スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

フルエキ装着後・・・

2008年04月22日 21:11

ZRX、フルエキつけたらチョッとだけ賑やかになりました・・・

でもσ( ̄。 ̄) オイラは不満です!!

どうしても直管にしたいです♪

そのうち、隙を見て・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



お昼もだいぶ回ってしまいました・・・

うーーーーぅ 腹減ったぁ~ 



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お昼といえばやはりラーメンですよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラの大好きな”清吉”でもよかったんですけど、今回は違う後輩のお店に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 ですw

新しく開いたお店ですな♪

お店の名前と場所は・・・そのうち書きます (^▽^;)

で、今日のオーダーは・・・一緒に行ったZRXの後輩さんのお勧め・・・

”オリジナルタンタンメン”

今日のタンタンメン


後輩さんのお店なので、チョッと書きにくいんですけどね・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です

いや、提灯記事じゃないですからねwww

コクのあるスープにシッカリした麺、具のひき肉もシッカリとしていながら自己主張が無いというバランスの取れたラーメンでした♪
辛い系とはいいつつも、そんなに激辛ではなく、千切り唐辛子の辛味と香り立つような・・・

やっぱこれ以上書くと宣伝っぽくなるのでやめときますわ(^▽^;)



お腹がイパーイになったので真っ黒黒すけになりながらお山に GO!!!!!!

またきちゃいましたw


すんません <(_ _)> またきちゃいましたwww
何とかの一つ覚えです(^▽^;)


毎回毎回同じような写真ばっかりなので風景など・・・(^▽^;)



なかなか広々としてイイでしょ?
右側の風車の下を道路が走ってますよ♪
冬に雑草君でマターリ流してた道路です!

気持ちイイ道なのでここいら辺に来たらぜひ通ってみてくださいね♪








軽くひとっ走りしてお家に帰ったら蒲公英号のお掃除です♪

最近、真っ黒パーツが地味になってきたのでこんなものを購入してみました!!

「劣化防止・保護・光沢復活!」とのうたい文句が頼もしい

HOLE ZEROです♪

HOLE ZERO


満足度200%とかかいてますけど本当なんでしょうかねぇ?w

とりあえずミラーに半分だけ・・・

光沢復活剤塗ってみた


右側が塗ったほう、左は未処理です・・・
とりあえず塗ったほうは光ってますなぁ~
なんか家庭内害虫の背中を思い出します (^▽^;)

3時間で仮硬化・・・一ヶ月で完全に硬化するとのこと・・・長いっすwww

結果は一ヶ月先ということで・・・




チェーンもブログ友達の「あきあきさん」を見習ってキレイにしてみました♪

チェーンもキレイにしてみた


いつもは面倒くさくって、軽く古いオイルをふき取ってグリスを( ・_・)r鹵~<巛巛巛 ってするだけなんですけどねwww

やればきれいになって気持ちイイですなぁ♪

チェーンもドリブンも1万キロを越えましたけどまだまだ大丈夫なふいんき(←なぜか変換できないw

あぁ、それなのに・・・タイヤはそろそろサイドがヤバイ状態になってきましたよ・・・

そろそろ次のタイヤをGETしておかねば・・・

また貧乏に拍車が掛かります・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪







コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: フルエキ装着後・・・

    おぉ、いつもの風車が動画に!!
    意外と速く回ってるんですね、実際に見たら迫力があるんでしょうね(´∀` )

    げっ、チェーンってこんなにきれいにできるものなんですか?
    ぴかぴかじゃないですか!全然ドロドロがついてない…
    なにか特別な道具をつかってるんですよね??うん、きっとそうだΣ(^∀^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: フルエキ装着後・・・

    あきあきさん

    風車は近くに行くと「ぶぅーーーん!ぶぅーーーん♪」ってかなりウルサイし迫力もあります
    遠くで見てる分には白くって優雅なんですけどねw

    蒲公英号は雨天走らないバイクなんで錆びないんです♪
    因みにチェーンクリーナーとウェスだけで綺麗になります
    えーと、ヤル気もかなwww
     

  3. kazu親父 | URL | -

    Re: フルエキ装着後・・・

    ほ~ バックは鳥海山ですかね???
    なかなか良い所ですね!
    それにしてもチェーンが綺麗ですね
    親父は無精なので、汚れたままです・・・が
    FJRは綺麗です。(シャフトドライブなので)ヾ(^-^;)


  4. mAm23 | URL | -

    Re: フルエキ装着後・・・

    kazu親父さん

    前に書いてた仁賀保高原の景色です
    ツーリングの際は是非走ってみてくださいね♪

    一応11500km経過したチェーンなんですけど(^▽^;)
    なかなか丈夫でピカピカしたチェーンに交換できません・・・もったいなくてw
    雑草君のは金色チェーンなんですけど、ドロドロですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/513-4fb25ea3
この記事へのトラックバック



