
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ZETA COMPにしてみた

2008年03月18日 20:35

せっかく買ったし、お天気も良かったのでハンドル交換をしてみたりして・・・

っていうか、天気良いんだから走りに行けよな!!ってwww

とりあえず前のハンドルを外さないと新しいハンドルはつきませんね・・・

BEFORE


なんでハンドル交換にタンクやシートを外さないといけないのでしょうか・・・?

ほれ!幼稚園のときいたでしょ!?
ウ●チするときに全部脱いじゃうやつ!!www

そんな感じですかねぇ?wwwwwwww


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

実はウ●チは関係ないんですけどね♪

なんかハイスロ落ちてたんで付けてみようかなぁ?って・・・

面倒くさいんでハイスロについていたワイヤーごと交換しちゃおう!!って作戦です

ハイスロ落ちてたw


でもって、ついでなんでポリ10LITERタンクも都合よく落ちてたので付けちゃおうかなって♪

まぁ、すんなりつくはずは無いと思ってたんですけどね・・・

いきなり問題発生です!!

キャブまでスロットルワイヤーが届きません (>▽<;; アセアセ

ワイヤー届きませんけど( ̄Д ̄;;


実に微妙な20mm・・・

しゃーないから、ノーマルのワイヤー外してきてフィッティングしてみたら丁度です!

って言うことは・・・ワイヤーそのまま使えばよかったんじゃね? (^▽^;)

でも、さすがハイスロ!!動作角は略45度くらいになりましたよ!!
っていうか、街海苔じゃ使いにくいんじゃねぇ?



10LITERポリタンクは、クーリングファンを外さないと付かないみたいだし・・・

山の中でハアハアするのが趣味のσ( ̄。 ̄) オイラとしては、泥濘でぶぃーーーーんって回ってるファンは唯一の心休まるお友達なので・・・
外してまでつけるのは断念しましたよ♪

とりあえずハンドル交換は出来ましたけど・・・

あっ!ついでだったんで在庫で持ってたナックルガードを装着してみました

AFTER


今まではアルミのガードだったので、チト頼りない気もしますが、まぁそれなりにカコイイかと・・・

ガード付けたらレバーがね、チョッとだけ内側に入ってしまいましたけど気にしない方向で・・・

後はオイル交換とエアフィルターのお掃除でしょうかね?
もうチョッと暖かくなってきたらキャブのリセッティングもしなくちゃいけませんねぇ~

倒立サス化も考えてるんですけどね、面倒くさいし、街乗りだったら正立サスの方が動きがいいような気もしますしね・・・

まぁ、気が無為鱈ということで・・・向いたらですなwww って、ことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪



交換部品

ACERBIS ユニコベンテッドハンドガード(黒いやつ)

ZETA COMPハンドルバー(黒いやつ) KX125/250 03-05 ZE08-2143
  A 803mm B 95mm C 57mm D 213mm E 54mm 

ハイスロ(その辺に落ちてたやつw

プロ・グリップ(前に買ってあったやつ・・・115mmでチト短いかも


 


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    ボクチンのXRもタンク外さないとクラッチワイヤー外せません、ワイヤー、シール、オイル関係の消耗品を着々と交換中です!CBではできないお気軽メンテがたまらなく楽しいですよ~
    4月初旬、WR&XRでそちらに襲撃するかもしれません…

  2. hana | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    ん~ 自分でいろいろできるのって、楽しそうですねv-398
    めっちゃ、羨ましいですぅ

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ZETA COMPにしてみた

    ウチのNSRもハイスロですが、楽しいですよね!
    妙にスナップが巧くなったようなwww

    しかしスローがあってなかったりするとカッタリイ~(・・;
    真夏にカブリ気味のFCR+ハイスロ
    しかも山方面ツーリング・・・最悪でしたwww

  4. momo | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    オフ車のイジリネタ、大変興味ありです^^
    早く、WRを自分仕様にしたいです^^

  5. ベルボトム | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    ハッ!
    うちの娘うんちにトイレへ行くたびに服全部脱ぐんで困りますよ。


    ナックルガードかっこいいです!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    モトマックスさん

    オフ車はお気軽にメンテナンス出来るのもいいところですね
    つーか、メンテナンスせざるを得なくなりますけど・・・(^▽^;)
    磨り減り方がロードと比べてハンパ無いですしねぇ(爆

  7. mAm23 | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    hanaさん

    (-ω-;)ウーン プチ遭難予定者としては、いろいろせざるを得ないのですよw
    それでも遭難しかかってますけどwww

    ほんのチョッとのことでも、自分でやると、より愛着がわきますよ♪
    とりあえずプラスのドライバーと、何本かのコンビネーションレンチです!!( ̄∇ ̄)ニヤッ

  8. mAm23 | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    じーぴーおーさん

    (-ω-;)ウーン やっぱノーマルに戻そうかなぁ(^▽^;)
    スモールFCR、セッティングパーツがあまり無いので妥協の産物だったりしますしw
    とりあえず試乗に行かねば ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

  9. mAm23 | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    momoさん

    σ( ̄。 ̄) オイラもWRのヘッドとか見てみたいですw
    ガルー見ててバラしてみたくなるσ( ̄。 ̄) オイラって・・・おかしいです(爆

  10. mAm23 | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    ベルボトムさん

    プリンセス縫いじゃいますかw
    確かに全部脱いじゃうと気持ちよさそうですけどね(^▽^;)

    ナックルガード、こいつらはどうして素直に装着されてくれないのでしょうか?w
    スイッチとか、ミラーホルダーが邪魔するんですよね・・・
    Σ(・o・;) ハッ!・・・ウィンカーとミラー取っちゃえば・・・(爆

  11. あっぷるbee | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    在庫豊富ですね<(; ^ ー^)

    あっぷるは、いつもキリキリのパツパツなので

    うらやましーww

    唯一いつも在庫してるものは

    クラッチレバー(なぜかいつも左にコケルので・・)

    折れないレバー買おうかな。。。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: ZETA COMPにしてみた

    あっぷるbeeさん

    σ( ̄。 ̄) オイラのところは田舎なので、すぐに部品が入らないものですから・・・
    ついでにチョッと余分にキープしてたりして(^▽^;)
    つーか、交換しようと買っていたけど、前のやつをズルズル使ってたっていうだけかもw

    クインッって曲がるレバーイイですねぇ♪
    でも高いんだよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/485-a3643d5b
この記事へのトラックバック



