
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

大量発生確認!!

2008年04月17日 22:59


なんか最近FC2込み合ってるみたいですね・・・

アクセス集中して、サーバーが _s(・`ヘ´・;)ゞ.. って状態なんですね

大変ですね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラもトラフィックの無駄遣いを減少するべく、アップロードは控えようかなと思ったんですっけど・・・

どうしてもこれは報告せねばと思い・・・


大量はっ生が、か、確ガぁー・・・まし・・・あwせdrfちゅお


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


って、たいした事ないんですけどねwww

ぬこ好きには堪んないポイント発見しました!!

ほれ♪

大量発生中


わらわら居ますよ♪

煮干でも持っていけば肉球モミモミし放題ですぞwww




中でもσ( ̄。 ̄) オイラのお気に入りがρ(´ー`) コレ

おとこまえなぬこ


なかなか男前でしょ?

いや、女前かもしんないwww(^▽^;)




いやぁ~和むわぁ♪

買い物袋というルアーで入れ食いですwwww ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    すんごい猫ですね~(*_*)
    一発で猫アレルギーでちゃう・・・

    hanaは絶対ちかづけましぇん~(ToT)
    猫が怖い~

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    hanaさん

    猫だめでしたか・・・(^▽^;)
    写真でアレルギー起こさないでくださいねwww

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 大量発生確認!!

    大漁!もとい大量ぬこ!(=・ェ・=)
    二枚目は確かに「秋田美人!」いや、ぬこかw

  4. nokio | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    石段で日向ぼっこする猫、画になりますね。
    いや、ぬこでした(笑

  5. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 大量発生確認!!

    うわ~すごいですね!!
    かわいいけど、どの猫も互いに目を合わせない殺伐とした雰囲気が、なんともいえないです~(^∀^;)

    下の写真の猫はりりしいですね!
    見れば見るほど毛の色もきれいです(〃 ̄ー ̄〃)
    でも、最近バイクカバーにおしっこかけられて、猫にはちょっと恨みがあったりなかったり…

    個人的には、タイトルバーが「バイクに乗ったおやぢ大量発生確認!!」ってなってるのが笑えました( ^∀^)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    じーぴーおーさん

    10匹くらいいたのかなぁ?
    σ( ̄。 ̄) オイラ実はぬこ結構好きなんです♪
    しばし( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっと出来ましたwww
    今度煮干持っていこうっと♪

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    nokioさん

    この場所意外と観光地なんです
    普通は入場料を取られちゃうんですけどね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    裏口ってのがありまして、σ( ̄。 ̄) オイラは”ぬこ様”参拝用出入り口(無料 ってことにさせていただいておりますwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    あきあきさん

    我が家でも”ぬこ害”の被害にあってます・・・

    どうも我が家の駐車場&庭で縄張り争いをしているらしく、ふぎゃぁ!とか聞こえます

    勝手に占領されるのはチョッと困るんですけどねぇ(^▽^;)

    >>個人的には、タイトルバーが「バイクに乗ったおやぢ大量発生確認!!」ってなってるのが笑えました( ^∀^)

    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 確かにそうなりますねぇw
    こんなおやぢ大量発生すると地球防衛軍が出動してきますよ(爆

  9. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 大量発生確認!!

    ↑バイクに乗ったおやぢ大量発生・・・

    中〇の軍も黙ってないかもw

    酒蔵に防衛線を張るのだ!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 大量発生確認!!

    じーぴーおーさん

    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

    おやぢは酒蔵から沸いて出てきますからね (^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/507-ad21310d
この記事へのトラックバック



