スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

クロネコが今日持ってきたもの

2008年03月15日 21:43

頼んでたブツが到着しましたよ♪

中身は何か判って入るんですけど、開けるときってむっちゃドキドキしますよねぇ♪

はい、σ( ̄。 ̄) オイラ”おやぢ”ですけど中身は”お子ちゃま”ですからwww

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

頼んでたのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

ZETA COMPハンドルバー KXモデルのブラック

そして、DRC TYPE-R リヤスプロケット 42丁です

ハンドルとスプロケ


ハンドルは別に曲がったわけじゃないんですけどね

今つけてるやつをグリップヒーター専用ハンドルにしようかな?と思ったものですから・・・
久しぶりにもらい物じゃないwwwハンドル、しかもアルミ物を購入してみました
たぶんハンドルを買うのは数十年ぶりかと・・・(^▽^;)

ノーマルハンドルより若干絞り気味のものをチョイスしました!!

・・・はずなんですけどね・・・なんか絞り角が同じような気がします・・・(^▽^;)

まぁ、腕上がりするほど走りこむわけでも無いのでイインデスケドネ・・・


ドリブンスプロケットはまだほとんど使って無いのがあるんです・・・
45Tなんですけどね・・・
スイングアームをアルミのものにしたらチェーンのコマがたりません ( ̄Д ̄;;

泣く泣くドリブンを小さくして対処です・・・
スネルカムのアジャスターは引き代が小さいんですよね・・・(-ω-;)ウーン




別の箱にはこんなものが・・・

(^ー^* )フフ♪


奥にあるのが、今まで使っていたSHOEIのX-8-RSです
もう5年目になったので、思い切って後継者を導入ですよ♪
でも、まだまだ頑張ってもらいますけどね!!


って、写真とってたら、もう一匹クロネコが着ましたよ!!

送り主様は某マイミクの某じ○ぴ○お○さんではありませんか!!

ニヤニヤしながら箱を開けるとですねぇ・・・・

赤福 キタ-----(゚∀゚)-----

赤福


紛れもなく本物の本物赤福ですよ♪
冷凍になんかなってませんよwww

とりあえず、家族、特にガキンチョに見つからないうちに付属品の木のへらで二個ほど掬って口に投入!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です~ぅ♪

良くぞ復活してくださいましたよ!!
これからも御福餅ともども頑張ってくださいねwww

そういえばこんな紙切れが入ってましたよ・・・

決意文・・・かな?w


特に頑張らなくてもいいから「美味しく安心して食べられる」ので十分なんです!

「赤心慶福」・・・イイですよぉ♪

鯵の丸干しと若布も一緒に入ってました♪

鯵&若布


そういえば鳥羽の某あ○し○に泊まった時、朝ごはんで鯵の開きが出てきました
すげぇ美味しかったので某○ら○まのおっちゃんに「この鯵超うめぇ!!」っていったら
おっちゃんいわく「じゃぁ、今度送ったるわぁ♪」・・・
それから10年ほどたちますが、まだ届いてません・・・鯵の開き・・・www

明日の朝ごはんが楽しみですね♪
みんなぁ!朝ごはんはちゃんと食べないとだめだぞぉ!!ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪












んっ?なんか忘れてたかも・・・・













ヘルメットの袋外すの忘れてた

でも、面倒だから・・・外さなくていいよね!?











































でも、外しちゃいましたよ (^▽^;)

アホの坂田ちゃうよw


初めてのレプリカモデルです♪
そしてロードモデルでははじめての(株)新井廣武製のヘルメットですwww

誰のレプリカかって言うと・・・

昔々「環七路上パフォーマンス事件」で、暴走族から献上されたレビンから某シ○氏が放出されるときに、シートとハンドルの間に挟まれ悶絶したという葛飾の星、元世界チャンピオンさんのレプリカメットですwww

σ( ̄。 ̄) オイラ、フルフェースはSHOEI派なんですけどね、なぜか買ってしまいましたよ・・・

X-8 RSとの比較ですけど・・・

抜群にAraiのほうが軽いですね、そして被ったフィット感もAraiが上です
もっともX-8RS、5年も経っているので、内装がヘタってきているのもあると思いますけどね

今までAraiを避けていたのには訳があるんです・・・
それはシールドの脱着システムが”キライ”だからなんですよね・・・なんか壊れそうな気がしませんか?

それと、シールド上部のエアスクープが気になるんですよね・・・
ほとんど視界に入らないんですけどね・・・

まぁ、今回、その辺も納得の上で購入して見ましたよ!!

トータル満足度は・・・結構イイです( ̄▽ ̄)b グッ!

早く蒲公英号に乗りたいのぉ♪ってことで、本格的に(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    うわぁ、かわいいヘルメット!!v-398

    僕は見た目第一主義者なので、そういうヘルメット好きです。そして新井さんも好きです。
    お金があったらAraiのヘルメットが欲しいのですが、まぁそれはそのうち(´∀` )

  2. ベルボトム | URL | -

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    かっこいいですね!
    派手でいいかんじ!

    あたしは今度SHOEIかってみたいです。
    今までず~っと5~6個アライばかり使ってきましたガ、アメリカで買ったアライは下のゴムのところが買って1週間で飛んで行き、昨年の秋にはフリーウエイでシールドがバリッとぶっ飛んでいってしまいました。。。それからSCORPIONにしましたが今のところあたしには最高です。
    SHOEIもかぶってみたいです!

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    赤福でヘルメットが被れなくなっちゃったりして(f・・;
    私もショウエイ派です。。。
    Lサイズなんすけど、頬の具合が好きなんでw


    ヘルメット一個でバイクでフラフラ時、走行会(二輪四輪)レース(四輪)
    全てこなしています!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    あきあきさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ昭栄が多いですね♪
    昔、ホンダメインのバイク屋さんに行ってたせいでしょうかねぇ?w

    かわいい系でしたらSUOMYっていうメーカーがお勧めですよ
    お値段は激しくかわいくないですけど(^▽^;)

    今回購入のメットは東単オリジナル物らしいので、ほかに被ってる人が少ないのもイイとこかなぁ?

  5. mAm23 | URL | -

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    ベルボトムさん

    年甲斐もなくチョッと派手目をチョイスしてみましたwww

    派手なメットの下からおやぢが出てきます (^▽^;)

    今までAraiはシールドの取り付け方法が嫌で買わなかったんです
    フィット感はイイなぁ~って思ってたんですけどね

    ショウエイは、頬の部分がAraiよりルーズな感じがします
    圧迫感が少ないともいえるんですけどね
    シールドの開閉もスムーズでイイですよ

  6. mAm23 | URL | -

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    じーぴーおーさん

    赤福でメットも被れなくなったらいやなので、ひかぴーにおすそ分けしました♪

    σ( ̄。 ̄) オイラ、態度はでかいけどメットはMですwww

    今回の購入で、家にメットが5個転がってます・・・置き場所が・・・( ̄Д ̄;;

  7. モトマックス | URL | -

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    春にむけ、アタック体制整ってきましたね…
    ボクもハーディーのハンドル買ったのはいいですが、幅が狭いハンドルが好きな自分とはいえ,
    さすがに710ミリは狭く感じるし曲がりもキツく手前すぎる…
    で、ハンドパワーで曲げ広げました、幅も740ミリになってちょうどイイ感じです^^
    4月になったら乗って遊びにいきますね^^

  8. mAm23 | URL | -

    Re: クロネコが今日持ってきたもの

    モトマックスさん

    >で、ハンドパワーで曲げ広げました、幅も740ミリになってちょうどイイ感じです^^

    は、はんどぱわーって・・・v-389

    早く走りに行きたいですね・・・
    トレールタイヤに交換して、偵察してこようかな?
    林道、雪モッコリだけど(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/483-d46299d2
この記事へのトラックバック



