スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日よりぬくいかも

2008年03月20日 20:07

あんまりぬくいと、昼飯食べると眠くなっちゃいますねぇ・・・

でも、食べてすぐ寝るとになっちゃうそうなので気をつけないといけません♪

牛化防止対策の一環としてチョッと乗ってみたりして・・・



いや、牛にじゃないですよ(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


昨年出来た高速道路(無料)にのって海辺まで・・・

それにしてもσ( ̄。 ̄) オイラのバイク、高速道路全然つまんねーーーー!!

腰痛くなるばっかりで、全然楽しく無いんですけど・・・( ̄Д ̄;;

やっぱ、いつもの山が合ってる様な気がします


腰痛と手首の痛みに耐えながら、ようやく海まで到着しますた ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

さーはーの方がガンガッテおられます♪

海・・・霞んでる


なんだか真冬と違って気持ちよさそうですなぁ~
σ( ̄。 ̄) オイラもさーふぃんってやってみたいなぁ~

ちなみにサーフィンの映画では「ブルー・クラッシュ」ってのが好きです
たまに見返したりします♪
決してケイト・ボスワースちゃんがかわゆいからではありません!!
でも、かわゆいです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今日はあんまり風も強く無いし、お散歩日和です♪
浜辺にはかぽーとか、うみぬことか、ぞうりむしとかいろいろいます
でもはぐれおやぢは一人ぼっちで海に来てます!!
別にさびしくは無いです・・・(ノ_-、)グスン
でもかぽーのカモメにはチョッとだけ腹が立ちますwww

海・・・うみです


新しいメットを被っていったから寂しくないです・・・(ノ_-、)グスン

意外とイクね?


どうでしょうか?バイクに合ってますかぁ?
メットの後ろ側には黄色も入ってるのでそんなにおかしくは無いかと・・・(^▽^;)

遊んでばかりいられないので、帰って仕事することに・・・

その前にチョッとだけクネクネした道を通って・・・www

でも今日も端っこまで行きません(^▽^;)

端っこまでいかないっすw


いや、今日はジーパンだったし・・・膝にコーラの缶をガムテープで巻いてなかったし・・・
いや、それだと熱いから、俎板を(ry・・・古っ(^▽^;)




そういや、今日が今年の初始動だったんでした・・・
12月26日が最後だったから、3ヶ月ぶりですな・・・

というわけで(どんな?)暖気中の動画など・・・www




で、これが何か意味があるのかと小一時間(ry

って、ことで・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪



バイクは・・・(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
上の人は・・・o( _ _ )o ショボーン 乗れてねぇ・・・

 
 


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    おお、ボクチンの田舎ですね。
    今日はフジナイまで往復したのですが、すれ違いませんでしたね…お山を走っていたのでしょうか。

  2. hana | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    うわ~ ドカちゃんじゃないっすか(*^0^*)
    いいな~
    かっけぇ~!!!!!

    hanaは友達の400ドカちゃんをまたいだことがあるんですけど・・・
    左足の足つきは最高なのに右足は地面からかな~り遠くはなれてて、車体をまっすぐにできませんでした~(ToT)

  3. あっぷるbee | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    かーぼんのフロントフェンダーだから996のSPSですかい?

    しかも、テルミのマフラー。。

    いーなー。

    あっぷるはどかちーぱふぉーまんすでした。。。

    テルミ高いもん__(_ _;)

  4. ベルボトム | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    春とは言え、写真見ると寒そうですね。
    気温はどのくらいなんでしょうか?
    メット!いい感じです!
    ひざに缶!がっちりとしてくださいよ~生ひざはめちゃいたいですからね。
    缶、アメリカでは見ないなあ~あたしやったらCAで流行るかな?(笑)

    うちの近くのビーチは男性サーファーしかいませんよ。
    彼女のようなかわいい人はいないなあ。
    波の場所とりでけっこう男性から圧力受けたりして大変だそうですよ、うちの町にいる36歳のママさんサーファーがこぼしていました。。

  5. kazu親父 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    暖かくなりましたね
    此処数日、北関東は雨で少し肌寒く感じますが以前程の寒さではありません

    しかし、まぁ我々幼少の頃から比べれば寒さは、格段に違ってますねぇ
    頬を赤くし皸を作り、鼻を垂らして外で遊んでた覚えがあります

    下北半島の旅、情報有難う御座いました。寒風山には立ち寄ろうと思います。まだ3日目の予定が微妙な段階で今の所、小安峡から東北自動車道で猪苗代まで南下し121号で地元まで戻ろうと考えてますが・(・_・?)

    それではまた遊びに来ます




  6. 猫頭 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    おお~いいですね~
    俺もそろそろローライダーに火を入れなきゃ!

    そこで海はいってんの俺のスノー仲間かもw
    1BOXに海山道具両刀で山積みになるともう春ですねえ~

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    モトマックスさん

    昨日はフラフラしないでサラッと走ってたんで・・・(^▽^;)
    道の駅でモトマックスさん、ラーメン食べて無いかとも思ったんですけどねw

    結構バイク走ってましたね
    春ですなぁ~

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    hanaさん

    σ( ̄。 ̄) オイラもちびっこなので、つま先つんつんなのですwww
    でも、走っちゃえば足つかなくてもいいですからね♪無問題ということでw
    でも、バイクのポジションがチトきついです・・・典型的日本人体型なもので・・・(^▽^;)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    あっぷるbeeさん

    いえいえ、SPSではありません!
    なんちゃってSPS仕様のただのモノポストでございます(^▽^;)
    とりあえず見た目重視ということでwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    ベルボトムさん

    曇っているので寒そうですけど、日中だと14度近くまで気温が上がってます。
    とりあえずジーパンでも我慢できる気温ですかね?
    SBだと足元ヒーター強制稼動しますしwww

    サーフポイントの場所取りとか熾烈らしいですね!
    たしか映画の中でも描かれてたような気が・・・
    36歳ママさんサーファーって、それだけでもカコイイですね♪
    σ( ̄。 ̄) オイラもしてみたいけどメタボサーファーはビジュアル的に・・・_| ̄|●

    カリフォルニアで膝缶はやらせちゃってください♪
    アメリカだとバド缶がトレンドになるのかなぁ?www
     

  11. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    kazu親父さん

    秋田も昨年とは打って変わり雪が多いと感じていたのですけど、平年値の88%の積雪量だったそうです・・・
    そういえば、降ってもすぐに融けちゃってましたし・・・

    下北ツーリング、だんだんと近づいてきましたね♪
    鳥海ブルーラインから小安に向われるんでしたら、チョッと寄り道して象潟から県道312を通ってみてください。(県道312号は冬師集落から谷内沢集落手前までダートなので入り込まないよう注意!!)
    上りきったところから風車のほうに入る道がありまして、その途中にあるひばり荘の駐車場からの景色は絶品です
    ついでに土田牧場でソフトクリームなども・・・
    県道32を矢島方面に行けば自動的に国道108に出ます

    近所で迎撃も可能ですけど(笑

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    猫頭さん

    バイクで走っても寒くない陽気になりましたね♪
    ローライダーもいいですけど、オフ車は直りましたか?
    是非山の中を徘徊しに行きましょうwww

    猫頭さんもサーフィンされるんですか?
    海山四季を問わず遊べると楽しいですね(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラ海は・・・チョッと・・・w

  13. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 昨日よりぬくいかも

    さーひん、ですか?
    ウチの前に来る?鍛えてあげますよ (φφ)ふふふッ

    公道でそこまで使ってたら十分寝てるとおもふ♪
    え?ヘルメット?カッコイイです!!!
    送っていただいてもいいですよw

  14. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 昨日よりぬくいかも

    おぉ、黄色ドカかっこいい!
    新しいヘルメットと合わせたら、すごいクールですね!!

    僕も社会人になったら、大きなバイクと小さなクラブマンの2台体制でバイクを楽しみたいなぁ…なんちゃって(ノ´∀`*)

  15. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    じーぴーおーさん

    さーひん教えてもらいに行こうかなぁ?
    でも、やっぱ原付で行かないとだめですかねぇ(^▽^;)

    いつもの山に雪がなくなって、道路に雪解け水が流れなくなったら端っこ削りにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

    もう5年くらい経ったら送りますね!ヘルメット(^▽^;)

  16. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日よりぬくいかも

    あきあきさん

    黄色には弱点があります!!

    なぜか虫を誘ってしまうんですね(^▽^;)

    カブトムシやクワガタムシはやってきませんけど・・・
    チチャーイ虫がイパーイ!!ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

    実はσ( ̄。 ̄) オイラ虫嫌いなんです・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


    もし、もう一台増やすんならオフロードがイイですよ♪
    何処でも何時でも走れますし・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/487-730845fc
この記事へのトラックバック



