スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

2008年04月29日 20:37


いやぁ~LittleCUBの愛称募集中なのですけど、応募状況が芳しくないですね・・・

って、えらそうに言うなσ( ̄。 ̄) オイラwww

エントリー順に・・・
1、赤カブ
2、赤蕪
3、りかちゃん
4、石楠花号
番外、赤い流れ星君(仮称)

ということで、当分は仮称で行きますよ♪

どしどし「赤いLittleCUBに名前をつけようのコーナー」までご応募くださいね♪




って、何時からコーナーになったんじゃ!?(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


今日はイマイチ暖かくなかったんですけどね・・・

雨じゃないので走りに行ってきましたよ♪チョッとだけ(^▽^;)

相棒は昨日から登場の赤い流れ星君(仮称)です

チョッとキャブの具合が悪い予感・・・つーわけでテストを兼ねてイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..



ってコトでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしながら・・・・・

牧草地まで来て見ると、微妙にまばらな具合に菜の花が咲いてました

せっかくなので記念撮影など・・・

草原の赤い流れ星(仮称)


意外と自然の風景にも似合うじゃないですか♪

空がもっとキレイに写せればイインデスケドネぇ・・・
バイクの腕もヘボけりゃ、写真もヘボイσ( ̄。 ̄) オイラ・・・_| ̄|●




山に向うと堤の脇にサクラがまだ残ってましたよ♪

まだまだサクラ


遠くに鳥海山が見えてますね・・・
結構人気があるらしく、写真を撮っている人がたくさん居ました
・・・って言っても5,6人なんですけどねwww

葉っぱ半分、花が半分でしたけど、湖面に映るサクラと鳥海山がキレイでしたよ♪





雑草君、蒲公英号でおなじみのいつもの場所にやってきました♪

いつものところデビュー


赤い流れ星君(仮称)はこの場所にデビューですね♪

いや、どうでもいいけど遠いです・・・
いつもは20分ほどで来る道を、今日は一時間ほどかけてきてますからね (^▽^;)
でも時間がかかっている分だけ新鮮だし、楽しいですなぁ♪
いつもの道なのに、いつもの道じゃない感覚・・・

遅いって言うのもイイコトなのかもしれませんねぇ
速けりゃエライわけでも無いし・・・レースだったらエライですけどねwww




帰る途中チョッとコースのほうに寄り道など・・・

うげっ!目が痛いんですけど・・・

って思ってたら「野焼」してました

野焼き中


えらい風が強かったんですけどね・・・大丈夫なんでしょうかねぇ?

もしかして「野焼き」じゃなくて「プチ山火事」? (^▽^;)




「野焼き」の写真を撮ってたらコースオーナから追い越されましたwww

というわけでMXコースまで足を伸ばしてみたりして・・・

コースまで行って見ましたよ


結構走りに来てるなぁ~って思ったら、今日は祝日だったんですね (^▽^;)

同じ色のバイク発見!!
でも上の人のスキルは月とすっぽんwww

向こう側に見える靄のようなものが野焼きの煙です
結構盛大ですwww




コースから帰る途中、せっかくココまで来たのだから・・・ということで軽めの林道を走ってみました
結構いけますね!!赤い流れ星君(仮称)www

ノーマルタイヤなのでヌタゲロ系は苦手なのが確認されましたけど・・・(^▽^;)




で、結局こんな感じななるわけです (^▽^;)

で、こんななりましたけど


赤い流れ星君(仮称)も我が家に来てしまったのが運の尽きですなw

これからどんなところに連れて行かれることやら・・・・

先行き不安な赤い流れ星君(仮称)でありました・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪






     走ってみて判ったこと・・・

     スロー系全然駄目です ( ̄Д ̄;;
     MJ系も怪しいです ( ̄Д ̄;;

     面倒くさいけどキャブばらさないといけないようですな・・・┐(~ー~;)┌



    


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    バイクのある風景写真としてなかなか様になります。が、笑ってしまいました^^
    高原のいつもの場所がやたら遠いでしょう?

  2. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    いいなぁ、僕もかぶ欲しいなぁ~
    郵便屋さんがブーーーーってかぶで走ってるのを見ると、いつも見てしまいます。
    銀行や新聞配達のは嫌いだけど、郵便配達のかぶが好きなんですΣ(^∀^;)

    かぶを林道に持っていってしまうところは、さすがmAm23さんですね!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    モトマックスさん

    いつもの場所、むっちゃ遠かったですwww
    通常の3倍くらいの時間を掛けてますしね(^▽^;)

    現在ヘルメットとグローブを物色中
    なんかお勧め無いですかねぇ?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    あきあきさん

    カブいいですよ♪

    絶対的な信頼感・・・雑草君には無いですwww
    圧倒的な低速旋回性・・・蒲公英号には無いですwww

    いつもの道が新鮮に感じられる魔法のバイクですね♪

    遅いし、装備はヘボイし・・・でもそれがイイと思える今日この頃・・・(^▽^;)


  5. hana | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    ついにカブまで制覇ですか~(^0^)
    やりますねぇ♪

    なまえか~
    ちなみにうちのぼのぼのさんは『赤いメットのニクイやつ』ってキャッチフレーズあるんですけどね(^^;

    あっ!!
    『燃える男のリトルカブ』ってどうですかあ??
    って、名前じゃない上にセンスない~(>_<)

    略して、燃えリト~って・・・
    ごめんなさい・・・

  6. くじら | URL | 0QDd7.X.

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    “赤いきつね”に“緑のたぬき”!!黄色は……(・ω`・?ハテナ?

    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん イメージ貧困です。ゴメンなさい

    山に行くと思ってました!!
    でも、かぶには泥もお似合いです!!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    hanaさん

    そうなんですよ♪
    ひょんなことから我が家にやってきちゃいましたw
    相当こき使われるかとwww

    「燃えリト」ですか・・・萌え~ですなぁ(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    くじらさん

    >>山に行くと思ってました!!
    o(*^▽^*)oあはっ♪ バレバレですなwww

    でも、結構面白かったですよ
    厨房のころ、裏山や砂浜でおんなじことしてたんですよねぇ~ ...( = =) トオイメ
    結局なんも変わってないのね・・・σ( ̄。 ̄) オイラ(爆

    >>“赤いきつね”に“緑のたぬき”!!黄色は……(・ω`・?ハテナ?
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    でもキツネって言う雰囲気じゃないです・・・どちらかというとタヌキに近いかなぁ?(^▽^;)

    黄色は・・・月見・・・っすかねぇ?www

  9. わたるです | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    名前はリカちゃんがいいと思います。
    苗字が無いと可哀想なので「赤井リカちゃん」ってのはどうですか?
    (^_^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

    わたるですさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    「リカ」系にまた一票ですね♪
    しかも苗字までつけてもらって・・・果報者ですな赤い流れ星君(仮称)

    でも「赤井リカちゃん」だとおやぢ照れちゃいますなぁwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/518-1a63348e
この記事へのトラックバック



