スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

イリュージョン!なのか?

2008年03月09日 08:55

o(*^▽^*)oあはっ♪

想像してたのとはちょっと違うけど・・・

(-ω-;)ウーンありがちかも・・・ねえよ!!w

まぁ・・・ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!



で、放置プレーなんでしょうか?

助けてやれよ・・・(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. mAm23 | URL | -

    Re:

    打てるかどうだかテストしてみる・・・

    うーん・・・たまにコメント欄への入力が受け付けられない症状があるようですね・・・

    なにが悪いんでしょう?

  2. hana | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    こ・・・これって・・・
    おちましたよね・・・( ̄д ̄;

    見終った後、えっらい心拍数が上昇しちゃって~
    ドキドキしてます

    あのライダーさんの行方が・・・

  3. ride | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    ぼーっと見てたからかなりドキドキしてます。
    しかも後ろの人ほったらかしで行ってしまうし。
    どう見ても落ちた人は大変な事になってるような。
    安全運転を心がけようと思います。

  4. じゅら | URL | JcbCQPuA

    Re: イリュージョン!なのか?

    いや落ちてしまった方には申し訳無いンだけれど、
    私的には笑った笑った♪(華笑)
    序でに「私も気を付けなくてはなぁ~」っと、
    今季の抱負にさせて頂きます。

    しかしぃ・・・どーなっちゃったンでしょネェ?彼はその後。(微笑)

  5. ゴマキュー | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    実はあっちが近道って言うことで、急いだんじゃないですか?道悪そうだけど。。。

  6. ゴマキュー | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    インターネットエクスプローラー7が悪いみたいです。時々なります。
    そんなときはどんなに面白いコメント思いついてももう寝ちゃいます。
    今まで封印したコメントの数々、披露したかったなあ。

  7. あっち | URL | ig7m3eDg

    Re: イリュージョン!なのか?

    30代の頃、露熊山峡の林道から、ふくらんで激しく崖落ち。(飛び出した瞬間、死んだと思った)

    そこまでの道中で合流した若者2名、お互いまったくの他人同士。

    その時は自分がチョッピリ先行してたけど、そのまま立ち去られたことがあった。

    直前まで姿見えてたのに、急にいなくなったら探すと思うんですよね普通。

    「未必の故意」なのか「認識ある過失」なのかは別にして、いずれにしろ立派な犯罪ですよ。

    それにしてもライダーのモラルというか仲間意識というか・・・何ともやるせなし。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    hanaさん

    どきどきしますね!
    ムービー自体合成ではないか?との噂もあるんですけど、もし本当の出来事だったら助けに行くのが筋というものです

    それにしても、ライダーさん真っ直ぐ、曲がるそぶりも無いようにも見えるんですけど・・・謎です

  9. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    rideさん

    安全運転は大事ですね!
    道路から落ちないような運転が第一だと思いますが
    (いや、σ( ̄。 ̄) オイラもたまには・・・( ̄Д ̄;;
    そのまま行ってしまうカメラつきライダーの人には・・・

    合成ムービーなことを祈ります

  10. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    じゅらさん

    いや、PCの前で見ている分には、超他人事なので・・・(^▽^;)なんですけどね

    でも、自分や自分の仲間だったら・・・( ̄Д ̄;;です
    他人でも目の前で見たら・・・( ̄Д ̄;;ですけど

    よそ見してたら(可能性は低いけど)ありえなくも無い状況なので、σ( ̄。 ̄) オイラも気をつけようと思います

    にしても、その後の彼の情報が見つからないんですよねぇ・・・どうなっちゃったんでしょう?

  11. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    ゴマキューさん

    IEですか・・・
    でも前は、こんなことなかったような気がするんですけどね・・・
    気づかなかっただけなのかなぁ?

    >>実はあっちが近道って言うことで、急いだんじゃないですか?道悪そうだけど。。。
    ショートカットコースに入っていったんでしたらいいんですけどね・・・
    オフ車には見えませんから、それはそれで気になりますが・・・(^▽^;)
     

  12. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    あっちさん

    (T▽T)アハハ!書きかけで寝ちゃってました・・・

    あっちさんは経験者でいらっしゃいましたか・・・( ̄Д ̄;;
    シランプリでトンズラは腹立ちますね!!
    崖から引き上げれなくても、安否の確認は最低でもするべきですね
    骨折してたらわずかな距離も移動できないのですから・・・

    幸いσ( ̄。 ̄) オイラはかろうじて崖一歩手前で踏みとどまっております


    10代のころ一緒に走ってた仲間が右コーナーで消えたことあります
    転んだだけなんですけど、すぐ目の前を走ってたので、本当に消えたかと思いました
    突然の出来事だと脳が意識しないのでしょうかね?
    すぐに戻り返してみるとガードレールの向こうからヨタヨタ這い上がってきましたけど


    ところで、露熊山峡の林道って地図で見ましたけど面白そうなとこですね
    堀内沢のほうにつながっているんでしょうか?

  13. あっち | URL | ig7m3eDg

    Re: イリュージョン!なのか?

    mAm23さん

    > 堀内沢のほうにつながっているんでしょうか?
    落花の舞をご披露したのソコです。
    バイク屋さんに来てもらった時には、辺りは真っ暗。
    軽トラにロープつけて、二人がかりで引き上げげました。

    その後何回か、記念写真撮るためそのコーナーを探したんですがどうにも確信持てなくて。(笑)
    それにしても、限りある人生運だいぶ使っちゃいましたよ トホホ。

  14. kazu親父 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    此処では初めまして
    う~ん、本当の出来事だったら無事を祈るばかりです
    後続の人の神経がこの場合だったら理解に苦しみますね
    まずその場確認でしょ!

    数年前こんな出来事も有りました
    家族で買い物の帰り道(自動車ですが)
    お婆さんが道に座り込んで居たのです普通見れば異常ですよねぇ
    しかし、前を走る車が2~3台有りましたが、なんとお婆さんを避けて過ぎ去るではありませんか。
    勿論、私は止まり車から降りて行きましたよ。大した事じゃなく良かった覚えが有りますが

    今の常識はどうなってると思うこの頃です

  15. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    あっちさん

    露熊山峡、今度行ってみます!
    崖から落ちないようにトコトコとですけどw

    面白い林道あったらまた教えてください <(_ _)>

    秋田のバイク屋さんにも遊びに行きたいんですけど、σ( ̄。 ̄) オイラ人見知りするんですよねぇw

  16. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    kazu親父さん

    ご訪問ありがとうございます

    自分が相手の立場だったら・・・
    チョッと考えればわかりそうな気がするのですが・・・ねぇ

    道に座り込んでるおばあちゃん、声をかけられてさぞかし心強く感じられたことでしょうね

    σ( ̄。 ̄) オイラもさかのぼること数十年前w
    バイクに乗ってバイク屋さんに行く途中、反対側の歩道に倒れてるおばあちゃんを発見
    傍らには女子中学生が二人しゃがみこんで声をかけてる様子・・・
    その場に行って、σ( ̄。 ̄) オイラも声をかけますがおばあちゃんの反応がありません
    携帯の無い時代のことですから、バイク屋さんに行って救急車を呼んでもらって、現場に戻ります
    まもなく救急車が到着しました
    そばにいた中学生は気づかないうちにいなくなってるし、救急隊員からは「アンタ轢いたの?」とあらぬ疑惑をかけられるし、おばあちゃんは何事もなく立ち上がるし・・・
    一体なんだったんでしょうねぇ?(^▽^;)
    もしかして、おばあちゃんはタヌキだったのかも・・・(T▽T)アハハ!

    つまらないブログですけれど、また遊びに来てください♪

  17. あっぷるbee | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    うあ~。。

    いたそーな映像デスネ__(_ _;)

    あっぷるはONは全くのシロウトなので、あんな風に

    崖下にネコまっしぐらになるかどうかは存じ上げませんが

    ジャンプ台からフロントローで落ちる事は良くあります<(; ^ ー^)

    しかし、いたそーだな。。

  18. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    あっぷるbeeさん

    ネコまっしぐら・・・(T▽T)アハハ!

    フロントローのジャンプは身をもって体験してるので ( ̄Д ̄;;ですな・・・

    もっさーなあっぷるbeeさんにプレゼント♪
    地元のコースで撮りました

    http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=xXxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosv7NOlVVY2gkhoh8RRIWlFQs&logoFlg=Y

    結構いいでしょ?w

  19. あっぷるbee | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    ↑の映像、走ってるのmAm23さんですかぁ???

    超ウマスwww

    KXFをアレだけアクセル開けられる自信はありません(x_x;)

    4st恐怖症ナノデ・・・

    その昔、‘01YZ250fで痛い目にあったので。。。


    面白そうなコースだけど、ギャップ、レール、ダブルがあっぷるサイズじゃ無さそうです<(; ^ ー^)

  20. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    あっぷるbeeさん

    かがしんは、これより5秒は速いですよ!!w
    しかも、気合入れないで・・・( ̄Д ̄;;
    IA恐るべしです!!

  21. あっぷるbee | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    かがしんはトップライダーデスケドwww

    あっぷるのコーチもIAですが

    さっぱり、足元にもおよびません__(_ _;)

  22. mAm23 | URL | -

    Re: イリュージョン!なのか?

    あっぷるbeeさん

    秋田市出身なのですよ・・・かがしん
    ちびっこだったミニモト時代からはやかったですぉ!

    昨年はココでキャンプしながら、レッスンミーティングみたいなのしましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/479-85cbff2b
この記事へのトラックバック



