
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日の整備のお仕事

2008年04月24日 19:37

(-ω-;)ウーン 

なんか知らんけど、近所のおじちゃんに整備をお願いされました・・・

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラバイク屋さんじゃないんですけどね (^▽^;)


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お願いされたのは3年間動かしてなかったρ( ̄∇ ̄o) コレ

リトルカブ


ホンダのリトルカブってぇーやつですな♪

さすがホンダが誇る世界の目医者・・・名車!!(つーかFEPおかしいしw
3年間くらいの放置じゃ全然問題ないですな!!

タイヤのエアが規定値の半分くらいなのと、バッテリーが死んでるくらいで後は全然問題無しです♪

σ( ̄。 ̄) オイラのKLXだったら3年放置しとけば跡形もなくなってることでしょう!
kawasakiだしwwwwwwwwwww

でも、前のKMXは10年くらい放置してましたけど動きましたね
kawasakiの中の異端児なんでしょう!(^▽^;)

リトルカブ、室内保管だったこともあってやたらとキレイです
走行距離も4000km未満ですしね

とりあえず手放すときはσ( ̄。 ̄) オイラに!!ってお願いしてきましたけどね (^▽^;)

お顔もなかなかかわいいです♪

お顔


σ( ̄。 ̄) オイラのとこに来ないかなぁ~

自賠責も安くなったし、バッテリー注文して・・・ ̄m ̄ ふふ



あれっ?・・・でも、置くとこ無いじゃん (T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!   ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪





       郵政カブに似てるのはナイショ♪


 


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    赤白ですか、こりゃまた珍しい!
    ガレージの隅において友達に自慢したいっす^^

  2. momo | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    そのおじちゃん、近所にバイク屋があっていいですねww

    しかしおじゃれですね^^
    ぼくも通勤用にほすい!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    モトマックスさん

    めずらしいんですかね?紅白リトルカブって

    σ( ̄。 ̄) オイラの家に来ると「赤色、黄色、緑色」と揃うんですけどね (^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    momoさん

    いやv-222バイク屋じゃないんですけど・・・( ̄Д ̄;;

    こいつに乗って北海道行きてぇ♪

  5. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 昨日の整備のお仕事

    ( ・_ ・)ん?
    保管場所ならありますよ・・・もうすぐ・・・ニヤニヤ


    バイク屋さん>>>バイクで走る屋さんw

  6. くじら | URL | vZ8/ezjk

    Re: 昨日の整備のお仕事

    いいバイクですね!!荷物沢山積めるし!!燃費はイイし!!

    …ウェェ(;;;-ω-)ノバイク屋サンじゃなかったんだ…

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    じーぴーおーさん

    ガレージ、だいぶ形になってきましたねぇ~ テラウラヤマシス(^▽^;)
    リトルカブなら100台くらい詰めそうですぅ♪

    σ( ̄。 ̄) オイラは「バイク屋さん」でも「バイクで走る屋さん」でもないのにねぇw
    へっぽこ壊し屋さん&へなちょこバイクの上の人ってとこですかねwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    くじらさん

    燃費はいいけど、タンクが小さいという罠www
    荷物は詰めるけど、エンジン非力だという罠www

    でもなんか楽しそうなんですよね♪
    カブで北海道放浪してる人の気持ちがわかるような・・・(^▽^;)

  9. ベルボトム | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    あはは。やはり近所の人にまで頼まれてますか!
    いいことですよ!
    頼りになるご近所さん!
    このバイク郵便配達さんを思い出しますね!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日の整備のお仕事

    ベルボトムさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ まんま郵便やさんのバイクに見えますよね♪

    こいつは普通のカブよりタイヤが小さく(17インチ→14インチ)なのでちびっこいです!
    でも街乗りには都合がよさそうです

    アメリカには無いですか?カブ・・・
    でかいアメリカ人がカブでお買い物なんてアニメっぽくて面白そうなんですけどね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/515-d8f967b4
この記事へのトラックバック



