スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクに乗れないおやぢですぉ(^▽^;)

2008年04月27日 15:41

いやぁ~~ せっかくの日曜日なのにお天気が不安定でバイクに乗れません・・・

正確に言うと、バイクに乗る気がしません・・・(^▽^;)

は大丈夫なんですけどね、はねぇ・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

つーことで、ネタも無いのですが、先日ガキンチョの学校行事に行ってきた写真を掘り返してみたりして・・・・・



 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

学校行事って言うのは運動会なんですけどね・・・

おやぢ暇だったんで朝から夕方までウロウロしてましたw

会場に居ても暇なんで不審者情報が流されない程度に o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o とね・・・w

で、こういうイベントにつき物なのがババヘラアイスですな(強引w

せっかくなのでオチしてみましたよ (^▽^;)

一番目のエントリーは・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

エントリー1番


こちら正式名称「ババヘラアイス」の(有)進藤冷果の出店?ですな!

このおばちゃん、学校の先生から邪魔だってことで移動させらてましたwww

何でも、数年前に「ババヘラアイス」を商標登録したらしいです 
商売熱心ですなぁ♪

商標登録したらしいw


出店の顔ともいえる看板?はそのまんま「ババヘラアイス」です
イマイチ捻りがたりません・・・って、そのまんまなんだからしょうがないですけどwww



二番目のエントリーは・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

エントリー2番


秋田名物 元祖名物 アイスクリーム 児玉冷果さんの出店です♪

お店の顔は「七人の小人」をモチーフにしたものとなっております!

7人の小人・・・かな?


なんとなくディ●ニーのキャラクターに似ている気がしますが、オリジナルのアニメでしょう(^▽^;)

絵柄的には「宇宙戦艦ヤマト」っポイ感じもするし、「ガンダム」系のにほいもそこはかとなく・・・

他のバージョンもあるのかなぁ?

個人的にはリ●&ス●ィッチなんかがイイナァ♪
いや、もちろんオリジナルデザインで似たものでかまいませんけど・・・(爆
タッチは「さいとうたかお」っぽくお願いしたいですwww



3番目のエントリーは・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

エントリー3番


MIURAっていうアイスクリーム屋さんの出店ですな♪

たぶんランボルギーニ社とかとは関係ないと思います・・・
ご覧の通りV12、4Lエンジンは搭載されてません!!
でもタイヤは4個ついてますよw
フレームは荷物運びようのキャスターが流用されており、エンジンは人の話をほとんど聞かないバ○ァが標準でついてきます!!

二個だって言ってるだろ!( ゚Д゚)ゴルァ !www

外装は21世紀を髣髴とさせるロボットがデザインされてるようです(^▽^;)


秘密のポケットの中身はというと・・・

中身はこんな感じ


二色のアイスクリームがこんな感じで入ってるんですね♪

それを適当に盛り付けてくれます・・・いや本当に適当でした・・・

運動会も終了して、ガキンチョ共が大挙して詰め掛けてましたしね・・・

助っ人のバ○ァが登場したもんだから余計パニックになってるし・・・バ○ァ・・・www


なんか前回より小さくね!??

今日は150円らしいw


どうも今日はお安く提供しているようで、いつもの200円ではなくて150円でした

量もだいぶ少な目となっております・・・( ̄Д ̄;;


まぁ、程よく食べやすいサイズということで・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪







      特に「MIURA」のアイスが美味しいわけじゃないです
      帰り道だったから・・・www

      暇そうな日には「大盛りで!!」というと大盛りにしてくれることもあります
      お値段一緒です♪
      あくまで、してくれるときもあるという話ですけど・・・(^▽^;)

      


 




コメント

  1. hana | URL | -

    Re: バイクに乗れないおやぢですぉ(^▽^;)

    ん~ばばへらアイス魅力的っす(= ̄∀ ̄=)
    しかも、夏まつりじゃない運動会で出店って~
    すごいですね!

    hanaも秋田に住みたい・・・

  2. mAm23 | URL | -

    Re: バイクに乗れないおやぢですぉ(^▽^;)

    hanaさん

    今回、改めて「ババヘラ」オチしてみたんですけどね、なかなか奥が深いかもw
    帰り際結構寒かったんですけどね、みんな並んで買ってました

    σ( ̄。 ̄) オイラ小さい頃は「飴細工屋さん」とか「おもちゃ屋さん」とかいろんな出店が出てました

    >>hanaも秋田に住みたい・・・
    秋田なんもないですぉ(^▽^;)
    自然はてんこ盛りですけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/516-038d39e1
この記事へのトラックバック



