スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

2008年04月08日 13:27


いやぁ~何気に見つけたんですけどね・・・

(´△`) えっ?・・・(≧m≦)ぷっ!・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って感じです(^▽^;)



でも、σ( ̄。 ̄) オイラこの人より凄い人(プリンセス談)しってるもんね♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ゴマキュー | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    この人よりすごい人誰ですか?

  2. hana | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    すっ・・・
    すっげぇv-405
    あんなにバイク傾けるだけでもすんごいのに、手ぇついてかえってきはるなんて~v-363

    世の中にはすっごい人いはりますねぇv-411


  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    こけ~…なかったぁ(´∀` )
    っていう感じですか?

    あの状況から立て直すのはすごいですねぇ~!
    本人も信じられない!!って感じで照れ隠ししてるのが笑えますが( ^∀^)

  4. kazu親父 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    ぐははは!!
    遠心力ってすげ~と思いました (*`д´)b OK!

  5. クロスロード56 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    このレースTVで見てました@@
    きっとコーリン選手はトレーニングにバレーを取り入れているのでしょう!!



  6. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    ゴマキューさん

    うふ♪(* ̄ー ̄)v
    いや、Colin Edwards本人に宣言したらしいです 「あんたよりもっと速いよ!!」って

    娘さんがw

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    hanaさん

    スピード出て無い割りに倒しすぎちゃった(倒れすぎちゃった)んでしょうねw

    それにしてもアソコからあの状態で復活できるなんて・・・

    GPライダー凄いっす!!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    あきあきさん

    意外に本人もなにが起こったのかわかんなかったりして・・・(^▽^;)
    本能で立て直したって感じですね

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    kazu親父さん

    まさしく遠心力ですなw

    それにしてもあの状態からグリップするのも\(◎o◎)/!です

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    クロスロード56さん

    みてたんですか!リアルで???って感じじゃなかったですかw

    σ( ̄。 ̄) オイラもみたいけど、地上波もまともに映んないしwww
    電気屋さん早く来ないかなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

  11. ベルボトム | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    ハッ!あたふたあたふた。。。
    オロオロ・・・・オロオロ・・・
    すごっ、良くこんなの見つけましたね。
    神業ですよ!
    サスがあたしの王子様!さあウガ幼児の時からダートバイクで鍛えただけありますよ!確か2~3歳からバイク乗ってますよ彼。
    スノボーもしてますからかなり運動神経がいいのですよ!

    プリンセスのやろう!(笑)
    あたふたあたふた。。。逃げます!ヒューッ

  12. ベルボトム | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    ハッ、あまりにおののいてコメントに誤字が!
    かんべんしてくだされ!

  13. 三十郎(42) | URL | mQop/nM.

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    あ、凄い人だ↑

    はじめまして~
    ブログいつも楽しく拝見しております^^



    と、mAm23さんトコで勝手にご挨拶したりする。。。

  14. ベルボトム | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    mAm23さん、勝手ながらあたしのブログでコーリンの画像見て下され!とここのブログアドレス載せて皆に呼びかけてしまいました(笑)
    皆驚いておりましたよ!

    三十朗さん!
    はじめまして!元気ですか!!

  15. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    ベルボトムさん

    王子様凄いですよねぇ♪
    ツーリングでこの業を使えばクラッシュ率が低下すると思いますよ(^▽^;)

    この動画見つけたときに、すぐにベルボトムさんを思い浮かべましたwww

    >>mAm23さん、勝手ながらあたしのブログでコーリンの画像見て下され!とここのブログアドレス載せて皆に呼びかけてしまいました(笑)

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    おかげさまでアクセス数がびよ~んと跳ね上がりましたwww

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    三十郎(42)さん

    凄い人が3回も書いてくれました♪

    ベルボトムさんのブログ面白いですよね
    σ( ̄。 ̄) オイラも”ほぼ”毎日見ております♪

    ”ほぼ”ってなんだろうw

  17. あっぷるbee | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    あはははは<(; ^ ー^)

    ウケタw

    って、気になってMOTOGPの公式サイト見てみたら。。

    エドワーズはヤマハはヤマハでもTECH3に移籍(左遷??)

    したんですねw

    250CCから昇格組みが3人もいるしw

    ドビチオーゾなんて、チームごと来てるしw

    変わったなぁ・・・

    たしか今800なんですよネェ。。

  18. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    あっぷるbeeさん

    MOTOGPそんなことになってるんですか!(^▽^;)
    最近は全然見てないので・・・
    公式ページの動画、日本語吹き替えになればイイのになぁ・・・

  19. 猫頭 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    バリ伝よりすげーwwww
    事実はマンガよりってなもんですなwww

  20. mAm23 | URL | -

    Re: Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

    猫頭さん

    普通コケますよねw
    バリ伝途中まで読んだなぁ・・・続き読みに行きたいなぁ~上富良野のお宿に・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/501-fde4905f
この記事へのトラックバック



