スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

腹ごなし・・・

2008年03月25日 19:17

なんだか今日は天気がよくなっちゃいましたねぇ~

雨だと思ってたんで油断しちゃいましたよ(^▽^;)

とりあえず車のタイヤを交換しちゃいました!!

たぶんもう雪は降らないはずです

・・・って、土曜日雪マーク出てましたけど・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、気にしない方向で・・・



で、お昼ご飯を食べたら少し運動したほうがイイですわな♪

(・ω・`)(´・ω・)キョロキョロ    誰も見てませんね・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

というわけで、裏山に来てみましたよ♪

早速腹ごなしに入りますよ!!
とはいっても普通の下り坂なんですけどね・・・

ダウンヒルですか?w


トレールタイヤだと、チト帰りが不安なんですけど・・・
まぁ、上れないほどでは無いでしょう・・・たぶん・・・

帰りも無事に勢いで上ってきたわけなんですけどね

楽勝っすねぇ!!(^▽^;)











枝道探索もして見ますよ・・・




チョッとヤバイ系のところに出ちゃったんで戻ることに・・・

ターンの目測を誤り、杉の木まっしぐら!!www

俗にいうと、直撃ってやつですかねぇwww

全国のスギ花粉にお悩みの皆さん!

σ( ̄。 ̄) オイラ杉と戦ってますからね!!










負けましたけど・・・(^▽^;)

強制的にお昼寝タイムに突入してしまいました・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

お昼寝してしまいました


正直に言うと木にぶつかった時点で投げちゃいました(爆

だって、上の人にダメージ来ると嫌なんだもんwwwwwwwwwwwwwww











おおっ!上ったり下ったりしたくなるような、素敵な石の階段ですねぇ(^▽^;)

ココは走ったらだめですよw


でも、よい子はそんなことしちゃいけませんよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラも良い子なので・・・(ry












去年まで林に囲まれてた道路、すっかり伐採されて明るくなっちゃってますねぇ~

木がなくなってる


どうも伐採跡に松の木の苗木を植えてるみたいです

しいの木や楢の木はどうしちゃったんでしょうねぇ?一網打尽ってやつでしょうか?
σ( ̄。 ̄) オイラ雑木林が好きなんですけどねぇ・・・
小さいころからアケビを採ったり、キノコを採った林なので寂しいですね・・・(ノ_-、)グスン

うちのガキンチョ小さいときに、一緒に植えた団栗はココから拾ってきた団栗だったんですけどねぇ



って、感傷に浸ってたら・・・

業者から電話が入りましたよ・・・・・早く戻ってこいって(^▽^;)

ってことで、いいところで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロです

ちょビット遊ぶには丁度イイですねぇ・・・裏山・・・ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪



 



コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    う~ん、めっちゃたのしそうス!!

    それにしても・・・
    バイクと体はどもないんですか?
    寝てはりますけど・・・(^^;

    花粉症・代表としては、杉と戦っていただけるのは、めっちゃ嬉しいんですけど~♪

  2. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 腹ごなし・・・

    秋田も春めいてきたみたいですね( ^∀^)

    なんか楽しそうでいいなぁ~
    雪遊びは遠慮したいですが、春の土遊びはすごく興味あり(・∀・)
    妄想の中では、砂利道をザーって滑りながら走ってます♪

  3. あっぷるbee | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    ……(。-‘ω-)ンー

    わかるよ、ウン。。

    木に、ガチーンとね・・・

    痛いよね。。

    あっぷるは、むかーし

    お山を登ること2時間・・・

    山頂目の前にして

    クラッチが終~~了。。。

    って経験あるよb


    帰りは、もちろんバイクどうし紐ってか、ツルで縛って

    牽引。。。

    ルーストが痛いし

    ハンドル切れないし

    このままココで仙人になろうかと思いました・・・

    一応仙人だけは、まぬがれましたが<(; ^ ー^)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    hanaさん

    たのしいですぉwww

    そのたのしいひと時も30分で終わっちゃったんですけどね・・・

    裏山、電話つながるので不便です(^▽^;)

    特に怪我もせず、バイクも壊れず・・・いたって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です

    心残りはスギノキを揺らしちゃったので、より花粉が・・・( ̄Д ̄;;

    すんません・・・

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    あきあきさん

    バイクって季節を感じながら走れるのでイイですよね♪
    オフ車だと、よりいっそう感じられる気がしますよ

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・こっちの世界に(ry

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    あっぷるbeeさん

    σ( ̄。 ̄) オイラも去年クラッチ逝きましたw
    ρ(´ー`) このへん・・・
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/blog-entry-375.html

    σ( ̄。 ̄) オイラも仙人になり損ねましたw

    でも楽しいからイイのだ!!www

  7. kazu親父 | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    先日、私も高速グルグルツーリングを諦め息子と定番林道ツーへ行って来ました。
    午後から天気予報と裏腹で北関東は寒く雨に打たれ・・
    まあ以前より暖かいので「春雨じゃ~濡れて帰ろう」の勢いでカッパも着ずに帰宅しました
    これから先は良い季節になりますね
    5月の下北はほぼ決定です都合が着けば是非追撃宜しくw

    事後報告なりますが無断リンクしました

  8. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 腹ごなし・・・

    ヽ(´~`;)ウーン
    山で転ぶのが物凄く楽しい事のように思えてきますね~(危
    一回自分ですっころんでみるしかないかナ?

    花粉症なので山が恐いんですけどw
    あまり杉の木ゆすらないでねwww

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    kazu親父さん

    息子さんとのツーリング拝見いたしました
    楽しそうですね♪

    σ( ̄。 ̄) オイラの倅はバイクに全然興味なしです (;-_-) =3 フゥ
    危ないから嫌だなどと、おやぢのようなことを言っております・・・
    いったい誰に似たのやら・・・(^▽^;)

    無断リンクありがとうございます
    σ( ̄。 ̄) オイラも無断リンクしてみました(笑
    今後ともヨロシクお願いいたします

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 腹ごなし・・・

    じーぴーおーさん

    山でごろごろ楽しいですよ♪

    花粉は避けながら走れば問題なしですし v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    杉の木ゆするのは自粛してます・・・雨降ってるし(雨

    って、バーレーン戦始まりましたぞ!!
    いけぇ!!なでしこジャパン!!・・・???r(・x・。)アレ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/490-b72a5fd9
この記事へのトラックバック



