてます?
    σ( ̄。 ̄) オイラはMT車無くなっちゃったんで練習できませんけど・・・(^▽^;)
    おやぢ仕様のAT車で交差点攻めてますwww

  3. あっぷるbee | URL | -

    Re: 乗り手で違うさ!!

    ははは・・・

    一度でもあの手のバンに乗ったことがある人なら

    ぜ~ったい挑戦しないでしょーねー。。

    だってだって、ロールが激しくって、転倒必死。。

    今じゃ、ディーゼルがル・マンで優勝する時代だし。

    勝ち目なしと見た!@w@

  4. あっぷるbee | URL | -

    Re: 乗り手で違うさ!!

    ちゃんと、続きもアッタノネ<(; ^ ー^)

    でも予想通り。。

    ははは。。。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 乗り手で違うさ!!

    あっぷるbeeさん

    お出かけしてたんでお返事が遅くなっちゃいましたよ(^▽^;)

    さすがに10分の壁は厳しかったようですね!
    でも、ジャガーのディーゼルの7秒落ちなんで、かなり健闘したのではないでしょうか!?
    まぁ、普通の感覚だと挑戦さえしませんけどねw
    どうせならポルシェとかのほうが楽しそうですし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/475-d1520d00
この記事へのトラックバック



