スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

2008年05月04日 12:01


ゴールデンウィーク真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

σ( ̄。 ̄) オイラは家に軟禁されております・・・(;´д`)トホホ

外はお天道様がはりきっておられますねぇ~

俗に言う「バイク日和」ってーやつでしょうか・・・



そうそう!今日は「みどりの日」らしいですな!!

緑といえばkawasaki♪

雑草君の日でもあります (;・∀・)ハァ?

でも軟禁状態なんですわ・・・_| ̄|●



しょうがないので・・・・・


 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


こんなものを作ってみました

またーりとして(*´д`*)ハァハァですwww




あぁ・・・バイクに乗りてぇ~  とグスグス((o(T^T)o))バタバタ しながら(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. 風追い人 | URL | -

    初めまして

    足跡からやってきました。始めまして。風追い人と申します。

    動画楽しく拝見させて頂きました。桜や桃(?かな)が綺麗に咲いていましたね。日本がいかに縦長なのかということがよく分かりました(笑)

  2. hana | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    おばんでやんす~(^0^)ノ

    赤い流れ星君のPVみたいですね
    hanaはこのGWはSLお預けなんで、ムービー見てたら、楽しくなってきちゃいましたo(^0^)o

    いやいや、mAm23さん、たっのしそ~♪

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    赤い流れ星君(仮称)いいなぁ~まったりしてて。
    原付スクーターでのんびり走るのも好きなのですが、かぶだったらもっと運転が楽しくなりそう♪

    せっかくかぶに乗るなら、時速30キロの世界を堪能しないともったいないですよ(・∀・)ニヤニヤ

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    風追い人さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    ダラダラな動画で恐縮です(;・∀・)
    咲いてた花は八重桜かと・・・秋田はまだまだ咲いてます♪
    もうすぐ藤も咲きそうです

    ・・・( ´△`)アァ- バイク乗りてぇwww

    また遊びに来てくださいね♪

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    hanaさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの知ってるカブよりだいぶパワーダウンしてるんですよね・・・いまどきのカブ(´ヘ`;)

    本当にまたーりとしか走れないんでカメラアングルで遊んでみましたwww

    それはそうとσ( ̄。 ̄) オイラ男前でしょ!?・・・ってヘルメットかよ(爆

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    あきあきさん

    >>せっかくかぶに乗るなら、時速30キロの世界を堪能しないともったいないですよ(・∀・)ニヤニヤ

    本当にそうですねぇ~
    今まで走ってた道でも、見えなかったものが見えてきます
    もうしばらくはまたーりを楽しんでみたいなぁ~

    といいながらボアアップキットを検索しているσ( ̄。 ̄) オイラヶ居たりする(爆

  7. ベルボトム | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    日本は色んな日が休みでうらやましい、
    みどりの日!文化の日、たいくの日ETC。。。
    緑のバイク乗ってるんだから緑の日に会社休みたいです(w)

    赤い流れ星君!かわいい

  8. kazu親父 | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    赤い流れ星君・・・

    林道を良く走ってますねぇ~

    息子もたまにカブ90で山を走りますよ(^○^)/

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    ベルボトムさん

    アメリカは連休ってあんまりないんですかねぇ?
    夏休みの長期休暇とかなのかなぁ??

    赤い流れ星君(仮称)いつも一生懸命でがんばってくれてます♪
    使われ方はかなりハードに使われてるようです・・・って、σ( ̄。 ̄) オイラがかw

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 天気がいいけど軟禁状態ですが (゚Д゚ )ナニカ?

    kazu親父さん

    さすがは50cc!
    道路の勾配が7%を越えると2速です!!www

    昔よりだいぶパワーダウンして3.4PSですからねぇ・・・
    やっぱボアアップかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/522-20c941a6
この記事へのトラックバック



